
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高金利通貨の下落はイタイ(T_T) 先週の収支報告

昨日は恒例の半チャン4回と回数を限定した麻雀大会(モチ飲酒)

その後、韓国とイランのサッカーを観戦(モチ泥酔中^^;)

結果、サッカーを見ていた姿勢のまま

あまり暖房の聞いていない部屋で寝ちゃいまして

見事に風邪を引いちゃいました。。。orz

サッカーの後半が終わって延長に突入したときまでは

記憶にあるのですが。。。^^;

朝から鼻水が止まらないWINです


さて、先週の収支報告です。


週間収支   -13,579円
キャッシュバック   +12,400円

と、トントンでした。いつものような計算は、

頭が痛いので明日に廻します


そうそう、久しぶりの駄ネタです

今日、子供と図書館に行きました。そこの図書館にはPCがあります

私のブログを検索してこっそり応援クリックを押そうとしたら

なぜか、私のブログは図書館のPCが裁縫している

フィルターにひっかかっちゃいまして、ブログが表示できませんでした

私のブログは有害図書扱いなのでしょうか?^^;



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/01/23 21:00 ] FX | TB(0) | CM(27)

こんばんは
次戦の、日韓戦はさらにヒートアップしそうですね~。
やっつけて、美酒を飲みたいですww
[ 2011/01/23 21:11 ] [ 編集 ]


ちなみに僕のブログは開くでしょうか?

多分、無理ですねww

[ 2011/01/23 22:20 ] [ 編集 ]

WINさん

図書館ですからね。やっぱり厳しいのではないでしょうか。
豪ドル円は81円台で買って82円で売るというのを繰り変えて今は持ってないです。そろそろまた買い始めようかと思ってます。
[ 2011/01/23 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~

前回のカタール戦はヒヤヒヤしました~
楽しみです!
[ 2011/01/23 23:02 ] [ 編集 ]

坊主頭

あれ?マルコメくんの後ろ姿は止めたんですか?かわいかったのになぁ(^^)

『FX』
とかダメなんでしょうね。お金っぽいし。
エロ本扱いされた訳ではないでしょう(^^)
[ 2011/01/23 23:43 ] [ 編集 ]

金融関係のブログなどはダメなんですかね。
厳しいです。
[ 2011/01/24 00:14 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

日韓戦これまでの試合の様に簡単には勝たせて貰えないでしょうね^^;
[ 2011/01/24 03:14 ] [ 編集 ]

FXというカテゴリーがイメージ的にだめなんですかね。
投資(投機?)というカテゴリーがだめなんですかね。


[ 2011/01/24 06:40 ] [ 編集 ]

ちなみに私のブログもフィルターに
かかりましたよ~
[ 2011/01/24 06:55 ] [ 編集 ]

アフィリエイトがあるから
ひっかかるんでないすかねー
たぶん(ノД`)
[ 2011/01/24 07:58 ] [ 編集 ]

体調どうですか?
ヤンチャしてますね~(◎o◎)
私も一旦治った喉の痛みが復活してます。
もう少し抗生剤追加しないと…
[ 2011/01/24 08:01 ] [ 編集 ]

風邪を引いてしまいましたか(;´∀`)
ぜひとも早く治して下さいね(ノ´∀`*)
[ 2011/01/24 09:35 ] [ 編集 ]

ネットで麻雀、人生を満喫してますね^^
風邪をこじらせないようにお気をつけください。
ランド円が下がって、利益がはげ落ちてしまってます。(><)
[ 2011/01/24 09:59 ] [ 編集 ]

明日の日韓戦、視聴率すごいだろうなー笑
[ 2011/01/24 10:34 ] [ 編集 ]

ブログ表示がされないとは・・・

どんなフィルターが掛かって表示されないのでしょうかね?
[ 2011/01/24 12:53 ] [ 編集 ]

図書館には長いこと行ったことがないですね。
いまどきの図書館は、インターネットができるんですか。
変わりましたね。
[ 2011/01/24 13:44 ] [ 編集 ]

WINさんも東京必ずね^^
家族旅行で来ればOKです
[ 2011/01/24 13:45 ] [ 編集 ]

図書館とかは厳しそうですね。
[ 2011/01/24 14:14 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

日本×カタールも3インチの携帯のテレビで観戦し、
目が激しく疲れ、後半キックオフ直後から寝てしまい
風邪ひくとこでした

[ 2011/01/24 14:24 ] [ 編集 ]

高金利通貨は2週間下げ続けたので、今週末までには底打ち反転すると思っているのですがどうでしょう?
[ 2011/01/24 15:08 ] [ 編集 ]

私のブログの表示は図書館のパソコンで問題なかったはずです。

メールの送信と特別に情報をやり取りするサイトは弾かれますが、結局自治体の担当者で決まりそうです。

確かコメントに回答は出来ませんでした。
[ 2011/01/24 15:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
オセアニア通貨が全く冴えませんが、
四面楚歌状況ですからね。
ただ、金余りは解決しないと思いますよ。
[ 2011/01/24 20:21 ] [ 編集 ]

公共機関はフィルターが厳しそうですね。
[ 2011/01/24 20:25 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんにちは!
もみもみが暫く続いているので、
そろそろ今週はどっちかに爆発の予感・・・
今週もお互い頑張りましょ(。・_・。)ノ
[ 2011/01/24 21:18 ] [ 編集 ]

不調なときは、アルコール飲んで
しっかり寝るのが一番ですぅ
[ 2011/01/24 22:24 ] [ 編集 ]


今度、地域の図書館で試して見ます^^

[ 2011/01/24 22:37 ] [ 編集 ]

お体には気をつけてくださいね。
僕も調子が悪かったので早寝したらだいぶよくなりました。
[ 2011/01/24 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/632-14423807







