
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オジが下がったのにプラ転? 先週の収支報告

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は小5の息子の大イベントの日

友人と2人だけで、バスに乗り、片道30分の繁華街へ行く計画

交通費+αだけ財布に入れ、買い物は双方の父母からもらった商品券で

『行ってきま~~~す』と意気揚々と出かけた息子

そして、1時間後に電話が鳴りました

内容を聞いた私は大爆笑。私の両親は心配顔。。。

続きは最後に♪


さて、先週の収支報告です。


週間収支   +30,582円
キャッシュバック     1,000円
TOTO           0円
年間収支   +46,167円
トータル収支   +28,485円
確定益       -700円円(計1,775) 
運用金額  2,559,344円


だいぱぱ企画 10万円スタート
確定差益-700円 含み益+748円

ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1,330,794円になります


確定益+キャッシュバック+スワップ益が1,438円でしたので

リスクをそれなりに負う運用に 431円(計10,884円)
リスクを抑えたスワップ運用に 431円(計19,740円)
複利運用に廻さない出金予定 576円(計6,185円)

これで運用資金枠が2,126,612円から2,127,474円に増加


電話の内容は財布をバスの中に落としたかもしれないとのこと

当然買い物で使用する予定の商品券もないし、

帰りのバス代も無い模様www


電話を聞いた嫁はあわてて待ち合わせ場所を決めて車でGO!

しばらくすると、私の携帯に公衆電話から電話が・・・

子供が母親と合流できないのかと思っていたら、

話し出す声は嫁の声です

第一声が、『携帯忘れたぁ~』

この『母』にしてあの『子』ありですねwww


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/01/16 19:32 ] 収支報告 | TB(0) | CM(14)

長男くん、やっちまいましたね~(^_^;)
楽しいお出かけのはずだったのに、可哀想に…(>_<)
そして奥様には、親ー近ー感ー♪
私もそれ系です(^_^)v

[ 2011/01/16 20:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ナイス親子です!!
満点大笑いネタですね~ww
[ 2011/01/16 20:25 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
今頃、ネット麻雀大会中ですよね?
頑張ってくださ~い!!
[ 2011/01/16 22:13 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんわ~
今週もお疲れさまです~
[ 2011/01/16 22:56 ] [ 編集 ]

親子は似るんですね!
[ 2011/01/16 23:49 ] [ 編集 ]

遺伝って凄いです。
[ 2011/01/17 00:25 ] [ 編集 ]

本日は、対局ありがとうございました。
で、次の私のリベンジチャンスはいつでしょう??ww
[ 2011/01/17 03:21 ] [ 編集 ]

携帯を忘れるほど
お子さんが心配だったんですね^^
[ 2011/01/17 06:39 ] [ 編集 ]

親子は似ますから(ノ´∀`*)
いいお母さんですよ(*´∀`*)
[ 2011/01/17 07:21 ] [ 編集 ]

相当あわてて
出かけたんですよねぇ

親心ですねぇ
[ 2011/01/17 08:42 ] [ 編集 ]

楽しい家族ですね。
で、息子さんはどうなりました?
続きが気になるなぁ。
[ 2011/01/17 11:11 ] [ 編集 ]

小5の息子さんは、
とても貴重な体験ができたと思います
[ 2011/01/17 11:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

こういう話大好きです。

本当にいいお父さんなんですね!
[ 2011/01/17 11:36 ] [ 編集 ]

今日は窓埋めEAの記事を書きました。
[ 2011/01/17 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/626-460daddd







