
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法の収支報告です

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


異業者両建てスワップ差運用に関して私の見解を書かせていただきます

この頃、入ってきた情報をまとめると・・・

●オージ円Lの最高スワップ業者は大証FXのようです

●オージ円Sの最低スワップはトレイダーズFXのようです


私の運用方針としては、様子を見ながら少しずつ乗り換え

新しくポジるときは大証とトレイダーズを使うという方針です。

DMMはスワップをいきなり上げてすぐに戻したこともありますし

大証FXやトレイダーズ証券のスワップの変化が

頻繁に大きく増減するのか、あまり動かないのか

様子を見ながら運用したいと思います

私は両建て運用にスイングを加えた運用をしていますので

82.5Sが80.5で利確されたらトレイダーズでSを持ち直す

80前後まで落ちたら大証でLポジを持ち直し、アイネットは同値撤退

という運用になるかと思います

まぁ、あせらずのんびりいく予定です^^



さて、では新手法の運用報告です

1.がくさんのエレベータ手法

好調さが復活です♪ 想定よりも利益が出ています^^

1つ目のエレベーターは稼動中です

ポン円1枚ショート(133.30):NZD円2枚ロング(61.50)

ポン円ショート137.30Sを1枚とNZDを60.5を4枚

指値でエントリー中です

60.5が刺さったら、61.50のポジは同値撤退予定

137.30が刺さったら、133.30は同値撤退予定

こんなかんじです(実際の作戦はもっと複雑なのですが今回は省略します)


2つ目のエレベーターも稼動中です

85.012でドル円ショートを1枚保有中

それに対して79円のオージー円ロングを2枚ポジりました

現在、78円のオージ円ロングを指値でエントリー中。


以上の2つのエレベーターは現在はFXブロードネットで運用中です

為替差益が17,007円。スワップが2,160円貯まりました


3つ目4つ目のエレベーターは外為どっとコムで作りました


3つ目のエレベーターも稼動中です

80.4のオージー円1枚に対して

82.3のドル円をゲット

83.3もゲットしました。82.3のドル円は建値で同値撤退予定です

そして乗り換えポジ用にオージが77,40オージ2枚を指値で入れました

(こちらも詳しい作戦は割愛しますw)


ZAR円を11.50で1万通貨ロング

EUR円を113.80で1千単位でショート

乗り換え用ポジはZARが11.1円。ユーロが115.30です


外為どっとコムの口座状況は・・・
先週は、為替差益が10,570円でスワップが1,226円たまっていました^^
今週は、為替差益が15,620円でスワップが1,427円たまっていました♪

ブロードネットの口座状況は・・・
先週は、114,204円でスワップが1,969円貯まっていました^^
今週は、119,167円でスワップが2,160円たまっていました^^



2.魚屋さんのくるくるワイド手法


トルコリラ円ロング1万通貨。

に対し見よう見まねでユーロ円ショートを5千通貨仕掛けました

ポジは

112.77
113.27
113.77
114.27
114.77
と50Pip刻みです。リミットは100Pipです

今、何本のショートが有効なのか魚屋さんのブログで研究中です

円キャリーばかりなら口座残高が減るだけでしょうが、

ショートでも確定益を積み上げれているのでかなり助かります

現在、ユーロショートは売り切れ中です^^;

ユロ円の上昇熱烈希望ですw

現在短期くるくる用に106円でLを指値で入れています

損切り105円くらいだったと思います



3.coraさんmasaruさんのブログで紹介されている
業者間のスワップ差を利用した運用法


ロングはインヴァストで11.50でポジっています

ショートはプライムに12.00でゲットです

それにインヴァストではランドのトラップトレードも併用しています

カブドットコムの現物株を担保にしたお金+現金3万円で

ランド円Sを3万通貨12.35で指値を入れています
(2.5万コースです)

そして、インヴァスト証券で3万通貨ランド円を

約12.30で新しくゲットしました



オジ円口座は先ほど見たら状況が以下のようになっていました

アイネットFX 452,269円

DMM  FX 348,269円

合計で801,154円の残高です(運用資金は75万)

現在、75万円でAUD/JPY3万通貨で運用中です


永遠にスワップ差がつまらないといいのですが・・・w



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



楽天銀行








[ 2010/12/27 18:18 ] FX | TB(1) | CM(43)

WINさんのブログで勉強させていただいてやっと
>がくさんのエレベータ手法
のイメージがつかめてきました。
異通貨のサヤトレードなのかなぁ。。。
それにしても対象通貨数の多さには驚きです。
メジャー通貨だけでなく、ZARやTRYまでみていられるとは。さすがです。
[ 2010/12/27 18:36 ] [ 編集 ]

異業者両建て、進化してますね。
利確したタイミングで乗り換えは、いい考え方ですね。
後日の報告お待ちしてます。
もちろん乗っからせていただきますよー。

短期くるくるは、私の今の課題です。
トレンド変換の見極めに自信がなくて、
なかなか勇気がでないです(弱)。
[ 2010/12/27 20:35 ] [ 編集 ]

有利なUSDHKDの買いのポジションをねらってます。2ヶ月くらいかかるかな?ぽじったら、くるくる回します。
[ 2010/12/27 20:53 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは

WINさんはほんとに勉強熱心やと思います
口座つくるだけでも
ちょっとした労力かかりますので
多くの口座を比較、検証するのは
大変骨のおれる作業ですよね
ぜひ参考にさせていただきます^^
[ 2010/12/27 20:58 ] [ 編集 ]

色々な方のいいとこ取りをしてて、脱帽します。
[ 2010/12/27 21:39 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは

おやじさんブログの初値予想みましたよ~当たるといいですね。べっぴんチームってうらやますぃ。。。
[ 2010/12/27 22:15 ] [ 編集 ]

異業種両建ても、色々な作戦を考えてますね。
色々な手法を管理できるWINさんはすごいと思います。
[ 2010/12/27 22:49 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
WINさんは、ホントに熱心ですよね。
僕には、とてもできません。
結局、儲ける人はちゃんと研究されてるんですよね…。
[ 2010/12/27 23:00 ] [ 編集 ]

強制参加の忘年会に行ってきました。
心身ともにすり減らして帰って来ました(-_-;)
[ 2010/12/27 23:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。
明日は、忘年会&朝まで??昼まで??麻雀です!!
頑張ります!!
[ 2010/12/27 23:48 ] [ 編集 ]

異業者両建てに関しては様子見ながらでしょうね。
[ 2010/12/28 00:12 ] [ 編集 ]

DMMさんにスワップ戻してほしいです>。<
[ 2010/12/28 00:57 ] [ 編集 ]

ダメおやじさんのブログに初値予想チーム別に
出ましたので見て下さいね。(^^)

良い感じですよ~♪^^
[ 2010/12/28 01:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/28 06:29 ] [ 編集 ]

今日で仕事納めです^^
[ 2010/12/28 06:38 ] [ 編集 ]

異業社両建の手法・・・もう少し動きが少なくて安定しているとやりやすいんだけどなぁ

まぁ
そうなれば、みんなするか(笑)
[ 2010/12/28 07:27 ] [ 編集 ]

基本的に全部順調みたいですね(ノ´∀`*)
これからもどう動いていくか楽しみにしていますよ( ´∀`)bグッ!
[ 2010/12/28 07:41 ] [ 編集 ]

着実にものにしてますね★
さすがといったところですな!
[ 2010/12/28 07:44 ] [ 編集 ]


過日受けた取材の記事が今週発売みたいです。

お手隙の時に立ち読みして下さいw

[ 2010/12/28 11:49 ] [ 編集 ]

DMMのスワップ金額変更に
影響を受けている方が結構いるようですね
[ 2010/12/28 14:36 ] [ 編集 ]

少しアイネットのスプが広いのでS交換にしました。
[ 2010/12/28 15:42 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
見よう見まねって試行錯誤するから
最後にはとても大きな財産になりますよね♪
とても楽しいことやってるんですねー。
[ 2010/12/28 16:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/28 17:57 ] [ 編集 ]

いつもお世話になっております

ドル売りが激しいです、応援クリック終了です
[ 2010/12/28 19:36 ] [ 編集 ]

WINさん

こんばんわ。

トレイダーズ証券は非常に楽しみです。この低スワップを続けられたら、本物のハイレバで挑戦したいです。
[ 2010/12/28 21:37 ] [ 編集 ]

一年間ありがとうございました

WINさん、こんばんは。

今年一年いろいろお世話になりました。
WINさんからコメントいただいた時など
「ブログを書いてホント良かったなぁ。」と
心から思えたし、とても感謝しております。

来年も変わらぬお付き合いの程宜しくお願いいたします。
それではよいお年を!!
[ 2010/12/28 22:27 ] [ 編集 ]

小額ですけど外為ファイネストのこのキャンペーンは把握されてますか?
http://www.gaitamefinest.com/news/2010/11/post-217.php 

ついでに1月からですが、こういうのもあります。
http://www.gaitamefinest.com/news/2010/12/1311lot.php
[ 2010/12/28 22:47 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
何やら、円高の流れになってるみたいですね。
巻き込まれないようにご注意ください。
[ 2010/12/28 22:52 ] [ 編集 ]

何だか、下げてますねー。あがる気がしないです。
[ 2010/12/28 23:09 ] [ 編集 ]

テンゴです!安心レートでやってきました~
[ 2010/12/29 01:33 ] [ 編集 ]

初値読み間違えたかも・・・と
凹んでますが、

DB(ダメボーイ・チーム)には、
負けたくないし~!(笑

(^^;)
[ 2010/12/29 01:47 ] [ 編集 ]

WINさんのように基本毎日更新されている方だと1日更新されてないだけで心配になります。
[ 2010/12/29 02:15 ] [ 編集 ]

のんびり乗り換えてください^^
[ 2010/12/29 07:26 ] [ 編集 ]

DMMはスワップが安定しないですよね(´・ω・`)
虫は使うのを見合わせてますが、
戻る事はすくなさそうです(;つД`)
[ 2010/12/29 11:09 ] [ 編集 ]

今から客先の納会なので
ご挨拶だけ
[ 2010/12/29 13:46 ] [ 編集 ]

今日は体調がわるいので挨拶だけですみません。
[ 2010/12/29 15:27 ] [ 編集 ]

ユーロ円、ポンド円の想定を超える下落で、含み損が膨らんでしまいました。これらのペア―はちょっとロングポジションが超過になっているので厳しい状況です。
[ 2010/12/29 15:47 ] [ 編集 ]

これからは為替ヘッジにCFDを使いたいと思います。
[ 2010/12/29 16:19 ] [ 編集 ]

今年ももうすぐ終りですね(ノ´∀`*)
体調に気をつけてくださいね( ´∀`)bグッ!
[ 2010/12/29 16:49 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます

ドル円踏まれました^^
応援クリック終了です!
[ 2010/12/29 17:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりデス。

WINさんはいつも新しい手法にチャレンジしたり、アフィリもすごいですね(^^)

私はランド円を持っているFXオンラインジャパンの口座が来年6月で使えなくなるので、どうしようかと思案中です。

今年はありがとうございました。
[ 2010/12/29 18:13 ] [ 編集 ]

年末で、トレードを我慢してましたが、限界です。
[ 2010/12/29 19:55 ] [ 編集 ]

saru999さん
円高でも困らない運用方法ですね
ZARやTRYは大好きですw

時々SEさん
相場のひずみで良ポジに持ち替えると楽しいです
短期くるくるは準備しているのですが、ひっかかりません^^;

こじろうさん
2ヶ月かかっても儲ければいいですよね^^

オーサカさん
口座を作る手間は時間効率で考えています
私はそんなに高給取りではないのですよ^^;

ヤンシーさん
真似っ子ですがw

BJJUNさん
円高に流れたので厳しい展開です^^

tennmaさん
やろうと思えば誰でもできますよ^^

しなもんさん
稼ぎが悪いモンで、こちらでもがんばるしかないのです^^;

ねむゴンさん
昨日はみんなで年越しでした
面白かったですw

がおぶーさん
マージャンはたのしそうですね^^

エオリアさん
DMMのスワップが下がってくれました!

devilsmilelさん
戻りました!

mocoさん
円高がぁ!!!

内緒さん
なるほどですね
勉強になりました!

カタランさん
私は30日まで仕事でした

安岡さん
100%を望んでも無理なんでしょうね

虫さん
この3種類は好調です^^;

がくさん
ぼちぼちがいいようです^^

だいぱぱさん
是非読んでみたいです

うっさんさん
様子を見ることも大事のようですね

masaruさん
打つ手が早いですね^^

きくりんさん
出来るだけ引き出しは多く持ちたいものです^^

内緒さん
ありがとうございます
子供たちはおお喜びです^^

海外トレーダーさん
いつもありがとうございます

24歳さん
あがっちゃいましたね^^;

しりゅうさん
こちらこそ気持ちいいお付き合いありがとうございます
来年は超得とおたがいなるといいですね

ねむゴンさん
いつも情報ありがとうございます
あとでみてみます!

しなもんさん
かなり巻き込まれました^^;

こじろうさん
そのうちあがりますよw

devilsmileさん
そのくらいがけんかにならないでいいですよね^^

mocoさん
円高ですねぇ。。。orz

エオリアさん
すみません、時間がありませんでした^^;

カタランさん
のんびりいきたいとおもいます^^

虫さん
少し下がりました!

安岡さん
ありがとうございます

窮鼠さん
欧州は弱いですね
私も困っています^^;

だいぱぱさん
CFDはまだあまりやったことがないです

虫さん
ありがとうございます

海外トレーダーさん
いつも応援ありがとうございます

きらりさん
お久しぶりです
FXオンラインハどうしたんでしょうね
いい口座が見つかることを祈っています

こじろうさん
勝ったでしょうか?
[ 2011/01/01 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/608-a3e26119


FX最新情報:ハイパーリターンFX -60 pips

FX:ハイパーリターンFX -60 pipsとりあえずFXと不動産投資を頑張ってみようかな(^^) 知らないことばかりですが目標達成のために頑張ります♪ 相互リンクは大歓迎ですのでコメント欄か、メールにてお知...
[2010/12/27 20:17] URL FX投資入門





