
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうにか回復しました^^;

昨日は、サッカー勝てて最高でしたね

表彰式が長いのは少々うんざりでしたが^^;


うれしかったことが1つありまして、

今までサッカーにあまり興味を示さなかった私の両親が

なんと、サッカーの時間に合わせて起きてきてくれ

深夜時間では、初めて親子で日本代表を応援しました


80の両親とサッカーの応援が一緒にできる日が来るとは

夢にも思いませんでした^^

私の子供たちも私の影響でしょうか、

日本代表の試合を応援するのが大好きなので(サッカー以外でも)

我が家ではスポーツの話が多々でます

そこに年寄り組が参加してくれれば、

益々にぎやかな家庭になると思ってにんまりです


ちなみに、優勝に興奮した私は眠れなくなりまして、

サッカー日本代表の過去の試合や名シーンをyoutubeで見たり、

日本代表選手の入れ替わりを調べてして、

とうとう徹夜しちゃいました


気がつくと、ipadを左手に、ワインはグラスについだまま

暖房の切れた部屋のTVの前で居眠り・・・


当然風邪をひいちゃいまして、先ほどやっと起きることができました

まぁ、胃が荒れて吐き気がするのは風邪のせいだけではないようですが^^;


今から恒例のブログ徘徊をします

今日は時間がないのでコメントは入れれませんが

必ず応援だけはしますので、お許しください^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/01/30 22:38 ] ネタ | TB(0) | CM(14)

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは!
散々の週間結果でしたが、
来週からまた頑張ります(。・_・。)ノ
[ 2011/01/30 22:40 ] [ 編集 ]

大変盛り上がったようですね。
今週も頑張りましょう。
[ 2011/01/31 00:17 ] [ 編集 ]

WINさん、お大事に。

最近職場でもインフルが流行っており、危険を感じます。
[ 2011/01/31 05:41 ] [ 編集 ]

私も優勝が決まった夜は興奮して
寝れませんでした!
[ 2011/01/31 06:40 ] [ 編集 ]

うちは嫁が顔みただけで
選手名いえるようになりましたぞ!
結婚まえはルールもしらんかったやつが!

満足です。次は海外選手名
[ 2011/01/31 07:51 ] [ 編集 ]

あのボレーは最高でした^^
[ 2011/01/31 13:36 ] [ 編集 ]

友人の車に家族全員乗せてもらって日帰りで雪遊びに。
サッカーを観戦する体力は残っていませんでした。
[ 2011/01/31 13:37 ] [ 編集 ]

休胃日?をもうけて
お大事になさってください。
[ 2011/01/31 14:06 ] [ 編集 ]

国際戦は盛り上がりますね~
ニュースで見てもアゲですから、ライブはアゲアゲだったでしょうね(^_^)v
私はWINさんのアドバイス通り、眠らせて頂きました(^_^;)
夜中にふと起きて、がおぶーさんのコメメールを見て、また寝ました(*^o^*)

[ 2011/01/31 14:56 ] [ 編集 ]

親子でサッカー観戦すてきですね^^
ご両親「やったー!」ってさすがに叫びませんでしたよね^^;
[ 2011/01/31 15:39 ] [ 編集 ]

今朝のニュースで見ましたが、なかなか面白い試合でしたね。さすがにリアルタイムでは見てませんが^^;
[ 2011/01/31 15:42 ] [ 編集 ]

松木さんは、居酒屋解説として伝説化しましたね。
[ 2011/01/31 15:55 ] [ 編集 ]

うちの地方は、表彰式はテレビでやりませんでしたよ~

体、お大事にして下さい。
[ 2011/01/31 17:18 ] [ 編集 ]

気持ち、分かります(笑)
[ 2011/01/31 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/640-d47714b2







