
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貧乏暇なし。。。orz

体調はあまり優れないのに、仕事だけがやたら忙しい。。。orz

仕事はいっぱい入っているのに、利益にはつながっていない。。。orz



零細自営の辛さが寒さより身に染みるWINです(T_T)


とりあえず、コメントいただいたもので、連絡系のものにお返事です

☆ゆりさん☆

A8netの条件変わっていますね^^;

できるだけ有利な口座開設を近日中に調べますので
よかったら内緒コメにメアド入れてください
その他の方でも有利な口座開設方法を知りたい方は
内緒コメでメアド教えてください
できるだけ調べてご連絡します


☆saitodonさん☆

宿題、少々お待ちください。できるだけ丁寧な答えを提出したいと思います


☆負けおやじさん☆

トラリピの記事少々お待ちください。
時間が足りたくてパニっています^^;


☆ふうさん☆

東京オフ会に家族で参加なんて、金ないから無理です
オジ円が100円。ユロスイが1.52。トルコが100円になったら
行けると思うので祈っててください^^


☆エオリアさん☆
バスケの雑務とは、試合会場の確保。試合日程の組み合わせなどです
1ヶ月に1度、20チーム以上が試合をするための雑用です
ボランティアです


明日は少しはまともな記事を書きたいと思います^^;

あぁ~、忙しすぎです。。。orz


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/01/24 22:33 ] FX | TB(0) | CM(15)

WINさん、こんばんは。
風邪、大丈夫ですか?
僕のほうは、1日休んだおかげで、ほぼ復活しました。
あまり無理しないで、休む勇気も必要ですよ。
[ 2011/01/24 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは
メチャメチャ忙しそうですね~ww
明日は、日韓戦ですから
それまでに全部の仕事をやっつけちゃって下さい。。
そして、ワインを浴びながら飲みましょ~!!
[ 2011/01/24 23:17 ] [ 編集 ]

体調管理も重要ですね>。<
[ 2011/01/24 23:47 ] [ 編集 ]

暇すぎると寝てばかりになるので、多少は忙しいほうがいいです。
[ 2011/01/25 00:25 ] [ 編集 ]

仕事が必ず利益に繋がれば
いいのですが・・・
[ 2011/01/25 06:45 ] [ 編集 ]

忙しいときはブログは放置に
限りますぞー( ´艸`)
[ 2011/01/25 07:51 ] [ 編集 ]

仕事がないよりある方が絶対いいと思うので、なんとか乗り切ってください。(^^)v
しばらく麻雀を封印して体調を整えては?
[ 2011/01/25 09:42 ] [ 編集 ]

 WINさん、別に宿題でも何でもないですよ。これが正しいといった答えがあるわけでもありません。
 考えているか考えていないかの違いです。考えてる人は、当初の考えが間違っていたとしても、その後、考えを修正していく事で進歩の余地があります。
[ 2011/01/25 10:32 ] [ 編集 ]

お疲れのようですね。
今日も二日酔いか??(笑)
忙しくてもブログ更新。
さすがジャンキーですね。

[ 2011/01/25 11:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~
忙しくても、身体には気をつけてね!
でも、忙しい時が幸せかも(笑)


ユーロショートは仕込む事が出来ず・・・
豪ドルもやってしまったようで、ちょっと次の手が難しくなってます・・・

[ 2011/01/25 12:59 ] [ 編集 ]

AUD ジリジリと上がってたのに、指標の悪さで2度続けて落とされましたね(・・;)
[ 2011/01/25 14:51 ] [ 編集 ]

豪ドルはトラップ幅が狭い人以外儲かりませんね。
[ 2011/01/25 16:23 ] [ 編集 ]


暇が無いのは良いことですヨ

余計なこと考えないで済みますし^^;

[ 2011/01/25 17:22 ] [ 編集 ]

私もほぼ自営業みたいなものですが、貧乏暇ありです・・・orz
仕事クダサイ・・・
[ 2011/01/25 18:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/30 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/633-b7c17dfb







