
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6回のつもりが7回だった! 昨日の続報^^;

このごろ、訪問者さんやブログ村のOUTポイントは増えているのに

INポイントはさっぱりです

ホイールでクリックすれば、ストレスがそんなにたまらないと思うので

お時間がある方は応援クリックお願いします^^



今日は、風邪が悪化しているのでやっつけ気味です。申し訳ありません

それに、コメント返しも滞っています。これもまた申し訳ございません


昨日、『りぼじゅんさん』『オーサカさん』『がおぶーさん』たちと

麻雀大会を楽しく開催できました

詳しいことは後日書きたいと思いますが、1つだけ驚愕の事実が^^;


自分では昨日の麻雀は半荘6回と記憶していたのですが

がおぶーさんの記事には7回と書かれています。。。

私はかなり酔っ払ってて酔拳モードに突入していたのですから

多分、得点記録係りのがおぶーさんのカウントが正しいと思います

記憶が飛ぶほど飲んだんですね~。。。orz

暴言・失言などが無かったことを祈ります^^;


それから、息子の財布紛失の続報ですが、

息子は嫁からお金を借りて、無事に初繁華街デビューできたようです

予定より、遊べた時間は短くなったようですが、

デパートのおもちゃ屋さんでおもちゃを購入したり

マクドナルドでおやつも食べたようです。


バスを使って無事に帰宅できましたし、

財布もバス会社のほうから連絡があり、

お金など全て無事に戻ってきました^^


いろんなことでいい経験をつめたのではないかと思っています

オギャーと生まれてきて11年

いろいろありましたが、少しずつ親離れをしているようです

淋しくはなりますが、喜ぶべき出来事なのでしょうね^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/01/17 18:48 ] ネタ | TB(0) | CM(30)

息子さん、財布戻ってよかったですね。
世の中、捨てたもんじゃないですね。
[ 2011/01/17 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~

麻雀大会は、楽しく遊べたみたいですね‼
久しくやっていないからな~

息子さんが成長して、これから楽しみです~ね
[ 2011/01/17 19:13 ] [ 編集 ]

>親離れをしているようです
>淋しくはなりますが、喜ぶべき出来事
親心ですね。。。
息子さん、日々成長されているんですね。
[ 2011/01/17 19:20 ] [ 編集 ]

酔って麻雀して気がついたら4万すってたことありますw(友人同士できちんと点数もつけてたので、本当に負けていただけなんですが)

お財布もどってきてよかったです。私も小さい頃から財布をなくしたことは何回かありますが、金額云々じゃなくてなくしたらショックだし、もどってきたら嬉しいですよね。
[ 2011/01/17 19:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
うちのカミさんが、集計していたので間違いありませんww
完全に酔拳モードに入っていたんですね~。。
お付き合い。ありがとうございました!!
[ 2011/01/17 19:32 ] [ 編集 ]

マージャンワインさん、こんばんはV(^-^)V
体調良さそうですね

長男くんも楽しくすごせたようで良かったです(*^o^*)
私の中では、カツオくんと、サザエさんに、なってきてます(*_*)
[ 2011/01/17 20:00 ] [ 編集 ]

ぽち

こんばんは♪
僕も自分のブログのぽちの少なさに最近愕然としています。50人来てくれてるのにぽちが1回って(TT)
でもINぽちって、そのブログをブックマークなりしてから、まずはそのブログに行ってからぽちしてブログ村に行かなきゃならないんですよね?結構ハードルが高いですよね考えてみれば(^^)
[ 2011/01/17 20:19 ] [ 編集 ]

通常、財布にお金が入っていると、まず、戻ってきませんが、良かったですねー。ラッキーです。財布なくして、運が開けるかもしれません。
[ 2011/01/17 20:20 ] [ 編集 ]

麻雀はまってきました。
おもろいです・・
[ 2011/01/17 20:29 ] [ 編集 ]

親離れですか・・

ビヨは乳離れしたくないものです☆
(*゚e゚) ムププ♪
[ 2011/01/17 20:38 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは

確かに7回やりましたよ^^
終盤は酔拳モードはいってましたね
強かったです
お話大変参考になりました
ぜひぜひまた遊んでください^^
[ 2011/01/17 21:19 ] [ 編集 ]

hayapikaさんはいなかったんですね…
残念(・・;)
[ 2011/01/17 21:30 ] [ 編集 ]

マージャンワインではカウントも出来なくなりますね~
かなり良い気分だったようですね^^
[ 2011/01/17 21:47 ] [ 編集 ]

財布戻ってきてよかったです。
一安心ですね。
麻雀時のお酒はなぜか飲んでしまいますね。
勝ち負け関係なくw
[ 2011/01/17 22:23 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
WINさんの酔拳、めっちゃ強そうですね^^
[ 2011/01/17 23:21 ] [ 編集 ]

常連さん以外はなかなか応援してくれませんね。
一昨日は久しぶりに普段押していただけない様な人にも押してもらえたようです。
[ 2011/01/18 00:13 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

コメントできない時も応援はしています。
ランキングサイトって、初めはSEO対策としか考えていませんでしたが、上がったら上がったで悪い気はしませんよね。
[ 2011/01/18 06:05 ] [ 編集 ]

私はIN、OUTともに減っています(^^;
[ 2011/01/18 06:36 ] [ 編集 ]

うちはまだ8ケ月なんで
これから楽しみます(o^^o)
[ 2011/01/18 07:48 ] [ 編集 ]


これから帰りま-す。

家に着いたら帰還報告します^^

[ 2011/01/18 08:15 ] [ 編集 ]

ポチしました^^
風邪には、注意ッス^^
息子さんも親離れ・・・・反抗期がくるかもです^^;
[ 2011/01/18 10:34 ] [ 編集 ]

子供の成長していく姿は嬉しいですね。

(^o^)最近うちの長男はいつ出掛けて、いつ帰ってきたかも把握できてません。(笑)

[ 2011/01/18 11:23 ] [ 編集 ]

WINさん

財布の件は良かったですね。
11歳はもう半分大人ですね。
ずる賢さのレベルも上がっていくのが厄介ですが^^
[ 2011/01/18 12:26 ] [ 編集 ]

私も11歳くらいでデビューした気がしますね^^
もう、何年前…ん?四半世紀近く前の話じゃんか~~~
やば、歳がバレタw
[ 2011/01/18 12:55 ] [ 編集 ]

出入りのポイントは・・・
時々戻りませんか?
[ 2011/01/18 13:00 ] [ 編集 ]

今度はシラフでスカイプ&麻雀しましょかーw
[ 2011/01/18 16:12 ] [ 編集 ]

お財布戻ってきたのですね。
良かった良かった。
[ 2011/01/18 16:16 ] [ 編集 ]

息子さんだんだんとたくましくなってきますね。成長が楽しみですね。でもあと5年もすると・・・親離れして、親としてはさみしくなります。今のうちに子育てを大いに満喫してください。
[ 2011/01/18 16:44 ] [ 編集 ]

まだ風邪治ってなかったんですね。お大事に。
[ 2011/01/18 19:18 ] [ 編集 ]

ポチっと2個、おっぺしときましたよーー!
[ 2011/01/18 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/627-cb1dc00e







