
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新規保有ポジ全部公開!

37.5
37.7
37.9
35.9
35.6
37.0

以上の数字はFXと関係ないです
家族の体温です^^;

上から、長男・長女・次男・父・私・嫁の順番

そうなんです、我が家は風邪が大流行なのです^^;

というわけで、ブログやFXで遊ぶことが出ません

新規保有ポジだけ書いて終わりです

何の参考にもなりませんが、報告と思ってください

ドル円L  82.50と82.00
ユロ円S  112.77
トルコ円L 52.64

考え抜いてポジったというよりは、成行やトラップが発動しただけです

さて、どうなることやら・・・


最後にヤンシーさんからの質問に答えて今日の記事を終わりたいと思います

『出金したお金は、趣味に使うんですか??』

私は確定益の4割を出金するルールにしています。

それに対する質問のようですね^^

実は私はお金がかかる趣味はないのですよ
(パチにいくことがたま~~~にあるくらい)

洋服も車も興味なし。外食も嫌い

バスケの練習着も10年前のものを着ていたりします

たまに漫画を買うくらいでしょうか^^;

酒は家酒ばかりでこれは家計の一部に入っています

タバコは1日2本吸えば多いほうですし、

暇なときはゴロゴロするのが大好きで、本当に金がかからないのです

ですから、出金したお金の使い道は決めていません

多分、投資信託の手堅いものに投資するか、定期貯金に回すと思います

前回、10万円貯まったときは『VSだいぱぱ』の資金にしました


ここで私から皆さんに質問です

出金したお金の使い道、みなさんは何に使われますか?


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/01/26 18:52 ] ネタ | TB(1) | CM(26)

一番多い答え

こんばんは♪
多分一番多い答えだと思いますが
『利益が上がらないので出金できません』
ってとこです。
知ってて聞いてるでしょWINさん・・・あっあれ?僕だけですかこの答え!SHOCK!
[ 2011/01/26 20:00 ] [ 編集 ]

上に同じです。笑ってやってくださいパート2、ブログで開催中です。
[ 2011/01/26 20:02 ] [ 編集 ]

そして上に同じです。。。
最初の体温、なんの通貨か考えちゃいましたwww
[ 2011/01/26 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんは
上記の方々と同じですww
ガツンと勝ってみたいですね~。。
[ 2011/01/26 21:53 ] [ 編集 ]


給料として経費になります・・・。

[ 2011/01/26 22:09 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
家の中で風邪大流行は困りもんですね。
早くみなさんよくなって、WINさんも落ち着かれますように…。
[ 2011/01/26 23:21 ] [ 編集 ]

タバコをやめたので出費も減りました。。
[ 2011/01/27 00:31 ] [ 編集 ]

お金がかからないって何よりですね!
[ 2011/01/27 01:08 ] [ 編集 ]

出金したお金の使い道♪

かたっはしから、自分以外の家族に使われてしまっています・・・orz

ささやかな自分へのご褒美は、すき屋の牛丼(並)ぐらいです♪
[ 2011/01/27 01:45 ] [ 編集 ]

家に少しお金入れるのと、食費と、あとは毎週旅行に使ってます!
[ 2011/01/27 02:01 ] [ 編集 ]

私も物欲ってないんです。
お金を使うのは食費と生活必需品
ぐらいでしょうか・・・
[ 2011/01/27 06:51 ] [ 編集 ]

みんなが風邪をひいてしまっているんですか(;つД`)
ぜひとも早く治る様に祈っていますよヾ(*´∀`*)ノ
[ 2011/01/27 09:32 ] [ 編集 ]

WINさん

一人が風邪をひくと家族全滅になりますよね。
順番に風邪が回ってくる方が厄介ですよね^^
[ 2011/01/27 09:37 ] [ 編集 ]

出金したことのない私は・・・・??
[ 2011/01/27 09:41 ] [ 編集 ]

わたしも風邪ひいちゃいました
38.5なので、2年ぶりに 仕事休みました

私は面倒くさいのと、資金を増やしたいので、基本出金しません
[ 2011/01/27 09:52 ] [ 編集 ]

 私の場合は、生活費。ほぼ、専業ですから止む無しです。残りは、研究開発費、遊興(家族旅行)です。SQ毎の決算で儲かった分は、100%出金し、年度途中で投資資金を増やすことは滅多にありません。
[ 2011/01/27 11:20 ] [ 編集 ]

風邪お大事にしてくださいね
[ 2011/01/27 11:32 ] [ 編集 ]

WINさん、外為オンラインとアイネットは同じ経営会社ですから同じスワップですね。発表の日が1日ずれています。
[ 2011/01/27 13:12 ] [ 編集 ]

出金したお金の使い道は決まってませんが、基本は投資活動または借金返済ですね。
[ 2011/01/27 13:33 ] [ 編集 ]

お金あまってるならおくれやすー
( ´艸`)
[ 2011/01/27 14:40 ] [ 編集 ]

年々、欲が薄くなります(^_^;)
欲が濃い人は、スタミナがあって、長生きしそうですね~

投資の利益は数字的には押さえてますが、特に何に使うとかは、ないですね
必要な時に必要な金額が用意できる安心感、を買っています(^_^)v
[ 2011/01/27 14:44 ] [ 編集 ]

自分はパチも酒も全くしないので、もっと金がかからないですね。
[ 2011/01/27 15:38 ] [ 編集 ]

質問にお答えいただき、ありがとうございます。

僕は、生活費etcはサラリーの範囲内で何とかやりくりして、儲けれた分は出金して何かに使う訳でもなく、株の資金にしたりしてます。
[ 2011/01/27 17:49 ] [ 編集 ]

ご家族ぐるみ、風邪からの回復をお祈りしています。
4割の出金ですか、いいですね。真似してみようと思いました。
今日は日本の格下げで円が急落しましたね。なんか今後の日本を暗示しているような嫌な気持ちになりました。
[ 2011/01/27 18:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~

家族ぐるみの風邪は大変ですね・・・
家族内で巡って、最後にうつると酷い目に合う傾向が高いので、気をつけてくださいね~
[ 2011/01/27 19:31 ] [ 編集 ]

自分もチョット前にカゼひきました。
ひたすら水分補給してました~

体を大事になさって下さい。
[ 2011/01/27 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/636-2f66a7fa


FX裏情報:儲かる情報 FX売買サイン配信(CHF)

FX:儲かる情報 FX売買サイン配信(CHF)バーコード. 2011.01.26 (Wed) FX売買サイン配信(CHF) FX売買サイン配信(CHF) 投資・不動産 Trackback(0) Comment(0). この記事にコメントする. name. title. co...
[2011/01/26 20:53] URL FXをはじめるなら





