
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不幸の手紙&悪魔のメール

日本の国債が引き下げられて、数十Pip値が飛んだようですね

おかげで、ドル円のポジが利確されました

82.5L⇒83.0決済

82.0L⇒83.0決済

トラップトレードですので楽ですね


しかし、菅総理が施政方針演説をしてそんなに時間を経ないで

国債格下げとは、菅総理も弁明が大変そうですね^^;


どうせ、解散などは行なわれないのでしょうから、

少しでも国民が幸せになるような政治をしてほしいものです


さて、昨日、家族中に風邪が蔓延していると記事に書きましたが

そのうち2名(長女・次男)がインフルでした^^;

妻が病院に連れて行ってわかり、メールで連絡がありました

利確決済約定メールがくると幸せ一杯になるのですが、

このようなメールが来ると1日中暗い気持ちになります(T_T)


そして私の止めを刺したのが以下のようなメールでした


謹啓 初春の候 皆様には益々・・・・

このたび ●● 長男 ◎◎と ▲▲ 次女 △△との婚約相整い

結婚式を挙げることになりました・・・・


そうです、ほとんどの人はもらったことがあるはずの

結婚式の招待状です

しかも、会場は地元でも1流のホテル。

ご祝儀三万確定コースです^^;


バスケ仲間同士では披露宴は誘わないで2次会のみ

というのが私たちの暗黙の了解なのですが(寿貧乏対策)

招待状が送られれば行かないわけにはいけませんからね。。。


というわけで、少しでもご祝儀のために頑張るしかありません

FXの口座開設をやりつくした私にはCFDなどしかのこっていません

CFDってあんまりやったことないのですが、

ひまわり証券のCFDは1回の取引の負けを数円程度に抑えられて

3000円のキャッシュバックをもらえるようです


注意すべきは、口座開設の期限が1月31日までなんです

今日(1月27日)までに申し込むのがギリギリかもですね^^;





ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


外国為替証拠金取引のPhillip Financials
[ 2011/01/27 19:54 ] ネタ | TB(0) | CM(28)

ご祝儀3万円コースですか・・。

今のビヨには無理ですね。。(笑)
[ 2011/01/27 19:58 ] [ 編集 ]

>2名(長女・次男)がインフル
まだまだ寒く、
体調を崩す方が多いから、お大事になさってくださいね。
回復を期待しています。
[ 2011/01/27 20:17 ] [ 編集 ]

利確はうれしいですが日本売りによる上昇は
残念ですね。
[ 2011/01/27 20:20 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは

前回の記事の話ですが僕は出金したら
自分の好きなことや交際費につかいます
お金って結局は使うものだし
好きな事につかうのが一番なのかなっと思うのです

祝儀はけっこうな出費になりますよね・・・
僕も去年は結婚ラッシュで大変でした
[ 2011/01/27 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんは
インフルですか。。。
安静にして下さい。。ワインも控えて下さいねww
ご祝儀は、嬉しいけど・・・
いや、3万円分以上、お酒呑んでくればトントンです!!!
[ 2011/01/27 20:42 ] [ 編集 ]

ドル円で1円抜きと50銭抜きはすごいです。
トラップ炸裂ですね。
[ 2011/01/27 20:59 ] [ 編集 ]


僕にも再来月の招待状が来ました。

神戸でも一番フロアーが高いところですww

[ 2011/01/27 21:54 ] [ 編集 ]

インフルエンザはやってますからお大事に。
日本国債格下げによる円安。
あまり気分のいいものではないですね。
[ 2011/01/27 22:22 ] [ 編集 ]

3万って結構厳しいですよね>。<
[ 2011/01/27 22:41 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

招待客が少ない~って時は、関係薄くても呼ばれたりとかありますね。

今時はまともな結婚式を挙げれるっただけでもある意味立派なことだったりしますね。

[ 2011/01/27 22:46 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
うわー!インフルでしたか…。
うつってなければいいんですが…。
かなり危なそうな気がしますね。
[ 2011/01/27 23:47 ] [ 編集 ]

インフルですと、寝ているベットも離したほうが良いとの事です。1m以上離れて寝ると感染しにくいみたいです。
[ 2011/01/28 00:13 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは!
ちょっとポン子に振り回されて
やす(>_<)
[ 2011/01/28 00:26 ] [ 編集 ]

格下げで円売り、クロス円は大幅上昇ですが、明日は日経平均は上昇ですかね?
日本格下げで日経平均上昇がすごいですよね。
[ 2011/01/28 01:22 ] [ 編集 ]

24歳FX挑戦中

こんばんわ。

格下げでユーロあたりが対円で上昇しましたよね。

本格的な円安時代の到来なのでしょうか・・・。
[ 2011/01/28 01:27 ] [ 編集 ]

結婚式の招待状は、
別名を請求書と言いますからね?!(^^;
[ 2011/01/28 06:37 ] [ 編集 ]

CFDもキャッシュバックあるんだぁ
やんないとだな
[ 2011/01/28 06:52 ] [ 編集 ]

3万円か・・・・・

元取るの大変ですなw
[ 2011/01/28 07:13 ] [ 編集 ]

体調悪く、失礼します
[ 2011/01/28 07:30 ] [ 編集 ]

マジで結婚式迷惑ですw
二次会からでお願いしまつ
[ 2011/01/28 07:49 ] [ 編集 ]

WINさん

うちには副収入があったり何かのお金がもどってきたりしたらご祝儀用貯金箱に入れるというルールがあります。やっぱり3万は痛いですのでそのために用意しています^^
[ 2011/01/28 09:06 ] [ 編集 ]

インフルエンザでしたかΣ(゚Д゚;o)
それは大変ですね(;つД`)
子どもさんたちが早く治ると良いですね(*´∀`*)
[ 2011/01/28 09:35 ] [ 編集 ]

昨日の格下げは、WINさんが、以前から言っている、
前面円安の方向へと、
少し動いたのかもしれないですね。

結婚式の披露宴、出費は痛いですね。
うちもとー子さんと同じで、冠婚葬祭用のお金は、別管理にしてます。
少しでも気持ちよくプレゼントしたいですね。
[ 2011/01/28 11:19 ] [ 編集 ]

僕の友達や後輩はほぼ全て結婚終わったんで、ホッとしてたら、先月転職して来た若者が、10月に結婚するのを聞いて、(呼ばれませんように)って願ってます。
[ 2011/01/28 13:44 ] [ 編集 ]

子どもが元気でFXで億万長者なら、喜んで出せますが...。

お金は何とでもなるでしょうから、お子さん治すのが先決ですね。
[ 2011/01/28 13:49 ] [ 編集 ]

窮鼠

国債の格下げについての質問に「私は疎いので・・・」などと答弁しているようでは困ったものです^^;
[ 2011/01/28 15:20 ] [ 編集 ]

私もトラップが炸裂しました。ここで介入?と疑ったのですが。
結婚式も近場ならいいのですが、交通費がかかると負担が大きいですからね。
[ 2011/01/28 15:40 ] [ 編集 ]

キャッシュバックをご祝儀にあてるとはグッドアイデアですね。
[ 2011/01/28 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/637-65a58b08







