
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必勝の方法にも陰りが。。。orz

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はサッカーの決勝ですね

私は勿論応援しますよw

できれば勝って欲しいし、負けてもいい試合を期待したいです

できれば、ナイスジャッジをしてくれる審判だといいのですが^^;


さて、先日、ゆりさんというから

『私がお勧めしている自己アフィがなくなっている』

という指摘を受けました

あわてて、ASP会社の自己アフィ状況やポイントサイトを調べたら

驚くべきというか悲しむべきことが分かりました


かなり条件が悪くなっています(T_T)


口座開設キャッシュバックキャンペーンも調べました


かなり条件が悪くなっています(T_T)


極端な例を書きますと・・・

『エンコムトレード』『みんなのFX』『トレイダーズ証券』

数年前、上記の3社で自己アフィと口座開設キャッシュバック

の両方もらえました(合計で8万くらいでしょうか)

今では1社に統合されていますので2万くらいです


FXーZEROはひまわり証券に吸収されキャッシュバックはなくなったし

その、ひまわり証券のキャッシュバックも2月初めで条件が悪くなっています


ASPの会社の一部では提携するブログとの審査を厳しくしているようです

私の提唱している自己アフィ・キャッシュバックなどで原資を増やしながら

FXにチャレンジをするということの条件が

だんだん悪くなっていっているようですね^^;


とにかく、ひまわり証券のキャッシュバックをもらっていない人は

早めに行動したほうがいいと思います

自己アフィも狙いたい人はASP会社を紹介しますので

内緒コメントでも入れてください
(返事コメントでお教えする予定なので、ブロガー限定です)


今週は値動きが大きかったので、新規約定や決済のメールがたくさん来ました

来週も値動きがある程度大きいことを祈りたいと思います


頑張れ!日本♪^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[ 2011/01/29 18:58 ] ネタ | TB(1) | CM(25)

VS3だいぱぱ、負けちゃいました。1日、1分40秒やるだけで、2週間でウエストが4cmも細くなったと、TVでやってました。続けようと思います。
[ 2011/01/29 20:39 ] [ 編集 ]

日本の勝利を願って!!
頑張れ日本♪
[ 2011/01/29 21:00 ] [ 編集 ]

金融庁がカード会社に規制を掛け、FXPROへの入金をできなくしたのでは・・・と思っています。 追加入金も出来ずどうにもなりません。
[ 2011/01/29 21:30 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
レバレッジ制限で、FX会社は相当苦しいんでしょうね。
会社自体も減ってますもんね。
[ 2011/01/29 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは
がんばれニッポン!!!!
[ 2011/01/29 23:53 ] [ 編集 ]

ゆりです

WINさん、はじめまして。
先日は突然コメントして失礼しました。
多分空気読めてないような私で、すみません。
まさかお返事いただけると思ってなくて、びっくりしました。ありがとうございます!!

FX会社がだんだんキャンペーンを減らしているんですね。
WINさんのおかげで、なんとかブログとアフィリエイトと作ることができまして、とても良い経験になりました。ありがとうございました。
[ 2011/01/30 00:27 ] [ 編集 ]

それにしてもユーロ円は凄い急落でしたね。
[ 2011/01/30 01:23 ] [ 編集 ]

ナイスジャパーン!!!優勝!!
[ 2011/01/30 02:37 ] [ 編集 ]

アフィリのメールは確認しないと駄目ですよ( ´∀`)bグッ!
その為にメールが送られてくるのですから(*ノ∀ノ)
[ 2011/01/30 10:05 ] [ 編集 ]

サッカー勝ちましたね。
豪の洪水のことを考えると
ちゃっとだけ切なく感じますが
とりあえず良かった、良かったです。
[ 2011/01/30 11:03 ] [ 編集 ]

昨夜は興奮しまくりでした!
アジア杯決勝のことです^^
[ 2011/01/30 12:39 ] [ 編集 ]

昨日は仕事も皆早く帰ろうという雰囲気で、最初から最後まで見てましたw
オージーも強かったですが、勝ててよかったですw
[ 2011/01/30 13:24 ] [ 編集 ]

昨日は飲んでしまって寝ちゃいました。
日本勝利。
確かにFX会社の条件悪くなってますね。
こっちは少し前に得たので逃げ切りましたが・・・
[ 2011/01/30 15:16 ] [ 編集 ]

無くなる前にやらないで、無くなったらやっとけば良かった。

そんな人が多いんでしょうね。
[ 2011/01/30 18:33 ] [ 編集 ]

どうもこんばんは

WINさんのページからドル箱入会しました。
またよかったらポイントの増やし方も
ご教授ねがいたいです^^

サッカーはほんまよかったです
[ 2011/01/30 18:47 ] [ 編集 ]

サッカー、おめ、です。明日は、窓うめ、開きそうな気がしますので、早寝します。おやすみなさい。
[ 2011/01/30 19:37 ] [ 編集 ]


「第4回vsだいぱぱ」からささやかですが
賞品を出すことにしました♪
(第4回の参加者一覧を参照下さい)

メンバーも随分増えたので楽しみです^^

[ 2011/01/30 19:50 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
サッカー勝ちましたね^^
[ 2011/01/30 20:10 ] [ 編集 ]

自己アフィリは最近全然チェックしてません。
専らドル箱ですw
[ 2011/01/30 20:27 ] [ 編集 ]

今日は挨拶だけですみませんm(_ _)m
[ 2011/01/30 21:29 ] [ 編集 ]

さすがに明日のFXスタートは気が重いです…
[ 2011/01/30 21:59 ] [ 編集 ]

 アフェは大分と悪くなっているのですね。
[ 2011/01/30 22:05 ] [ 編集 ]

僕はワケあって学生時代に口座開設できません。

唯一持っているLION FXも一苦労でした(笑)

[ 2011/01/30 22:13 ] [ 編集 ]

今回は優秀なレフリーでしたね^^
キューウェルという刺青腕の選手のわざとらしい倒れ方にごまかされずに公正なジャッジをしてくれました。それから長友はまさにワールド級の選手ですね。
[ 2011/01/30 22:26 ] [ 編集 ]

PC復活したら、口座開設してない所、チェックします(^-^)
[ 2011/01/30 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/639-9bfd62c4


FX裏情報:軟着陸を願う。 - 為替物語 第2章|FXブログ|外為どっとコム

FX:軟着陸を願う。 - 為替物語 第2章|FXブログ|外為どっとコム軟着陸を願う。 - 為替物語 第2章」のページ。FX。FXブログ。...続きを読むFX:勝ち組に便乗してFX 必勝の方法にも陰りが。。。orz『エンコムト...
[2011/01/29 23:33] URL FXをはじめるなら





