
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負け組みに転落。。。先週の収支報告(T_T)

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は朝から年賀状作りでした

お歳暮・お中元などと共に一度この年賀状という習慣を

仕分けしたほうがいいのではないかと思うのですが、

お店の名前を思い出してもらうという

営業の目的で出している面も否定できないので

今年もインク代にため息を付きつつ作りました

ちなみに営業用の年賀状としては派手なつくりになっていますw


先週はオジ君が全然動かなかったですね

幅が広めに設定してある私のトラップは

1つも新規約定も決済約定もありませんでした

トルコの弱さにはびっくりですが、まぁ想定範囲内です

が・・・

スイスの強さは実害が出ていますのでいい加減にして欲しいです^^;



さて、先週の収支報告は・・・


週間収支   -21,273円
キャッシュバック         0円
TOTO           0円
年間収支  +223,939円
トータル収支   -4,065円
確定益          0円 
運用金額  2,508,802円


ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1,426,956円になります


確定益+キャッシュバック+スワップ益が1,518円でしたので

リスクをそれなりに負う運用に 445円(計16,892円)
リスクを抑えたスワップ運用に 445円(計16,316円)
複利運用に廻さない出金予定 628円(計66,918円)

これで運用資金枠が2,068,626円から2,069,516円に増加

4週間での確定益の合計は90,370円になります


またもや負け組に転落です。。。orz

今週の値動きでどうにかプラスになってくれるといいのですが・・・^^;


そういえば、オージ円の異業者のスワップ差を利用した運用方法に
大証FXの情報やDMMよりマイナススワップが低い業者などの
新しい情報が入りましたね♪

ブログは最新の情報が入るので本当にありがたいですね^^



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



楽天銀行








[ 2010/12/26 18:29 ] 収支報告 | TB(0) | CM(26)

いったりきたりですねー
[ 2010/12/26 19:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ドンマイです^^
来年は、更に磨きをかけて
大幅な収益アップを目指しましょうね!
[ 2010/12/26 19:15 ] [ 編集 ]

こんばんは、お久しぶりです
確かにスイス強いですね。
そろそろ下がらんかな~

妙に目につくバナーですが
ドッココモディティって。^^
[ 2010/12/26 21:41 ] [ 編集 ]

明日の窓埋めは、開始が6時ですので、5時45分起床で助かります。
[ 2010/12/26 21:57 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
僕は、お中元・お歳暮は一切やらない派ですが、年賀状の仕分けは大賛成です。
もうね、義務ですよ義務(笑)
これでも、かなり減らしたんですけどね。
[ 2010/12/26 22:08 ] [ 編集 ]

トータルで勝てればよいと思います。
流れがありますから、毎日○○円の利益を出そうというのは、投資ではナンセンスです。
でないと、休むも相場という格言は生まれませんw
[ 2010/12/26 22:09 ] [ 編集 ]

WINさん
特にポンスイの人は大変そうです。
将来的に大勝できれば良いのではないですか?
今はその過程にいると思えば楽しいですよね。
[ 2010/12/26 22:31 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
本日は挨拶のみで
失礼いたします(。・_・。)ノ
[ 2010/12/26 23:28 ] [ 編集 ]

今年は喪中はがきだったので年賀状の作業はありませんでした。
年賀状は出すのをやめると、先方から来たり、むこうがやめるつもりらしいのにこちらから出して返事が来たり、毎年の悩みになっています^^;
[ 2010/12/26 23:49 ] [ 編集 ]

ドンマイです。
長い時間軸で勝負しているなら、短期の変動は気にしない方がいいかもしれませんね。
[ 2010/12/26 23:50 ] [ 編集 ]

年賀状、印刷したのはいいけど、裏面コメントがまだで・・・ヤバイです。
[ 2010/12/26 23:54 ] [ 編集 ]

ユロスイをなんとかしたいですね。
[ 2010/12/27 00:08 ] [ 編集 ]

チームへのお誘いありがとうございます
大変嬉しいのですが、地域のソフトボール
チームに参加していることもありまして
時間の余裕ができないと思いますので
やめておきたいと思います、申し訳ないです<m(__)m>
今週はブログ村のランキング一位ですね^^
応援しております
[ 2010/12/27 00:41 ] [ 編集 ]

年賀状・・・
まだ何もしてないです(^^;
[ 2010/12/27 06:40 ] [ 編集 ]

年賀状作りってたいへんですよね(^_^;)
自営業なら辞めるのも難しいでしょうね

うちは子供が生まれてからは、写真屋任せにしてます
楽だけど高い…
世の仕組みですねぇ(^_^;)

[ 2010/12/27 06:49 ] [ 編集 ]

 頭を叩くところまでは行きませんでしたが、週初のスイスは強かったですね。
[ 2010/12/27 06:49 ] [ 編集 ]

事務所移転で、年賀状忘れてた

どうしようかなぁ
[ 2010/12/27 06:55 ] [ 編集 ]

年賀状はことしははやくすでに投函しましたよ!
ふふふやるでしょ(^^)
[ 2010/12/27 07:45 ] [ 編集 ]

ずっと勝ち組で居たいですが、
なかなか難しいものですよね(*´ω`*)
[ 2010/12/27 10:44 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

トータルで利益上がっているので、常に勝ち組ですね。

オージーロックされています。

NZは種まき中です。
[ 2010/12/27 11:28 ] [ 編集 ]

すぐ取り戻せますよ。

焦らずのんびり頑張りましょう(≧∀≦)

初値平均にすると
素晴らしいレートになりましたね。( ´艸`)
[ 2010/12/27 12:18 ] [ 編集 ]

こんにちは。
年賀状の宛名は、手書き派です。
手書きの方が・・・感情が入りますし・・気持ちが伝わるかな~と、勝手に解釈してます。
プリンターが無いだけなんですけど・・・orz..
[ 2010/12/27 12:32 ] [ 編集 ]


WINさんなら、直ぐに常勝トレーダーになれるかと思います^^

[ 2010/12/27 14:44 ] [ 編集 ]

まあ、波の振幅の下限での一時的なマイナスですね。
[ 2010/12/27 14:55 ] [ 編集 ]

年明けはトルコが強く、スイスが弱くあってほしいです

今晩、年賀状書きを一夜漬けで仕上げるつもりです。
[ 2010/12/27 16:49 ] [ 編集 ]

devilsmileさん
最後は円高でした。。。orz

仙さん
来年はがんばります!

ジンゼイさん
そこは・・・
見逃してください^^

こじろうさん
毎週お疲れ様です

しなもんさん
年賀状も結構な出費ですよね

ぶちょーさん
トータルで勝ちたいです。。。orz

とー子さん
私はユロスイで瀕死です^^;

ポンドカンさん
頑張りましょう!

窮鼠さん
私は交流する気がない人との年賀状はきテも無視します
人が悪いのでしょうね

BJJUNさん
早く勝ち組になりたいものです^^;

やんしーさん
私は全部印刷ですw

エオリアさん
もうどうにもならないかもです^^;

オーサカさん
なぜか初心者アドバイスカテ1位になっちゃいました
たいしたぶろぐではないのですけどね^^;
いつもおうえんありがとうございます

カタランさん
私は日曜に作りましたw

時々SEさん
年賀状は営業のようなものです
うちはPCです

saitodonさん
やばいくらいつよいです^^;

安岡さん
どうしましたか?

がくさん
台風君の写真入ですか?w

虫さん
難しいですぅ(T_T)

ドロップアウトさん
私はトルコを拾ってみようと思います

mocoさん
円高がぁ!!!

がおぶーさん
手書きですか!素晴らしいです
ハートが入ってますね!!!

だいぱぱさん
なれるといいのですが・・・

masaruさん
そうだといいのですが・・・

うっさんさん
くたばれスイスですね!!!
年賀状頑張ってください!

[ 2011/01/01 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/607-4a975eca







