
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週の相場観&雇用統計のときの私のトレード

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日、雇用統計でしたね。

発表前にPCの前に張り付きたかったので、

仕事を大急ぎで終わらせて10時過ぎに帰宅した私に嫁が

『先に寝るから、貴方が寝る前に全身マッサージよろしく!』

と一言^^;

雇用統計を迎える前に気力の3分の2を嫁に削られました。。。orz



ところでみなさん、昨日の雇用統計はどうでしたか?

結果論を先に書かせていただければ、私の相場感は当たりでした^^


昨日の記事に書いたとおりに、

ユロ円を素直に売っておけばそれなりに取れたはずです


はず?


そうなんです。この頃、ユロドルの勉強ばかりしていた私は

ユロ円のトレードポイントが分からず

下がっていくユロ円を無視して、ユロドルをガン見していたのです


ユロドルが1.295を割って戻した1.2955くらいでS保有

一時期1.30まで戻ってきたときは若干あせりましたが

冷静なそぶりでチャートを見てストップ・リミット入れて放置です


朝起きたときに1.29われをチャレンジしていたので安心してます^^


個人的にこの短期トレードは満足しているのですが、

口座的には雇用統計がよくてリスク選好になってほしかったんです^^;

所詮、アメリカはダメリカなんでしょうか・・・

日本の景気と私の口座状況はアメリカ次第なのかもしれません。。。orz


そうそう、来週の展望です。ユロドルのチャートを見て思ったのですが

平均足で見たときに、ユロドルの近日のダウントレンド4回のうち

1回が3日で終了。残りの3回は7~8日続いているんですね

ということは昨日でダウントレンド発生3日目のようですから

あと4日ほどは落ちるのかもしれませんね

まぁ、これは相場観というより願望かもしれません

節目は1.27強と1.25と見てます

上は1.315~7くらいでしょうか。。。

まぁ、素人のたわごとお聞き流しください^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/01/08 18:14 ] ネタ | TB(0) | CM(16)

EUR弱いですね。
トレードがうまくいっているようで何よりです。

>アメリカはダメリカなんでしょうか・・・
このダジャレおもしろかったです(爆
[ 2011/01/08 18:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

ユーロは悪材料が多いので
戻しても売られていますね。

雇用統計もイマイチで
来週からの動きに注目です。

今週もお疲れ様でした。^^
[ 2011/01/08 19:28 ] [ 編集 ]

今日は急ぎで済みません。
[ 2011/01/08 19:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
明日も会社なので、13日と16日のスケジュールを
確認してきます。
またコメ欄に書きますね~。宜しくお願いします。
[ 2011/01/08 19:52 ] [ 編集 ]

なかなか思い通りには行かないものですね(*´ω`*)
だからこそ面白いのかもしれませんが(*ノ∀ノ)
[ 2011/01/08 20:22 ] [ 編集 ]

短編!笑ってください第2段!こじろうの昨日の晩御飯編です。
[ 2011/01/08 20:53 ] [ 編集 ]

ブログ更新で疲れちゃったんで応援だけしていきます…
[ 2011/01/08 21:57 ] [ 編集 ]

雇用統計などでの長いヒゲを見ると、なんか楽しくなってきます。
長ヒゲフェチですww
[ 2011/01/08 22:20 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
お仕事、トレードの他に奥様のマッサージまで?
お疲れさまです^^
[ 2011/01/08 22:28 ] [ 編集 ]

勝ち組トレーダーですね。
[ 2011/01/09 00:46 ] [ 編集 ]

わお、インテリトレーダーですねV(^-^)V

雇用統計では、ショート側は利益あげてくれましたよ♪
でもロング側が偉いことになりつつあります。

放置するか、
安値をひろいつつ、駄ロングを切るか、
掟やぶりですが、AUDJPYに切り替えるか………

EURAUD上昇希望(^_^;)

[ 2011/01/09 08:44 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんわ

麻雀の方13、16ともに21時からなら
OKです。
楽しみにしております^^
[ 2011/01/09 08:57 ] [ 編集 ]

応援のみにて失礼氏します。
すみませんm(__)m
[ 2011/01/09 09:23 ] [ 編集 ]

ユーロを売っておけば・・・
僕もなぜかいつもはユーロはショートなのに、
雇用統計前はなぜかロングしてまきこまれてしまいましたw
[ 2011/01/09 11:45 ] [ 編集 ]

どうも体調がすぐれません。二日連続は久しぶりです。
[ 2011/01/09 12:21 ] [ 編集 ]

昨日は寝てしまいました。
利確が一番難しいですよね。
[ 2011/01/09 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/619-bf88edb6







