
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつでも私はフルオープン。新規保有ポジ晒しますw

キャッシュバックが好きな方に朗報です

みずほ証券がみずほFXでキャンペーンやっています
20万入金+1回取引で1万円プレゼントという
太っ腹キャンペーンのようです^^
興味があるかたはググってみてくださいw



VSだいぱぱさんの作戦に若干変更があるので公開したいと思います

1.変化したのはユロドルです。

レンジブレイク一辺倒から、少々このごろの値動きを見直し、
レンジブレイクとレンジ内の値動きを予想してトレードしたいと思います
レートによっては両建てになる可能性がありますが
まぁ、どうにかなると思います


2.オジ円の買い下がりトラップは予定通りです

82円を割ったら40Pip刻みで買い下がります(五本のみ)
リミットは100Pipの予定です
損切りするつもりはあまりありません
今のところ、81.8が刺さってます^^


3.ドル円の買い下がりナンピンも予定通りです

82.5を割ったら50Pip刻みで買い下がります
80.5でナンピン終了です
79.50を割ったら損切りする予定です
現在、82.50が刺さっています


そのほかにGFTの口座管理料対策に11.927でランド保有しました

ちょこちょこトレード楽しんでいます^^


今日は、風邪で病院に行って気晴らしにパチに行ったら

落ち込んで帰ることになりました(T_T)

風邪の症状も悪化したし。。。orz

まさしく、泣きっ面にハチって言葉を味わいました


しかも、トレイダーズ証券からは口座開設拒否の連絡が・・・

口座開設拒否されたの初めてです(T_T)



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Traffic Gate


アクセストレード
アフィリエイトB
A8.net

JANet
[ 2011/01/18 20:08 ] FX | TB(0) | CM(25)

口座開設拒否の理由を知りたくなりますね。
[ 2011/01/18 21:08 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは

口座開設拒否はめずらしいですね
拒否するメリットがないと思うのですが・・・
みずほはおもしろいですね
1万円はでかいっす
[ 2011/01/18 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私もトレーダーズ証券に拒否されました><
特別引っかかるような内容ではなかったはずですが、
どのような選考基準で顧客を選んでいるんでしょうか?
[ 2011/01/18 21:49 ] [ 編集 ]

自分もトレイダーズ証券からはお断りが来ましたよ…
ポイントサイト経由で殺到したみたいで、かなりの人が拒否られてます。 トレイダーズFXやトレイダーズくりっく365の過去の取引数を見てはじいているとか(・・;)

みずほだけでなく、SBIのくりっく365のキャンペーンも来てますね♪
[ 2011/01/18 22:14 ] [ 編集 ]

麻雀&ワインさん、こんばんは♪
wwwどなたかと思いましたよ(笑)

みずほFXはググってみます♪
[ 2011/01/18 23:06 ] [ 編集 ]


無事、田舎に帰って来ました。

今夜は早めに休もうと思います^^;

[ 2011/01/18 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
パチンコは、正月で心が折れたので・・もう、行きませんww
娘の幼稚園代が、払えなくなりそうなので。。orz..
[ 2011/01/18 23:18 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
ふーっ!間に合った!!
口座開設拒否ってすごいですね。
ハイソな人だけが開設できるんでしょうか?
[ 2011/01/18 23:36 ] [ 編集 ]

拒否って凄いですね。。
[ 2011/01/19 00:15 ] [ 編集 ]

トレイダーズみんな拒否ってますね>。<
[ 2011/01/19 00:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
ワインを片手に麻雀
その良さ、私はわかりますよv-222

思考能力が低下するの、
わかってても止めれないんですよね~(笑)
[ 2011/01/19 00:58 ] [ 編集 ]

はじめまして

トレイダーズ証券は「TRADERS FX」と「みんなのFX」を傘下に持っていて、今度「みんなのFX」にサービスを統合するので、今はもう「TRADERS FX」での口座開設を断っているのだと思います。
[ 2011/01/19 01:26 ] [ 編集 ]

いつも訪問とコメントありがとうございます。
麻雀&ワイン♪さんってどなたかと思ったら
WINさんだったんですね

オジ円80円割れくらいまで押してほしいです
[ 2011/01/19 06:39 ] [ 編集 ]

風邪ならパチなんて寄り道しちゃ
ダメですよ(^^;
[ 2011/01/19 06:41 ] [ 編集 ]

ぱちはしょうりつひくいですからねー
しかたないっす(@_@)
[ 2011/01/19 07:47 ] [ 編集 ]

少し動ける程度まで回復しました
[ 2011/01/19 08:00 ] [ 編集 ]

ほほぉ
みずほ証券ですかぁ・・・1万円もらえるなら調べなきゃ
[ 2011/01/19 08:14 ] [ 編集 ]

パチンコは簡単には勝てないですよね(*´ω`*)
慣れている人は色々と勝てる方法もあるようですが(;´∀`)
[ 2011/01/19 09:21 ] [ 編集 ]

なんとなく、底堅さが出てきました。豪ドル82.6を突破するといいんですが。
[ 2011/01/19 13:51 ] [ 編集 ]

透明性ばんざい!!
流石WINさん。
[ 2011/01/19 13:53 ] [ 編集 ]


やっと、生活がほぼ通常モードに戻りました^^;

もう1回眠ったら完全復活になると思います(;^_^A
[ 2011/01/19 14:32 ] [ 編集 ]

私もまた少し体調悪いですf^_^;
治りが遅くて、めんどくさいですよね~。
今夜はビールは我慢して、熱燗にしときますV(^-^)V
[ 2011/01/19 16:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/19 17:05 ] [ 編集 ]

風邪、早く治るといいですね。
[ 2011/01/19 18:32 ] [ 編集 ]

インフルエンザで、学級閉鎖がでてきましたね。
[ 2011/01/19 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/628-0d17919e







