
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スミマセン。。。orz

昨日は仕事+サッカー応援で

今日は仕事+バスケの練習&雑務で

時間がなく、更新らしい更新が出来ません^^;

今日は格段に忙しく、コメント入れる時間もありませんでした
(応援のポチだけです。。。orz)

バスケの雑務の後、時間があったら再度訪問し、

コメントさせていただく予定です


仕事が忙しいのはうれしいことですが、

雑務で趣味(ブログ)の時間を取られるとなると問題ですね^^;


最後に、みなさんは、サッカーの試合見ました?

よかったら感想をコメントランに簡潔に書いてくださいw

勿論、今まで見る専だった人の初コメ大歓迎です^^


私の感想は・・・

完全アウェーでの完全勝利を期待していただけに、やや不満です

次回の準決勝に期待しています

頑張れ♪日本!!!



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/01/22 18:15 ] ネタ | TB(0) | CM(22)

休日はそれなりでいいですね。
[ 2011/01/22 18:28 ] [ 編集 ]

>仕事+バスケの練習&雑務
お忙しそうですね。
寒いのに頑張るなぁ。
[ 2011/01/22 18:51 ] [ 編集 ]

こんばんば
10人になってから、2点ですから上出来です!!
サイド攻撃は、やっぱり内田ですかね~。。
[ 2011/01/22 18:57 ] [ 編集 ]

残念ながら見れませんでした。
[ 2011/01/22 21:20 ] [ 編集 ]

お客の新年会に出席してたので、見れませんでした。
[ 2011/01/22 21:41 ] [ 編集 ]

私も忙しい時にFXができないのは痛いです。
サッカーは観れませんでしたが、勝ってうれしい!
次もがんばって欲しいです。
[ 2011/01/22 22:09 ] [ 編集 ]

どうもこんばんは
サッカーおもしろいですね
次も勝てるでしょう^^
[ 2011/01/22 22:15 ] [ 編集 ]

ゴールラインを割って(得点された後)にキーパーがボールをキャッチしている画像がネタになってました…
[ 2011/01/22 22:23 ] [ 編集 ]

ニュースで得点シーンを何度もやってました。日本て、ここにきて、強くなったんですか?
[ 2011/01/22 23:17 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
サッカーは見てないですねぇ。
今、何の大会やってるかも知りません(苦笑)
いや、興味ない訳ではないんですが…。
[ 2011/01/22 23:45 ] [ 編集 ]

どんな雑務でしょうかね。
[ 2011/01/23 00:55 ] [ 編集 ]

休日なので早めに失礼します。
[ 2011/01/23 01:53 ] [ 編集 ]

サッカー観戦のために、ランド円を買うタイミングを逃してしまいました!試合内容に関しては、守備面での不安な点もあるのですが、若いメンバーですので、いい経験になればと思っています。人は、自分の失敗体験と成功体験の積み重ねて成長すると思いますので。FXも同じでしょうかね。
[ 2011/01/23 04:14 ] [ 編集 ]

サッカーの話アチコチのブログで見かけますね。
どんどん知らない名前がでてきて困ります(^_^;)
ワールドカップの時だけ見てるエセファンです(^_^)v
[ 2011/01/23 06:30 ] [ 編集 ]

サッカー見たいけど
見れてないですねぇ
[ 2011/01/23 10:05 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんにちは!
明日からまた頑張りましょ(。・_・。)ノ
[ 2011/01/23 13:53 ] [ 編集 ]

香川香川香川
岡崎の成長に感動。
長谷部のポジション取り最高です。
[ 2011/01/23 14:01 ] [ 編集 ]

トルコを初めとした高金利通貨の下げで気が重いのですが、今週も頑張りましょう!
[ 2011/01/23 14:46 ] [ 編集 ]

雑務も大変ですね。
[ 2011/01/23 17:49 ] [ 編集 ]

香川西高校に息子の友人がスタメンで出ているのに大阪のテレビ放送なし(>_<)かなしぃ…
[ 2011/01/23 19:55 ] [ 編集 ]

明日は、窓埋めトレードの為、携帯とGショック時計の2個のブルブル震動で、5時前に起きます。早寝します、おやすみなさい。
[ 2011/01/23 20:10 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
風邪ひいてしんどいです。
今日はご挨拶だけ。
[ 2011/01/23 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/631-48a007e0







