
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや負け組に降格。。。 先週の収支報告

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いよいよ確定申告の時期が近づきましたね^^;

自営業の私は領収書との格闘に明け暮れています

ブログの更新がないときや、皆さんのブログにコメントを残せないときも

応援だけはできるだけ毎日していくつもりなのでお許しください
(一部のブログを除いて、更新しているブログのみ応援しています^^)

ところで、みなさんは確定申告の準備は大丈夫ですか?

私は自己アフィやキャッシュバックで口座を開きまくっているので

泣きたくなるほど大変です^^;


さて、先週の収支報告です。



週間収支   -46,852円
キャッシュバック   +10.000円
TOTO           0円
年間収支    +8,136円
トータル収支    -9,546円
確定益     +4,509円(計7,915) 
運用金額 2,498,913円


こちらも泣きたくなるような収支です(T_T)

第三回だいぱぱ企画 10万円スタート
終了時の口座残高 102,193円(+2.2%)

勿論、第4回も参加表明をしています

ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1,293,948円になります


確定益+キャッシュバック+スワップ益が15,643円でしたので

リスクをそれなりに負う運用に 4,692円(計19,296円)
リスクを抑えたスワップ運用に 4,692円(計 4,692円)
複利運用に廻さない出金予定  6,259円(計17,404円)

これで運用資金枠が2,152,434円から2,161,818円に増加

昨日のサッカー優勝のように気持ちのいい口座状況になりたいものです^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/01/31 18:15 ] 収支報告 | TB(0) | CM(51)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/31 19:08 ] [ 編集 ]

こんばんは
いや、私からしたら相当な勝ち組ですよ~。
ワインもほったらかしにするほど、酔ってたんですね~ww
ワインの輸入代行すれば、安く買えるんでしょうか???
[ 2011/01/31 20:13 ] [ 編集 ]

先週の暴れ馬状態では、振り落とされますよね。今週、がんばりましょう。
[ 2011/01/31 21:02 ] [ 編集 ]


明日2月1日より第4回のスタートです。

是非、賞品を獲得して下さいね!

只今、二連覇で調子こいているので

ギャフンと言わせて下さいね^^;



 
[ 2011/01/31 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~

為替相場の流れに振り回されて、ボロボロになってきました…
思い込んで取引すると、反転した時に対応が遅れますね(笑)

[ 2011/01/31 21:54 ] [ 編集 ]

領収書との格闘、共感できます。
永遠のテーマです。
[ 2011/01/31 22:27 ] [ 編集 ]

らいとです

こんばんわ
是非
海外口座節税しましょう

でもすばらしいでうsね~
[ 2011/01/31 23:06 ] [ 編集 ]

キット
年トータルでは勝ち組ではないですか?
[ 2011/01/31 23:06 ] [ 編集 ]

らいとです

こんばんわ
是非
海外口座節税しましょう

でもすばらしいですね~
[ 2011/01/31 23:07 ] [ 編集 ]

忙しすぎて手が回りません(-_-;)
[ 2011/01/31 23:22 ] [ 編集 ]

確定申告、めんどくさいですよねw
私もある程度勝てるようにもなってから、一番の壁は確定申告ですねw

損金算入できる経費を如何に法律の範囲内で増やせるかが勝負の分かれ目ですw
[ 2011/01/31 23:41 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは!
今週もお互い頑張りましょ(。・_・。)ノ
[ 2011/01/31 23:46 ] [ 編集 ]

自営業の方だとこの時期は申告でお忙しいでしょうね。
僕も口座はマイナスになって負け組みです。
サッカーのようにすっきりしたいですね。
[ 2011/01/31 23:53 ] [ 編集 ]

ここ数年、毎年確定申告しています。

本当に領収書の整理が大変ですよね。
共感です。
[ 2011/02/01 00:11 ] [ 編集 ]

いつもぎりぎりをうろうろしていますね。。
[ 2011/02/01 00:27 ] [ 編集 ]

実は確定申告ってしたことないです。
[ 2011/02/01 01:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/01 01:41 ] [ 編集 ]

WINさんおはようございます。

確定申告考えると頭が痛いです^^;
そろそろ重い腰を。。。
[ 2011/02/01 06:36 ] [ 編集 ]

確定申告は1度したことがありますが、
正直大変でした(^^;
[ 2011/02/01 06:37 ] [ 編集 ]

今年も確定申告なしです(ノД`)
[ 2011/02/01 07:48 ] [ 編集 ]


確定申告、面倒ですね。
ウチは医療費が多くかかっているので、
その計算をしないといけません。。。
[ 2011/02/01 09:48 ] [ 編集 ]

先週はマイナスでしたか(; ・`д・´)
是非とも来週はプラスになって欲しいですよね(*´∀`*)
[ 2011/02/01 11:14 ] [ 編集 ]

 確定申告は、あまり神経質にならなくても大丈夫ですよ。細かいところまで見る余裕は税務職員にはありません。
[ 2011/02/01 12:29 ] [ 編集 ]

スカイプID、もう1回メールして下さい
[ 2011/02/01 12:55 ] [ 編集 ]

確定深刻、今年こそ…
[ 2011/02/01 12:58 ] [ 編集 ]

李並の新しい投資方法が見つかるといいですね。
[ 2011/02/01 15:17 ] [ 編集 ]

>みなさんは確定申告の準備は大丈夫ですか?
WINさんと同様にこの時期は税務申告に追われています。
弥生会計を使っているのでかなり楽なんですが、それでも毎週土日は税務申告の日々です(涙
[ 2011/02/01 16:07 ] [ 編集 ]

大変そうですね(*_*)
自営業の場合は、投資も事業の一部とみなして、損益通算したりできるのでしょうかね?
そしたらずいぶんお得??
[ 2011/02/01 17:28 ] [ 編集 ]

私も気持ちの良い口座状況になって欲しいです。
[ 2011/02/01 17:28 ] [ 編集 ]

>みなさんは確定申告の準備は大丈夫ですか?
今回は確定申告はやめておこうかと・・・・
そんなに儲けていないし・・・ バレタラバレタで^^;
第4回VS頑張りましょう^^
[ 2011/02/01 18:32 ] [ 編集 ]

確定申告めんどいっすよねー><

がんばです!!
[ 2011/02/01 19:29 ] [ 編集 ]

ハヤブサシュート

李のシュートっていわゆる
『隼ボレーシュート』
ですよね。いや~超かっこ良かったです。えっ?もちろんリアルタイムで見たんだろって?・・・あっ当たり前じゃないですか~・・・すいません!すっかり忘れてました!非国民すぎます!m(__)m
[ 2011/02/01 19:29 ] [ 編集 ]


明日2日より出張に出掛けます。

4日には帰ってきますが
それまで訪問は可能であればしますね。

[ 2011/02/01 19:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/01 19:49 ] [ 編集 ]

確定申告、ネット申告でやっています。第1表、第2表だけなら楽なのに。。。(><)
[ 2011/02/01 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ユーロが上抜けしてきましたが、急落が怖くて落ち着いて保有してられません。

ショートすれば担がれるし・・・

難しいです。
[ 2011/02/01 20:11 ] [ 編集 ]

僕はトルコで大負け組です。
[ 2011/02/01 20:37 ] [ 編集 ]

サッカーの再放送また見ちゃいました。
いい試合です!
[ 2011/02/01 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは
次は、いつ麻雀しましょうか???
スカイプ麻雀が、やみつきにになりそうですww
[ 2011/02/01 21:11 ] [ 編集 ]

1月末頃に届く申告書類も厄介です。 もうちょっと早く送って欲しい(-_-;)
[ 2011/02/01 21:30 ] [ 編集 ]

人気にあやかって、FX野球に、ゆうき君登板させました。
[ 2011/02/01 22:32 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
僕は確定申告終わって還付待ちなので、かなり気が楽です^^
週末のレースに専念してきまーす。
[ 2011/02/01 23:03 ] [ 編集 ]

そろそろシステムトレードに参加してみようかと思います。
[ 2011/02/02 00:06 ] [ 編集 ]

ドル円も結構下げましたね。
[ 2011/02/02 00:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/02 00:50 ] [ 編集 ]

今回のサッカーの優勝は
久しぶりに気持ちよかったですね^^
[ 2011/02/02 06:36 ] [ 編集 ]

税務処理大変でしょうが頑張ってくださいねぇ
[ 2011/02/02 07:34 ] [ 編集 ]

口座だけみればプラスですが
トータルはがっつり負けでつw
[ 2011/02/02 07:47 ] [ 編集 ]

バケラでございます

おはようございます

先ずはポチッ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

確定申告、大変そうですね

私も以前は激しく税金対策していましたので
税務署員との対決でした(笑

今は国への寄付と思っていまして
手数料くらいしか経費計上してません。
随分と手間がかからなくなり
精神的にも楽になりました(*^.^*)


先週の運用は残念でしたね、
私も予想を外しまくっています(ノД`)シクシク

これからも更新を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2011/02/02 10:23 ] [ 編集 ]

2.2%増でも年間で考えれば十分ですね。タイトルは瞬時値なので運もあります。
[ 2011/02/02 15:11 ] [ 編集 ]

ユーロは強いですね。FXDDの分析では、今週はユーロ安に転換って書いてありましたが・・・本当にそうなるのか、なんか外れそうなユーロの勢いです
[ 2011/02/02 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/641-cd4db168







