
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酔った勢いで。。。^^;

これまで、スカイプを利用して弟子たちにFXのことを教えていたのですが

昨日、初めて、ブログ仲間とスカイプしちゃいました^^;

今までに複数の方からスカイプを誘われたのですが

九州弁丸出しトークが恥ずかしく、お断りしていたのですが

ワインを1本空けていた勢いでしょうか、

ちゃっとだけのつもりが会話までしちゃいました


りぼじゅんさん・がおぶーさん、深夜までお付き合いありがとうございました^^

最後のほうは酔っ払っていたので良く覚えていないのですが、

暴言・失言があったらスミマセンでした

九州の田舎物だから・・・とお許しください



かなり話は盛り上がり、いつの間にか空けたワインは3本に。。。

朝から強烈な二日酔いでして、今も半分死亡しています

どうにか迎え酒で症状は緩和していますが、

胃がメッチャ気持ち悪いです(T_T)


ところで・・・

がおぶーさんが仕事の都合で参加できなくなったようで、

メンバーが一人足りなくなりました

13日の21時スタートで24時くらいに終わる予定です

お金はかけずに名誉をかける予定です

どなたか参加されませんか?


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Traffic Gate


アクセストレード
アフィリエイトB
A8.net

JANet
[ 2011/01/11 19:17 ] ネタ | TB(2) | CM(26)

は~い。参加させてください。^^
[ 2011/01/11 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
迷惑をおかけして、すみません。
mocoさん、みなさんをやっつけちゃってくださいww
宜しくお願いいたします。
[ 2011/01/11 21:11 ] [ 編集 ]

がおぶーさんが、WINさんのオーラはすごいとv-10
[ 2011/01/11 21:14 ] [ 編集 ]

がおぶーさん

了解しました。^^;

WINさん
スカイプのIDメールしました。^^v
[ 2011/01/11 21:17 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは

スカイプで盛り上がっていたんですね^^
次回は僕も一緒に参加したいです(*^_^*)
ほんとに麻雀たのしみです
取り合うのはお金や点棒ではなく
お互いのプライドとゆうことですね^^
[ 2011/01/11 21:40 ] [ 編集 ]

ワインってそんなに飲めるもんなんですか!
凄い!!
[ 2011/01/11 21:52 ] [ 編集 ]

盛り上がってますね~♪♪
[ 2011/01/11 22:07 ] [ 編集 ]

「みんなのFX」と「TRADERS FX」が統合しちゃうようですね。
[ 2011/01/11 22:33 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
スカイプしながらワイン3本って(笑)
そりゃ二日酔いにもなるでしょう。
そこに迎え酒って…。
ご自愛ください^^
[ 2011/01/11 22:41 ] [ 編集 ]

ワイン3本だとアルコール的にはかなり強くないですか?
頭痛くなっちゃいますよね~
ちなみに、僕はワインは苦手であんまし飲めないんです。
[ 2011/01/11 23:08 ] [ 編集 ]

コーラなら、3本飲めます。下戸です。
[ 2011/01/11 23:19 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
今週も頑張っていきましょ!
[ 2011/01/12 01:06 ] [ 編集 ]

3本はやりすぎです。
[ 2011/01/12 02:04 ] [ 編集 ]

やっぱ二日酔いなりましたかw

自分もビール2リットルくらい飲んでましたんで、ワイン3本にはほど遠いですが次の日気分悪かったですw
[ 2011/01/12 08:51 ] [ 編集 ]

初スカイプおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
次は酔ってない状態でするのも良いですね(ノ´∀`*)
[ 2011/01/12 09:10 ] [ 編集 ]

おぉ!なかなか楽しそうですな!
パソコンの前にどっしりかまえられれば
僕もさんかしたいですなー
[ 2011/01/12 09:36 ] [ 編集 ]

方言

ぼかぁ関東に出てきた際、入った洋服屋の店員に方言をバカにされたことがどうしても我慢できなくて血のにじむような修業を積んで標準語にしました。今ではネイティブだと自負しますが、こっそり思っています。
『嗚呼、ずっと博多弁でいけばよかった』
方言でしゃべると女子にもてます。道行く女子に
『ねぇ今なんしよ~と~?』
と近寄れば・・・嗚呼やっぱり出来ない!お国言葉でしゃべるのってやっぱり恥ずかしい!なんだか自分の本体を人前に晒すようで。
[ 2011/01/12 12:43 ] [ 編集 ]

皆で話し合いながらFXするのも楽しそうですね。
[ 2011/01/12 14:17 ] [ 編集 ]


AUDJPYの含み損がなかなか解消出来ず
なかなか利益が増えないです(T▽T)

ベージュブックでなにが出るか興味があります。

[ 2011/01/12 14:39 ] [ 編集 ]

結局、トレイダーズFX>みんなのFX移行はスワップが同じでスプレッドが狭くなるので、現状、異業者両建てに影響なさそうですね。
[ 2011/01/12 15:24 ] [ 編集 ]

やっちまってますね(*^o^*)
しかしワイン3本はきつそうです(^_^;)
うちの酒類は全て売りきれたのでしばらく買い増しせずに精進します(^_^)v
[ 2011/01/12 15:47 ] [ 編集 ]

WINさん こんにちは~
お久しぶりです…
お世話になっていたにも関わらず、黙って消えてしまいスミマセン。

為替相場の波に飲まれたのが主要因ですが、仕事が忙しくなりブログ中心の生活に苦痛を感じてしまって、長い時間距離を置いてしまいました。

本来なら、再開する時にコメントをするべきでしたが、黙って消えた事や、未だ継続出来るか自信がないので、足が遠のいてしまって…

また、WINさんの時間がある時にでもあいてをして下さいね。
[ 2011/01/12 15:50 ] [ 編集 ]

ワイン3本って酒豪ですねえw
九州男児はやっぱり凄い(@@)
[ 2011/01/12 18:29 ] [ 編集 ]

今日も訪問のみです
[ 2011/01/12 19:12 ] [ 編集 ]

方言って知らず知らずのうちに出ますよね。
[ 2011/01/12 20:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
2人とも、そんなに飲んでる感じはしませんでしたが・・。
次は、私もツマミとお酒を用意して・・。
みんなで、酔っ払いましょ~ww
[ 2011/01/12 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/621-2cb908d5


FX超勝率:【デイトレ・スキャルピング予想】(ポンド円 129.00から買い) 毎日

FX:【デイトレ・スキャルピング予想】(ポンド円 129.00から買い) 毎日 【期間限定】 これでダメならFXやめろ! ~FX無料必勝法はこちら~. 19:01 【ポンド円 129.00から買い】(損切り逆指値128.65) (1...
[2011/01/11 20:13] URL FXをはじめるなら

FX超勝率:死んでない なんとか - サンプラザ中野くんの「外為道場7」|FXブログ

FX:死んでない なんとか - サンプラザ中野くんの「外為道場7」|FXブログ 死んでない なんとか - サンプラザ中野くんの「外為道場7」」のページ。FX。FXブログ。...続きを読むFX:注目のシストレ・FX商材を徹...
[2011/01/11 20:43] URL FX投資入門





