
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先月のアフィリエイトの収入を公開します

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日は急な来客があったため、サプライズ宴会にw

更新ができませんでした^^;


仕事を終え、用事を済ませようと外出しようとしたら

台湾で日本語を教えている後輩が急遽訪問(連絡なしw)


お~、お久さぁ^^

というわけで、私は駆けつけ3本(ビールです)

車で来た後輩は『お茶』←これ大事w

気持ちよくなってきた私はワインを二本追加

車で来た後輩は『コーヒー』←ここ大事w

後輩は18時に帰宅しましたが、

私は子供や嫁・両親と盛り上がり、一人で宴会←要チェックw

子供が勉強しているのを邪魔したり

それを嫁に怒られたりしながら、一人宴会続行←テストに出ますw


というわけで、朝から強烈な二日酔いwww


今日も迎え酒が必要なようです^^;



では、恒例の月初めのアフィ報告です^^

1月のアフィリエイトの収入は57,885円でした

ドル箱の友達紹介の収入は7,688円でした

口座を開設していただいた皆さん、ありがとうございます^^


これで、今年のアフィリエイトの収入は57,885円になりました

通算では、2,201,490円です


ドル箱の今年の収入は7,688円です

通算でも7,688円になります


口座やドル箱を開設していただいた方、本当にありがとうございました

このお金はFXの運用資金にさせていただきます^^


さて、1月のアフィ報酬をいつもの3・3・4の割合で割り当てますと

リスクをそれなりに負う運用に 19,671円(計38,967円)
リスクを抑えたスワップ運用に 19,671円(計24,363円)
複利運用に廻さない出金予定  26,231円(計43,635円)

これで運用資金が2,152,434円から2,201,160円に増加

出金もいいけど、よく考えたら、スパーローリスク運用もいいですね
両建てスワップ運用か底値でのドルホン運用を検討したいと思います

リスクをそれなりに負う運用はオージ円のトラップを1本追加予定です

リスクを抑えたスワップ運用はトルコ円を狙いたいと思います


来月もアフィ収入があるといいのですが^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/02/02 18:06 ] ネタ | TB(0) | CM(28)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/02 20:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/02 20:09 ] [ 編集 ]

コメ返ししてたら1時間掛かりました。
楽しいけど、大変です(汗)
[ 2011/02/02 20:15 ] [ 編集 ]

こんばんは
駆けつけ3本???
追加ワイン2本???
まるで酒屋さんみたいですね~。。。
一人宴会は・・・毎日では???

答え合わせをお願いしま~すww
[ 2011/02/02 21:17 ] [ 編集 ]

あらー!そんなに飲んじゃったんですか。強靭な肝臓ですね。
[ 2011/02/02 21:28 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

最近は自分のブログからも口座開設してくれる人がちらほらと現れており、大変ありがたいです。
記事にもされてましたが、FX系アフィリエイトも条件がいいものがだいぶ減ってきましたね。
[ 2011/02/02 21:28 ] [ 編集 ]

相変わらずの高額アフィ収入。
うらやましい限りです
[ 2011/02/02 21:33 ] [ 編集 ]

一人宴会ww

パパ、迷惑でごじゃる~
でも楽しそうですね
v(。・ω・。)ィェィ♪

バケラも飲みたくなって来ました
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)
[ 2011/02/02 22:06 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
えっと、すごい失礼なこと書きますけど、WINさんって、酒乱ですか?(笑)
いや、おもしろいですけど^^

アフィリ相変わらずすごいです^^
[ 2011/02/02 22:41 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは!
なんか、市場に迷いがあるような
動きっすね。どっちに動くか
注目っす((+_+))
[ 2011/02/02 22:55 ] [ 編集 ]

アセトアルデヒド

アセトアルデヒドが原因みたいですよ二日酔い。
摂取したアルコールは体内の、アルコール脱水素酵素でアセトアルデヒドっていう毒性の強い物質に変えられます。
アセトアルデヒドはアセトアルデヒド脱水素酵素で酢酸へ、やがて二酸化炭素に変化させて体外へ出します。
二日酔いはアセトアルデヒド脱水素酵素の処理が間に合わず、毒素アセトアルデヒドが体内に残ってしまう事から発生します。
ちなみに迎え酒は感覚を鈍化させてるだけで二日酔い治癒は全くしてないそうです。
なってからは二日酔いはなかなか治らないようです。やはり予防が重要。お勧めは
『ウコンの力』
です。騙されたと思ってゴキュッとやってから飲んで下さい。次の日違います。
また僕の経験から、酔ったまま寝ないってのがとっても重要だと思います。リバースするとか水分を取ったりしながら平静を取り戻した後に寝る。こうするとほぼ二日酔いにはならないと思います。寝ると内臓も寝ますからね。
なんか講釈たれたくて書いてみました。お許しを(^^)
[ 2011/02/02 23:00 ] [ 編集 ]

今日は営業会議の後、課長の一声で居酒屋に行きましたが、私はバイクなので、コーラ4杯でした。
今、戻って仕事中です・・・
[ 2011/02/02 23:00 ] [ 編集 ]

先月は1件のみでした。
まあこんなもんでしょう。
[ 2011/02/03 00:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

毎回、アフィリエイト収支公開は自分を鼓舞する意味でも参考にさせてもらっています。

アフィリ収入でFXは最強ですよね<m(__)m>。

ポチっと応援完了です。
[ 2011/02/03 00:39 ] [ 編集 ]

最近二日酔いになるほど飲んでないです・・・
いついらいだろ。。
[ 2011/02/03 01:17 ] [ 編集 ]

相変わらずの酒豪ですね^^

私は24時間前から
そして今日も夜まではPCに触れも
しないかも・・・(--;
[ 2011/02/03 06:41 ] [ 編集 ]

いつか一緒に飲みたいですね。
僕はビール(新ジャンル)と
甘いカクテルと甘いやつで割った焼酎しか
飲めないですけど。
[ 2011/02/03 06:55 ] [ 編集 ]

スカイプ送ったのになぁ
[ 2011/02/03 06:59 ] [ 編集 ]

WINさん

トータルがすごいですね^^
WINさんの人徳ですね^^
[ 2011/02/03 07:43 ] [ 編集 ]

私もサプライズ飲み会でしたぁ(笑)
[ 2011/02/03 07:52 ] [ 編集 ]

アフィリエイトはほぼ載せて
ないぶん Googleアドでまったり
稼いでます( ´艸`)

毎日500ユニーク来てくれるので
毎月3000円ほどですがねーw
[ 2011/02/03 08:45 ] [ 編集 ]

総額は凄いですね。
[ 2011/02/03 12:38 ] [ 編集 ]

アフィ収入が多いですね(^_^;)
[ 2011/02/03 13:02 ] [ 編集 ]

依存症に気をつけてください^^;
窮鼠は人間ドックで軽い脂肪肝の疑いという結果が届きました。休肝日をたくさん作ることにしましたよ。
スポーツマンのWINさんは運動は問題ないと思うのですが、酒量が。。。
[ 2011/02/03 13:27 ] [ 編集 ]

僕はドル箱1500円くらいです。^^
[ 2011/02/03 14:22 ] [ 編集 ]

酔っぱらって、宿題の邪魔して、奥さんに叱られる(*^o^*)
ウケますね。

私でも叱ります(^_^;)

そういえば、お子さんの勉強サポートは、続いてますか?

[ 2011/02/03 16:05 ] [ 編集 ]

凄い

アフィリでこんなに稼げるんですね!
自分はすぐに諦めました笑
[ 2011/02/03 17:10 ] [ 編集 ]

内緒さん
あとでご訪問させていただきますね
ご訪問&相互リンクのお誘いありがとうございました

内緒さん2
いえいえ、いつもご丁寧なアドバイスありがとうございます
提案していただいた件は検討させていただきますね^^

ねむゴンさん
今、久しぶりのコメ返中です
楽しいですね^^

がおぶーさん
毎日宴会ですね~^^
一人で飲む酒も美味しいですよw

こじろうさん
いえいえ、二日酔いになりましたから^^;

暗いそらさん
今日も2件開設がありました
サプライズでうれしかったです

うっさんさん
たまにある、知らない人の口座開設が最高ですね^^

バケラッタさん
早速のコメントありがとうございます
楽しい我が家ですw

しなもんさん
酒乱ではないと思いますが、たまには迷惑をかけていることもあるようですwww

ポンドカンさん
頑張りましょう!

負けオヤジさん
丁寧な解説コメントありがとうございます^^
ウコンの力はないけど、ウコンの粉がありますから飲んでみますね^^

ヤンシーさん
コーラ四杯は体が冷えますね^^;
風邪ひかないようにご注意ください!

エオリアさん
件数はカウントしたことないですね
銀行に入った金額のみカウントしています

24歳さん
アフィ収入はいいですよね
自分のモラルの範囲内でこれからも頑張ります!

devilsmileさん
二日酔いにはならないほうがいいです^^;

カタランさん
仕事ですか???
大変ですね^^;

しりゅうさん
そうですね^^
私は安物ワインが大好きですw

ふうさん
送りましたw

とー子さん
自己アフィをドンドンやった成果ですよw

安岡さん
飲み会最高ですよね!

がくさん
私はグーグルアドは全然です^^;

saitodonさん
そろそろ伸び悩み時期のようです^^;

ねむゴンさん
数年間のトータルですからw

窮鼠さん
ドキ!
マジでそのことは心配しています
ただ、肝機能がやられたら子供のためにやめると思います

masaruさん
ドル箱は美味しいですよね!

時々SEさん
子供はインフルなどでちょっと休憩中です
そろそろ再開しますw

幻の極端さん
自己アフィと身内アフィがほとんどですけどw
ありがたいことには間違いないです^^


[ 2011/02/03 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/642-26613584







