
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨年の収支報告。。。その結果は???

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は昼まで寝てて、

起きてからはフィルター洗浄に明け暮れていました

意外とフィルターっていろんなところで使用されているものですね

ファンヒーター・エアコン・空気洗浄機・加湿器。。。

それぞれの家電が複数台あるので、掃除も大変です

比較的新しいエアコンはフィルター洗浄しなくていいんですが、

各部屋についているエアコンを全て買い直す金もないし・・・

しばらくはフィルタ洗浄からはのがれそうにないです。。。orz

あぁ~腰が痛い



さて、先週の収支報告です。

今年は大晦日が金曜だったので年間収支も簡単に計算できました


週間収支   -23,928円
キャッシュバック   +11,330円
TOTO           0円
年間収支  +210,322円
トータル収支   -17,682円
確定益        -19円 
運用金額  2,484,877円


ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1,321,383円になります


確定益+キャッシュバック+スワップ益が11,321円でしたので

リスクをそれなりに負う運用に 3,396円(計45,440円)
リスクを抑えたスワップ運用に 3,396円(計44,864円)
複利運用に廻さない出金予定 4,529円(計104,264円)

これで運用資金枠が2,119,820円から2,126,612円に増加

5週間での確定益の合計は101,691円になります


リスクをそれなりに負う運用でオージ円のトラップを1本追加予定です

リスクを抑えたスワップ運用はトルコ円を狙いたいと思います

複利運用に廻さない資金が約10万円貯まりましたので
これで『第三回 VSだいぱぱ』の資金にしたいと思います


両建て運用のスワップ差益が激減した分を
短期トレードで埋めれればいいのですが・・・



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2011/01/02 19:52 ] 収支報告 | TB(0) | CM(20)

WINさんこんばんは

フィルター洗浄は大変ですよね^^
冬場は水も冷たいし・・・
そうゆう仕事をするっていうところ
すごくいいお父さんだと思います

[ 2011/01/02 20:34 ] [ 編集 ]

しばらく実家で正月気分で過ごします。
[ 2011/01/02 20:40 ] [ 編集 ]


いよいよ、明日から為替レートが動きますね^^

今年はどんな相場なのか楽しみです♪

[ 2011/01/02 20:44 ] [ 編集 ]

>フィルター洗浄
予想以上にほこりがついて汚れているんですよね。
家族のために頑張っていらっしゃいますね。

私も夏前にはPC内のファン等のほこり取りをします。
なぜならば、夏に熱膨張でPCのMBなどが故障するからです(涙
[ 2011/01/02 20:56 ] [ 編集 ]

フィルター掃除は、ホコリのない側から、温水シャワーを強めにかけると、わりと簡単にキレイになりますよ~
あら主婦の会話ですね(^_^;)
いつの日かの同窓会、本気で楽しみにしてます♪
[ 2011/01/02 21:02 ] [ 編集 ]

【比較的新しいエアコンはフィルター洗浄しなくていい】

割と高いエアコン買ってますね?
最近でも安いのは自分で洗浄しないと駄目なんですよ…
[ 2011/01/02 21:07 ] [ 編集 ]

年初から掃除ですか!大変ですね~
がんばってください。。
[ 2011/01/02 21:19 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
フィルター掃除、めっちゃ腰が痛くなりそうですね。
腰は痛めるとタチが悪いので、ご自愛ください。
[ 2011/01/02 21:33 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは♪

お互いに『第三回 VSだいぱぱ』がんばりましょう!!
[ 2011/01/02 22:40 ] [ 編集 ]

フィルター洗浄、お疲れ様です♪
素晴らしいパパさんですね。
[ 2011/01/02 22:43 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

今年もよろしくおねがいします。

NZ円完売で、仕掛けは豪ドル円のみに戻りました。
[ 2011/01/02 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
伊藤家の食卓で、フィルター洗浄の裏技を
紹介していた気がしますww
でもSE姉さんのやつが簡単そうで良いですね~。。
[ 2011/01/02 23:11 ] [ 編集 ]

WINさん
こんばんわ。
フィルターのそうじってたいへんですよね。
また、あしたからがんばってください。
[ 2011/01/03 00:20 ] [ 編集 ]

フィルターの掃除は寒かったのでだいぶつらくありませんでしたか?
明日から相場も始まるので、お正月といっても日本人のいないときを狙ってまた動くのかっても思いますが。
[ 2011/01/03 00:49 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

突然ですが、私ねこだんしゃくは、去年の年末にFXをすべて終了いたしました。
それに伴いまして、ねこだんしゃくブログも無期限の休憩をいたしたいと思います。

理由は色々ありますが、男の道に命を懸けるためです(笑)

また戻ってくるときは、同じURLにてブログを開始したいと思います。
長いようで短いお付き合いでしたが、本当に今までありがとうございました。

皆様のおかげで、今まで頑張れてきました。
これからも私なりに頑張って行きたいと思います。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
[ 2011/01/03 01:44 ] [ 編集 ]

フィルターの洗浄は面倒でもしないと後が大変ですよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちゃんと使うためには掃除はとても大事です( ´∀`)bグッ!
ご苦労様です(*´ω`*)
[ 2011/01/03 07:34 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

あけましておめでとうございます(。・_・。)ノ
今年もよろしくお願いします~m(._.)m
[ 2011/01/03 09:18 ] [ 編集 ]

おはようございます。
年間収支は、微妙に20万円を越えましたね。
税金のことが心配ですが。
[ 2011/01/03 10:04 ] [ 編集 ]

(●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*
今年も( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

[ 2011/01/03 12:35 ] [ 編集 ]

今年の目標の一つは
自動フィルター掃除エアコンの購入に決まりですね!
[ 2011/01/03 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/613-7ac41550







