
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弟子から確定申告の相談がきちゃいました^^;

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先日、弟子から私へ1通のメールがきました

『FXで勝ったら税金を払わないといけないのでしょうか?』


その返事として、

◎20万以上勝ったら申告して支払う必要がある

◎キャッシュバックのお金とFXで勝った金は別
(キャッシュバックは一時所得・FXは雑所得)

◎FXで20万勝っていないと思うけど、勝っていたら申告しないといけないよ
 まぁ、勝っていないと思うけどねw


その返事の返事に・・・

『マジですか、面倒ですね。どうすればいいんですか?』

『20万は超えているみたいなんです^^』


私から逆に質問してみました

『なんでそんなに勝てたの?』

『テクニカルとかお前あまり知らないだろう???』


その返事が・・・

『上がりそうな奴を上がりそうなときに買って、

下がりそうな奴を下がりそうなときに売っただけです』

『ダメなときはしばらく様子を見て損切りですよ』

『僕はチャートの形で決めますね』

『WINさんのブログ、たま~に見てますよ^^』

『あと、金でも儲かりましたよ♪』



お前破門!


というか、弟子にしてw



FXをギャンブルと考えるならば

直観力に優れている奴が一番強いんですよね

こいつは多分選ばれた戦士なんでしょう^^;

凡人の私はコツコツやるしかないようです。。。orz


『FXで儲かったお金で彼女と旅行も行きました♪』

『今度、スキーに行く予定です。^^』

『それから、・・・』


ハイハイっ、勝ち組の自慢はウザイ!



最後に真面目な話として・・・

FX損益はFX業者が税務署にすべて通知しています。
すなわち、税務署に筒抜けです
脱税などを考えずにちゃんと税金を納めましょう

無駄遣いされないことを祈りながら。。。^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/02/04 18:34 ] ネタ | TB(0) | CM(32)

「お前破門!」
に笑っちゃいました。
税金は有効に使っていただきたいですね。
[ 2011/02/04 18:59 ] [ 編集 ]

『最大損失を先に計上し、損失がでても自分の心が平常を保てる運用』
これいいですね。
使わせていただこうと思います。

(キャッシュバックは一時所得・FXは雑所得)
キャッシュバックは税務署によって雑所得とするところもあるようですが、統一見解が欲しいですね。
[ 2011/02/04 18:59 ] [ 編集 ]

弟子すげーw
[ 2011/02/04 19:04 ] [ 編集 ]

何で、そんな簡単に勝てるんでしょう?ビギナーズ何とかですかね?
[ 2011/02/04 19:06 ] [ 編集 ]

流れるような会話が非常に読みやすいです。
[ 2011/02/04 19:32 ] [ 編集 ]

貯蓄が得意な人より、ギャンブルが得意な人の方がFXでは強いでしょうね。 フィーリングで勝てるそのお弟子さんは、FX向きで才覚もあるので今後も勝ちそうですね。
[ 2011/02/04 20:04 ] [ 編集 ]

FXにおいて運は重要ですよねf^_^;)
コミュ荒らしてるねーちゃんもなんだかんだしばらくは利益あげてましたし。

運5知識3テクニック2

とかですかねf^_^;)
ほーんとに深いです。FX笑
[ 2011/02/04 20:26 ] [ 編集 ]

お弟子さんの話を聞くと、本来のFXの基本も、まんざら嘘だらけではないんだな~とか思いました
最近は一切その手の本は読んでなかったので、ある意味新鮮です(*_*)

前回コメント即刻削除しときましたよ(^_^)v
秘密コメじゃなかったの~?(笑)
[ 2011/02/04 20:33 ] [ 編集 ]

WINさん

というか、弟子にしてwはいいですね^^

[ 2011/02/04 20:50 ] [ 編集 ]

おっ、さすが
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

キャッシュバックが一時所得だって
知ってる人にはじめて会いましたw

みんな売買損益に合算してるし
 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


強すぎるプリンテスは
ちょっと嫌ですねー

オイラも義理の妹に
昨年の4~11月まで負けましたw

年通産では勝ちましたけど、
今年は負けるかもしれません
(獲得pipsベースの話です)
[ 2011/02/04 20:53 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
「というか、弟子にして」
笑いすぎて、鼻水出ました(笑)
直感に優れてるって羨ましいですね。
[ 2011/02/04 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。amkeiです。
遊びにきました。とても面白い話ですね。

応援済みです。

amkei
[ 2011/02/04 23:37 ] [ 編集 ]

上がりそうな奴を上がりそうなときに買って、
下がりそうな奴を下がりそうなときに売っただけです


天才型トレーダーが必ず言うセリフですねwwwww
こういう才能ある人は凄いと思います。
[ 2011/02/04 23:55 ] [ 編集 ]

その、弟子とは・・・ひょっとしてWINさんだったりして(笑)
[ 2011/02/05 00:03 ] [ 編集 ]

弟子は師匠を超えていくもんですね!
私は仕事で半年で越えられました・・
[ 2011/02/05 01:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/05 01:46 ] [ 編集 ]

税制が一本化されるとやる気が出るんですが。
[ 2011/02/05 01:57 ] [ 編集 ]

自分より凄い弟子はやはり破門ですね。。
[ 2011/02/05 01:59 ] [ 編集 ]

そのお弟子さんは実力ではないようですので、
いつボロ負けするか分りませんよ(^^;
[ 2011/02/05 07:48 ] [ 編集 ]

wwwww
[ 2011/02/05 08:05 ] [ 編集 ]

面白いっwwwすごい弟子を育てましたねw
ただ、儲かったお金をそれだけ使ってたら、自腹切らないといけないんでは…^^;
[ 2011/02/05 09:54 ] [ 編集 ]

おもろ~~
まだ仕事中ですが笑ってしまいました。
その変動感覚身に付けてたいです^^
[ 2011/02/05 11:45 ] [ 編集 ]

選ばれた戦士良いですね(*´ω`*)
これからもぜひ勝ち続けて欲しいものですよ( ´∀`)bグッ!
[ 2011/02/05 12:06 ] [ 編集 ]

僕も弟子にしてwww
[ 2011/02/05 13:41 ] [ 編集 ]

くりっく365と同じ税率にするという話を聞いたことがあるのですが、その後どうなっているのでしょうね。
[ 2011/02/05 13:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~

直感力がツボにハマると、爆発的な利益がでるから、ギャンブル的な取引をしたくなるけど、続かないからな(笑)

雇用統計で、大きくドル高になると思いユーロドルを仕込んでいましたが、一部が逆指値に掛かってしまい、微妙な利確でした。
クロス円が上げているので、週明けの為替相場が怖いです~
[ 2011/02/05 14:46 ] [ 編集 ]

ヤンシーさん
免許皆伝といえないところが辛いです^^;

coraさん
税金に関してはおっしゃられるとおりですね
明日の記事にcoraさんからのコメントを書かせていただきます

りぼじゅんさん
すげーですね^^;

こじろうさん
選ばれた戦士なんでしょうね^^;

saru999さん
お褒めの言葉ありがとうございます

ねむゴンさん
一時期は負けていたのですけどね
彼女が上げ●●?w

幻の極端さん
あのおねーちゃんはやはり吹っ飛んだのでしょうか?
ちなみに、私は運勢悪すぎです^^;

お姉さん♪
こいつ多分、本とか読んだことないですよ
雑誌を立ち読みしたくらい
天才はいるようです
コメ削除、あざ~す^^

とー子さん
私より上手ですから^^;

バケラッタさん
妹も専業ですか?
税金のことはブログ仲間の記事で勉強しました
ためになります^^

しなもんさん
笑っていただいて幸いです^^
麻雀もFXも直観力が大事かもですね^^;

amikeiさん
いつも応援ありがとうございます

Yukiさん
見かけは凡才のような風貌なのですが、天才かもですね^^;

安岡さん
ここしばらく連絡がなかった弟子です
飛んでいったと思っていました^^;

devilsmileさん
私も簡単に超えられる壁だったようです^^;

内緒さん
了解です!

masaruさん
今の政府にやるきはあるのでしょうか?

エオリアさん
いつか、エオリアさんに破門といわれたいのですが、しばらkは無理のようです^^;

カタランさん
負けても彼女が癒してくれるようですw

ゆんさん
^^

たなぼたさん
勝手に育ったようです^^;
具体的な金額は教えてくれませんでしたが相当勝っているようです

ようさん
私も同じ思いです

虫さん
もしかしたら、そのうち雑誌に出るようになトレーダーになるかもですね^^;

しりゅうさん
しりゅうさんは連勝中じゃないですかw

窮鼠さん
来年の話ではなかったでしょうか?

貧乏おやじさん
こいつ勝ち逃げはとくいなタイプなので、まける前にやめると思います
ユロドル惜しかったですね!


[ 2011/02/05 15:50 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
お久しぶりです、確定申告の時期ですねw
でも好きなチャートの形ってありますよねー。
あたしも弟子に弟子にしてもらおうかな♪
(言い回しくどい?w)
[ 2011/02/05 16:29 ] [ 編集 ]

私も破門されるように頑張ろう(^-^)v
[ 2011/02/05 16:31 ] [ 編集 ]

WINさんに弟子にしてって言われるように頑張ろう(笑)
[ 2011/02/05 17:34 ] [ 編集 ]

確定申告、私も作成済みです。

毎年この時期だけ限定なので年明け早々にしました。(^-^)
[ 2011/02/05 18:06 ] [ 編集 ]

確定申告してみたいです・・・
[ 2011/02/05 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/644-6aa514ff







