
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


みなさん、クリスマスイブはどうでしたか?

パートナーの方とスキンシップ取れましたか?

私はバリバリ(死語?)でしたw

まぁ、オチは最後に書きますが♪



昨日の記事の件で、結末が知りたいというコメントが多かったので

しょうもない、結末ですが簡単に^^;

25日は必ず5時に目が覚める子供たち

2名の歓声と1名の沈んだ声。。。


サンタパパはいろいろ事情があってクリプレを買いなおせなかったんです^^;

当然、末っ子は昨日兄チャンの友達に貰ったトモコレを

サンタさんに2つ目を貰ってもうれしくないです

期待はずれの末っ子の目に涙が浮かびそうになったその瞬間


『俺のポケモンと交換しよう』と長男の声!


長男が1つ前のポケモンのゲームを持っていたようなのです

大好きな兄ちゃんの救いの声がうれしかったのか

『うん!』と大きな声^^

その後は三人兄弟で仲良くゲーム三昧だったようです


が・・・

そのあと、長男が私に『トモコレ売りにいくから付き合って!』

長男は説明書などがなく売れなくなったポケモンのゲームを

弟のトモコレと交換して、トモコレを売り払って

お小遣いにしようとする作戦だったようです


うちの近所には中古ゲーム屋は1つしかありません

私がトモコレを買ったのもそこです

日曜にトモコレ買って、そのトモコレを1週間後に売る

なんかなぁ。。。という感じです ^^;



さて、FXの話も少々・・・

一昨日の記事に書いた先出したポジは全てストップに刈られました

私の狙ったところまでは下がったのですが、

少々欲張りまして、ストップとリミットを同値にしたために

2Pip届かず刈られました

ストップに刈られたのは悔しいし

ストップをおかなかったらリミットに言ったのも事実ですが、
(損切りしなかったほうがよかったってことです^^;)

まぁ、今は短期トレードで勝ち負けをこだわるのではなくて

エントリーポイントと損切り設定を見つけるスキルを

身につける勉強だと思っています

だいぱぱさんのだいぱぱ杯も年明けからあるようですので

WINの名前に負け内容に頑張りますよぉw


さて、スキンシップの落ちですが・・・

実は嫁が風邪をひいてしまってですね

夜中に咳がひどかったんです

んで、咳が少しでも和らぐようにずっと背中をさすってました^^;

そして、5時過ぎにはチビどもの騒ぎ声でおこされたでしょ・・・

2度寝したら仕事に遅刻するし、散々なクリスマスです

しかも、これから、バスケ3時間練習です

寝不足+ハードだった仕事+みっちり3時間練習・・・


明日、ブログ活動できなかったらすみません^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2010/12/25 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

>三人兄弟で仲良くゲーム三昧
親心としては同じ店での買取は複雑でしょうが、
子供たちが楽しくゲームをしたのですからハッピーエンドなんでしょうね。


>咳が少しでも和らぐようにずっと背中をさすってました^^;
WINさんやさしいですね。愛情ですね。
寒い日が続きますが、奥様の状態が少しでも良くなることを願っています。

[ 2010/12/25 18:41 ] [ 編集 ]

普段は兄弟間ではゲームを自由に貸し借りしてないのですか?
[ 2010/12/25 19:03 ] [ 編集 ]

えっイブとかあったんですか?
[ 2010/12/25 19:22 ] [ 編集 ]

ずいぶんハードなクリスマスでしたね。少し体を休めて上げてください。
[ 2010/12/25 20:08 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは

なんだか和む話ですね
僕もそういった家庭をきづきたいです
[ 2010/12/25 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
寝不足+ハードな仕事+みっちり3時間練習・・・
この後に、胃の練習もありそうですね~ww

スーパーハードそうですww

[ 2010/12/25 21:58 ] [ 編集 ]

したたかな長男クンですね。
うちの子供も6時に起きてました。
[ 2010/12/25 22:11 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
何だか、ご長男のひとり勝ちの様相ですね(笑)

WINさんの体調はいかがでしょうか?
疲れてるときは風邪をひきやすいので、あまり無理されないようにしてくださいね。
[ 2010/12/25 23:24 ] [ 編集 ]

とにかく練習しながら数を踏むでしょうね。
その内自分にあったリミットとストップが見えてきますので。
[ 2010/12/26 00:07 ] [ 編集 ]

僕は南国のクリスマスを満喫しました。野外カラオケ大会みたいな感じ。歌い、踊り、そして飲む。普段はお酒は飲まないのですが、今宵は久方ぶりに酔いました。
[ 2010/12/26 01:09 ] [ 編集 ]

いいクリスマスでしたね~(^_^)v
お兄ちゃん、ちゃっかり部分もありますが、ちゃんと弟くんの事見てるんですね~。
頼もしいです。

ちなみにウチは「二ノ国」と「クレヨンしんちゃん」でした(^_^)v
[ 2010/12/26 05:13 ] [ 編集 ]

>WINの名前に負け内容に頑張りますよぉw
来年もFX、WINしてください^^

>咳が少しでも和らぐようにずっと背中をさすってました^^;
おやさしいですね^^
お子さんも人を思いやる心がしっかりとあるようで
心和みます。
[ 2010/12/26 08:22 ] [ 編集 ]

今日は出かけるので挨拶だけです。
[ 2010/12/26 09:24 ] [ 編集 ]

今年最後の商いとなる週ですが
どんな締めくくりになるか楽しみですね。

[ 2010/12/26 14:47 ] [ 編集 ]

長男くん、策士ですね。
ある意味将来楽しみです。
[ 2010/12/26 15:08 ] [ 編集 ]

異業者両建てでトレイダーズFXが目に付いたのはWINさんのお陰です…という事をコメ返しに書きました♪
[ 2010/12/26 17:39 ] [ 編集 ]

saru999さん
嫁の咳はなかなか治りません
中国からの大気汚染も関係あるのかなと思っています

ねむゴンさん
貸し借りはしているようですが、所有権争いがすごいです

devilsmileさん
あったみたいです^^;

こじろうさん
頑張りましたよw

オーサカさん
うちは7人家族なのでにぎやかですよw

がおぶーさん
胃の練習はもちろんです
毎日練習ですwww

ヤンシーさん
この日はどこのお子さんも早起きなんでしょうねw

しなもんんさん
長男は子ずるいのですw
私はいいのですが、嫁の風邪がまだ治りません(T_T)

エオリアさん
了解です!

カオマンガイさん
南国クリスマスも楽しそうですね^^

時々SEさん
ニノ国のできはどうでしょうか?
少々気になっているソフトなんです

カタランさん
来年こそはとーたる勝ち組になります!

masaruさん
ありがとうございます

だいぱぱさん
円高でした^^;

tennmaさん
長男は心は優しいようです^^

ねむゴンさん
見ました!
わざわざありがとうございます^^
[ 2011/01/01 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/606-b05f7997







