
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜ、円高対策はドルとユーロを選んだのか?

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ひぃ~~~

って悲鳴をあげたくなるくらい忙しいです

でも、売り上げはさっぱり伸びてないです。。。orz

てか、昨年比で比べると落ちてるし^^;


さて、最初に報告です。エレベーター手法で乗り換え成功です♪

オジ円のヘッジとして、ドル円82.3Sをポジっていたのですが

乗り換えようの83.30もポジッっていました

83.30が刺さった段階で82.30を同値撤退指値を入れていたのでが

今日、決済約定メールがきました。これで無事に乗り換え成功です^^

さきほど84.3Sの指値を入れました。

刺されば83.30に同値撤退指値を入れます


さて、私が今最強通貨の1つであるCHFで円高ヘッジをかけずに

ドルでヘッジをかける理由ですが、

理由は簡単で、ドルは中長期的には下がると思っているのです
(私の超長期予想は円安なんですが^^)

ですから、強い通貨が弱るのをまつのではなく、

弱そうに見える通貨が一時的に強くなったときにポジを入れ替るわけです

ユーロをヘッジに使っているのも同じ理由です


私のチャートやファンダなどで推測する適当予想は・・・

しばらくは、ユロ<ドル<円

そのあと、ドル<ユロ<円

でも最終的には円<<<<<ドル<ユロ

だと思っています

ただし、日本の少子化が止まればこの予想は変わります

個人的な考えですが、

子供を生むという選択が経済的困窮を連想させて生むのをためらわせる

そんな国に明るい未来はないと思っています


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



楽天銀行








[ 2010/12/29 21:12 ] ネタ | TB(0) | CM(21)

こんばんは
スイス軍の進撃で・・・口座は激劣勢ですww
[ 2010/12/29 21:37 ] [ 編集 ]

WINさん
お忙しそうですね。

ほんとにスイスは強いですね。
さがるイメージが私の中にもありません。

アメリカ人とか普通に3人、5人子供産みますからね。日本はホントにまずいですね。

[ 2010/12/29 21:47 ] [ 編集 ]

私もショートにスイスとカナダはしばらく選ばないと思います
ロングのユーロも早くオジに変えたいです(^_^;)
昨日は株主優待で大失敗
見習わないで下さいね(T_T)
[ 2010/12/29 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
僕は給料が10%以上減りました・・・泣きたくなります。
[ 2010/12/29 22:01 ] [ 編集 ]

>子供を生むという選択が経済的困窮を連想させて生むのをためらわせる
>そんな国に明るい未来はないと思っています
そのとおりですよね。
若い人が国を変えていくわけで、その子供がいない国は将来が危ういですよね。
[ 2010/12/29 22:15 ] [ 編集 ]

豪ドル・ランド・スイスが堅調なんですかね?
[ 2010/12/29 22:27 ] [ 編集 ]

産まないのじゃなく、産めない。
確かにそんな国に未来はないですね。
新しく作っていく人がいなくなるのですから・・・
[ 2010/12/29 22:47 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
僕も個人的な考えですが、日本の少子化は止まらないと思います。
周りでは、オメデタの話をそこそこ聞くんですけどね。
なんで少子化になってるのかは、イマイチよくわからないんですが…。
[ 2010/12/29 22:58 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは

そういえばスイスは福利厚生が良いとききますね
日本は少子化に歯止めをかける政策として
こども手当やったみたいですけど
あんまり効果はなさそうですね
[ 2010/12/29 23:10 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

日本は本当に良い国ですが、駄目にしているのは、
政治家、官僚の仮面を被った金の鬼畜です。

対ドル以外で円売りと思います。
[ 2010/12/29 23:50 ] [ 編集 ]

去年は30日から急激に円安に動きましたね。
今年はどうでしょうかね。
[ 2010/12/30 00:15 ] [ 編集 ]

子供を増やして人口を増加させるには時間がかかりますからね。もう、手遅れかもしれません。
[ 2010/12/30 01:54 ] [ 編集 ]

ややこしい相場ですね。(^^;)

はあ、、と溜息つきたくなります。(@@)
[ 2010/12/30 02:04 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

お金以外の面でも、女性側に家庭に入ることに関心があまりない、という要因もあると思います。

うちも子供が出来た時、仕事辞めて主婦になるのを嫌がってましたが、産まれてみればかわいいようで、しばらくは主婦でいいや、みたいな事がありましたね。
[ 2010/12/30 02:15 ] [ 編集 ]

少子化の国の通貨は私も弱くなると
思います(--;
[ 2010/12/30 10:28 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんにちわ~
今年も残り僅かっす
お互い頑張りましょ(。・_・。)ノ
[ 2010/12/30 14:25 ] [ 編集 ]

忙しい事はいいことですよ( ´∀`)bグッ!
売り上げが落ちていても、
また景気が良くなればその分ちゃんと帰ってきますからねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2010/12/30 14:58 ] [ 編集 ]

今の政治を選んだのは我々国民なので
投票の責任を、もう一度考えたいですね。
[ 2010/12/30 17:37 ] [ 編集 ]

インドとかインドネシアとか若い人が多い国は見通しもいいですね。
[ 2010/12/30 17:55 ] [ 編集 ]

僕はトルコを2000通貨ロングしました!
やりましたわ!でもどうなることやら
[ 2010/12/30 18:00 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
スイスハ最強に強いですね^^;

とー子さん
少子化に歯止めがつけばいいのですが・・・
スイスは困ったモンです^^;

時々SEさん
株主優待の失敗気になります

ヤンシーさん
マジですか・・・(T_T)

saru999さん
少子化が止まってほしいものです

ねむゴンさん
ですね。あと円もですw

tennmaさん
少子化どうにかなりませんかね^^;

しなもんさん
私の周りも出産ラッシュなのになぜ少子化なのか分からないのです
都会の人が産まないのでしょうか^^;

オーサカさん
子供手当を貰ってもうもうとは思わないと思います
子供の将来があかるくないとですね・・・

ドロップアウトさん
官僚さんたちは少々やりすぎたようですね
どうにかいい国にしてほしいものです

エオリアさん
円高に動きました。。。orz

saitodonさん
私も実は手遅れだと思っています^^;

mocoさん
最後は円高でした。。。orz

暗いそらさん
男女は差別はいけないと思いますが、区別は必要ではないかと思います
男には子供は生めませんからね^^;

カタランさん
最後は最弱になるかもですね^^;

ポンドカンさん

頑張りましょう

虫さん
利益が戻ってくるといいのですが^^;

だいぱぱさん
難しい問題ですね
例えば共産党を選んだ人もみしゅとうの政権を受け入れなければならないし・・・
間接民主制の限界に来ているのかもしれません

masaruさん
かっきがあるくにはうらやましいです

がくさん
私もトルコいく予定ですw
[ 2011/01/01 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/609-fb910322







