
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべえ。口座間違えた。。。orz

今日は、体調が悪いのに、仕事はハードで瀕死のWINです^^;

私がだいぱぱさんの企画の『第三回 VSだいぱぱ』に参戦しているのは

以前記事に書きましたが、今日はやっちゃいました。。。

だいぱぱさん企画用の口座じゃないところで、

だいぱぱさん企画用のトレードしちゃいました

しかも、狙い通りの値動きで無事にリミット刺さりそうです。。。


十数個の口座を分けて使っているので、口座間違ったのです。。。

凄腕の参加者の中で利益率が劣る私が、こんなとききっちり利益を出さないと

どこで勝てっちゅうねんというかんじです。。。orz


ちなみに、だいぱぱさん企画で私の作戦は・・・

幅を狭めて本数を限定しているオジ円のトラップトレード

ドル円のナンピントレード

ユロドルのスイングORデイトレ

の三本のやり方でチャレンジしています

今回は92.48ドル円L。リミット92.98

先ほどポジッタのがオジ円の81.83です


凄腕の猛者さんたちに負けないように頑張ります!


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Traffic Gate


アクセストレード
アフィリエイトB
A8.net

JANet
[ 2011/01/14 22:25 ] ネタ | TB(0) | CM(21)

ランクアップしたMT4サーバーへの引越しの為、大忙しです。
[ 2011/01/14 22:52 ] [ 編集 ]

それだけの口座を使いこなせるWinさんは凄い!さすがです。
だいぱぱさん企画での健闘をお祈りいたします。
[ 2011/01/14 22:56 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
十数個の口座ってすごいですね。
僕にはとても、使いこなせそうにないです。
[ 2011/01/14 23:05 ] [ 編集 ]

企画にばかり捉われて本末転倒にならないようにしたいですね。
[ 2011/01/15 00:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。
部長にツモリ四暗刻やられましたww
やりかえしてやりますww
[ 2011/01/15 01:00 ] [ 編集 ]

口座管理って大変ですね>。<
[ 2011/01/15 01:47 ] [ 編集 ]

口座管理はyahooのマネールック使ってます。超便利(笑)
[ 2011/01/15 03:18 ] [ 編集 ]

WINさん

10以上の口座を使い分けるなんてすごいですね。
私なら確実にこんがらがります^^
ちなみに私は2こですが、1つはほとんど稼働してません。
[ 2011/01/15 07:08 ] [ 編集 ]

WINさんは多くの口座を使い分けてますからね。
そういうこともありますよ^^
今回のように間違えることもあるでしょうが、
それ以上に得ていることの方が多いからOKですよ^^
[ 2011/01/15 09:50 ] [ 編集 ]

WINさんおはようございます

十数個の口座を使い分けてる・・・
すごいですね、たしかに各口座に
長所短所ありますもんね
[ 2011/01/15 10:13 ] [ 編集 ]

十数個を管理できるのはすごいですね。
僕なんか2つくらいしか使ってないのに。
[ 2011/01/15 11:23 ] [ 編集 ]

体調が悪いのに、コメントしてくれて有難うございます。

自分も、fxtsの口座を間違えて再開するのが遅れましたが、口座数が多いから、管理が大変ですから気を付けて!

[ 2011/01/15 13:04 ] [ 編集 ]

先日新たな運用開始して、稼働口座が3つになりました
最近では、これでもう手は一杯です(^_^;)
[ 2011/01/15 13:59 ] [ 編集 ]

こういうのは勝っても負けても複雑な気分でしょうね。
[ 2011/01/15 15:01 ] [ 編集 ]

WINさんの通貨ペアからは外れていますが、
ユーロ円ショートトラップの利確幅最適値を調べてみました。
私のブログにアップしてあります。
ぜひ見に来てください。
[ 2011/01/15 15:27 ] [ 編集 ]

10数個の口座って・・・すごいですね^^
頭の中を切り替えられるのがすごい♪
[ 2011/01/15 17:28 ] [ 編集 ]

10数個の口座を使いこなす・・・
私なんか一つの口座でも発注・利確ミスがあるのに・・・
スゲ~
[ 2011/01/15 17:32 ] [ 編集 ]

口座がおおくなりすぎると大変そうですね(ノ´∀`*)
頑張ってください( ´∀`)bグッ!
[ 2011/01/15 18:20 ] [ 編集 ]

NARUTO

前記事で書かれていたNARUTOのワンシーン。前年度ジャンプの34号に載ってました。今去年1年分のジャンプを読んでいるんで偶然見つけました。
NARUTOに関してはここまで伸びるとは正直思ってませんでした。多分岸本先生途中でかなり有能な仲間と出会ったと思います。
作品の背景にしろ絵の上手さにしろ正直はじめは、もって1年かなぁって思っていました。
IQの高いシカマル等も作者のIQが追いついてないのでうまく描けておらず
『どこがIQ高いんじゃ』
と悪態ついていた事を思い出します。まぁそれは今もあって、八尾の人柱力のビーなんかのラップなんかは涙が出るほど下手くそです。
しかし尾獣や口寄せ、火遁、水遁、風遁などのエレメント設定、螺旋丸、千鳥の必殺技などすごくいいアイディアが途中から出だしました。ヒナタ、クシナの感動秘話などとってもいいですよね。正にジャンプの王道です。
原作者は特に書かれていませんがアイディアを出してる人は他に必ずいると思いますね・・・あっすいません!僕ドーベルマン刑事、テニスボーイからのジャンプフリークなもんでつい熱く語ってしまいました(^^;)
[ 2011/01/15 18:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いよいよですね~。楽しみです。
私は、分散させるほど資金ないので、現在は2口座ですww
[ 2011/01/15 19:56 ] [ 編集 ]

口座は間違えても、利益はあがっているのでOKですね!
[ 2011/01/15 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/624-482dd460







