
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告 いつもバージョン

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日はサッカーアジアカップ日韓戦ですね

結果は当然勝利を願っていますが、

負けても納得の内容の試合をして欲しいです


実は今、また2人のお弟子さんが入門しまして、

ブログ+自己アフィを教え込んでいるのでめっちゃ大変なんです


さて、先週の収支報告です。


週間収支   -13,579円
キャッシュバック   +12.400円
TOTO           0円
年間収支   +44,988円
トータル収支   +27,306円
確定益     +1,631円(計3,406) 
運用金額 2,545,765円


だいぱぱ企画 10万円スタート
確定差益 683円 含み益 0円

ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1,320,925円になります


確定益+キャッシュバック+スワップ益が12,400円でしたので

リスクをそれなりに負う運用に 3,720円(計14,604円)
リスクを抑えたスワップ運用に 3,720円(計23,460円)
複利運用に廻さない出金予定  4,960円(計11,145円)

これで運用資金枠が2,127,474円から2,152,434円に増加

スワップ用ポジがある程度貯まりましたのでトルコリラを千単位買い増します
現状、低レバならトルコ円が狙い目だと思いますので
レバ2を目安にトルコ円をコツコツ買い増しています


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/01/25 20:35 ] 収支報告 | TB(0) | CM(25)

弟子さんは、近所のお方ですか?ネットでのお知り合いですか?
[ 2011/01/25 21:04 ] [ 編集 ]

今日は日韓戦ですね
楽しみです^^
僕は香川がやってくれると信じております
[ 2011/01/25 21:17 ] [ 編集 ]

弟子大杉!
[ 2011/01/25 21:21 ] [ 編集 ]

私も、体調不良っす
[ 2011/01/25 22:43 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
今、日韓戦観ながらです^^
負けてますが…。
頑張れ!ニッポン!!
[ 2011/01/25 22:56 ] [ 編集 ]

>2人のお弟子さんが入門
WINさんはひとがいいので周りに集まってくるのでしょうね。
人徳ですね。
[ 2011/01/26 00:12 ] [ 編集 ]

弟子がいっぱいですごいですね。
[ 2011/01/26 00:17 ] [ 編集 ]

こんばんは
ウヒョヒョヒョヒョ~イ!!
日韓戦ドキドキしましたよ~!!!
もう、あれですね。。最高wwww
[ 2011/01/26 01:34 ] [ 編集 ]

今日も松木さんの解説が面白すぎましたw
[ 2011/01/26 01:50 ] [ 編集 ]

出だし順調ですね
[ 2011/01/26 06:37 ] [ 編集 ]

日本惜しかったです(--;
決勝には進みましたが、
‘サッカー’で韓国に勝利はあと一歩でした(--;
[ 2011/01/26 06:39 ] [ 編集 ]

WINさん

やっぱりお弟子さんが入るというのは人望ですね。
いわゆる「徳」がありますね。WINさんには^^
[ 2011/01/26 07:21 ] [ 編集 ]

なんとか、サッカー勝ちましたねぇ
[ 2011/01/26 07:28 ] [ 編集 ]

弟子すげーw
そんなにいるもんなんすな( ´艸`)
[ 2011/01/26 07:44 ] [ 編集 ]

トルコ買い増しですか。
私も買いなおししたいです。
kakakufxは、EURJPYなどでも5000通貨からになりますね。
厳しいです。
WINさんは、GFTさんでしたっけ?
[ 2011/01/26 09:47 ] [ 編集 ]

着実に運用されてますね~
[ 2011/01/26 10:47 ] [ 編集 ]

出金したお金は、趣味に使うんですか??
[ 2011/01/26 13:44 ] [ 編集 ]

どんどん弟子が増えていきますね( ´∀`)bグッ!
さらに増えるように頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
[ 2011/01/26 13:51 ] [ 編集 ]

いやあ日韓戦 興奮しました
最近のジャパンは期待を裏切りませんね
応援のし甲斐があるというものです
[ 2011/01/26 14:31 ] [ 編集 ]

そのうちに、WIN投資教団成立ですね。
[ 2011/01/26 14:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

自分は長期スワップ用の資金を半分以上投資してしまいましたので、これからトルコリラをコツコツ行ける。WINさんが羨ましいです(;一_一)。
[ 2011/01/26 15:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

自分は長期スワップ用の資金を半分以上投資してしまいましたので、これからトルコリラをコツコツ行ける。WINさんが羨ましいです(;一_一)。
[ 2011/01/26 15:24 ] [ 編集 ]

コツコツとこれからもお互い頑張りましょうね。o(^o^)o
[ 2011/01/26 15:28 ] [ 編集 ]

お弟子さん本当に多いですね。
[ 2011/01/26 15:31 ] [ 編集 ]

こんにちは~

昨日のアジアカップの延長で同点にされた時は、完全に負けたかと思いましたが…
今野がWCUPの汚名返上出来て良かったです。

豪ドルは、2月まで期待出来ないのかな?
[ 2011/01/26 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/634-0ccb5fcf







