
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーさんに捧げる、美味しい口座開設の勧め その1

昨日は一日中、二日酔いで死んでいました(T_T)

東京から後輩が一時帰省したので、

『お帰りなさいバスケ』と

『お帰りなさい飲み会』が土曜の夜開催されたのですが、

それでやられました。。。orz

飲んだ量をチェックしても、飲み方を思い出しても

二日酔いになるほど飲んでいないのですが、

あんなにひどい二日酔いは久しぶりでした。。。orz

私が週末の口座チェックをサボったり

大好きなブログ徘徊をできなかったほどひどかったです(T_T)

頭痛・吐き気・倦怠感に襲われ、

仕事もできない・PCも見たくないという最悪の状態でした

そこで私は以前から思っていることを実行してみることにw


それは、・・・(続きは最後にw)




さて、私のブログを訪問していただいている方なら、

すでにご存知の方が多いと思いますが、

何も考えずにFX口座を開設すると勿体無いことがあります

そこで、私が調べた中で一番美味しい口座の開き方を

2回に分けて書きたいと思います


美味しく口座を開くためには6つの開き方を知っておく必要があります

1.どこから開いても特典が変わらないFX会社もあります

2.有名ブロガーさんたちのタイアップを利用する

3.紹介制度を利用する

4.ポイントサイトを利用する

5.自分のブログにFX会社の広告をはって自分で申し込む
(会社によって、自分で申し込むのを禁止している会社もあります)

6.『セルフパック』『自分で成果』などと呼ばれるシステムを使う


5と6はブロガーだけの特典です


5と6の違いがちょっと分かりにくいので説明します

5は自分でFXの会社の広告を獲得する必要があります
(所謂、自己アフィというやつです)

そして、それを自分のブログに張り、そこから申し込むわけです

当然、FXの会社に広告させてくれと申し込んで断られることも多々あります


6はアフィリエイトの会社がポイントサイトをかねている

とイメージすると理解しやすいと思います

ポイントサイトと同じですから、別に広告をはる必要もないです


私が調べた限り、会社によって呼び名が違うようです

TCS
では『自分で成果』

TG-アフィリエイトプログラム

では『セルフアフィリエイト』

アクセストレードでアフィリエイト
では『アフィバック』

ブログで簡単広告収入 アフィリエイト B
では『ハッピー★リターン 本人申込み』

アフィリエイトはエーハチネット

では『セルフパック』

アフィリエイト の JANet
では『J CITY』

と呼ばれています

↑ちなみに。ここから会員登録すると私にお小遣いがきます
私に広告収入が入るのが気に食わないかたはググってくださいw

そして、私のお勧めのポイントサイトは
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』
どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』
の2つです
↑ちなみに。ここから会員登録すると私にお小遣いがきます
私に広告収入が入るのが気に食わないかたはググってくださいw

以前から書いていることですが、

私のやりかたは、できるだけ有利に口座を開設して

そのお金でFXの運用資金を強化しようということです

FXの金はFXで稼がなきゃという方はスルーでお願いします^^

次回『その2』に続きます



★★★ 続き ★★★


ワインから焼酎に変える!


そうです、昨日は焼酎を飲んだのです

ワインは翌日に残るお酒といわれています

そして、焼酎は二日酔いになりにくいとも・・・

そして、お湯割りがお酒が残りにくいそうです

その結果・・・


今日も変わらず 二日酔い。。。orz


少し肝臓が弱っているのかもしれません。ですから

今日から負けオヤジさんに教えてもらった『ウコン』を飲みます!

どうしても、酒をやめるという選択肢は浮かばないのですよね^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[ 2011/02/07 18:13 ] 負けないFX | TB(0) | CM(32)

高いワインは翌日残らないと聞いたことがあります。
幾らくらい出せばいいのかわ分かりませんが。
[ 2011/02/07 18:38 ] [ 編集 ]

こんばんは
やっぱり九州だから、芋焼酎でしょうか。。。
いや・・・呑むスピードと、量がすごいんでしょうね~ww
[ 2011/02/07 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~

安いワインも太刀が悪いですよ!

自分も、お酒を飲むと限度を超えて飲む事が多いですが・・・
最近は年のせいか、記憶がなくなることが多くなりました(泣)
[ 2011/02/07 19:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
僕は呑みに行くときは、「ウコンの力」を呑む前と呑んだ後に必ず飲みます。
気持ち的に二日酔いになりにくいです。
[ 2011/02/07 20:08 ] [ 編集 ]

ワインより焼酎のほうが残りにくいって聞いたことはありますが、量を飲みすぎ?なのかも。
[ 2011/02/07 20:19 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
僕は焼酎派です^^
たぶん、WINさん、呑みすぎなんですよ(笑)
お酒は楽しく適量を^^
[ 2011/02/07 20:36 ] [ 編集 ]

3日おきに休肝日を設けましょう。
肝臓も休みたいはずです。^^
[ 2011/02/07 20:50 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

定説通り、自分はワインより焼酎の方が残りません。

分解酵素の違いですかね?
[ 2011/02/07 20:59 ] [ 編集 ]

人生でまだウコンを飲んだことないです☆
[ 2011/02/07 21:05 ] [ 編集 ]

甘酒なら飲めます(汗)
[ 2011/02/07 21:14 ] [ 編集 ]

不調なときは、ビールでしょう(笑)
酔うより先にお腹いっぱいになりますからねぇ
[ 2011/02/07 21:29 ] [ 編集 ]

>二日酔い。。。orz
おだいじに。。。
[ 2011/02/07 22:46 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは!
今週もお互い頑張りましょ┌|∵|┘
[ 2011/02/07 23:15 ] [ 編集 ]

6つの開き方って・・・
きっちり分類される所が、さすがWINさんですね。
続き、楽しみです♪

今日の私のツボ^^
「私に広告収入が入るのが気に食わないかたはググってくださいw」

[ 2011/02/07 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

えんためネットもおもしろそうですね
ちょっと頑張ってポイント貯めてみます^^
[ 2011/02/07 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

近頃はやりのアフィバックっという継続型収入型アフィリエイトが人気みたいです。自分も調べましたが、1年間の期限があるみたいです。

アフィリエイトの世界は奥が深いですね・・。
[ 2011/02/08 00:22 ] [ 編集 ]

ウコンって効くんですかね。
[ 2011/02/08 01:17 ] [ 編集 ]

ウコンでGO!

アセトアルデヒドは発癌物質みたいです。二日酔いがひどいって事はアセトアルデヒドが体内に滞留しているって事ですからマジで肝臓の能力を高めて下さいね。
WINさんが死んだら僕生きていけないんで、よろしこ!
http://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/dictionary/alcohol/ya-005.html
[ 2011/02/08 02:09 ] [ 編集 ]

体調崩しました・・・
お腹がキリキリと痛い(^^;
[ 2011/02/08 06:36 ] [ 編集 ]

お酒はほどほどに
[ 2011/02/08 07:10 ] [ 編集 ]

私は、ビールでも、焼酎お湯割りでも、
かなりひどい二日酔いになったことがありますよ。

結局は、体調管理という、ごく普通の結果ってことですかねぇ。
[ 2011/02/08 08:29 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

ブログ訪問ありがとうございます!
私は毎日焼酎で晩酌します!
お酒はやめられませんね。
去年のボージョレーは居酒屋で待ち構えて飲むというミーハーっぷり!
どんだけ酒好きなんだ?!と自分でも思う今日この頃です!

応援ポチしていきますね!
では、また!
[ 2011/02/08 08:50 ] [ 編集 ]

こんにちは

二日酔いはしんどいですね。
私も経験あります(何回も)

もう、気をつけようと思っていてもまた…
[ 2011/02/08 11:18 ] [ 編集 ]

うっさんさん
高いワインは買えません^^;

がおぶーさん
熊本はコメ焼酎ですよw

貧乏おやじさん
私もよく記憶をなくします
年ですかねぇ。。。orz

ヤンシーさん
昨日ウコン飲んだら二日酔いになりませんでした!

tenmaさん
やめられない・とまらない。。。orz

しなもんさん
おぉ、焼酎の先輩ですね
今、ペースを落として飲む練習していますw

窮鼠さん
やめられないのです(T_T)

暗いそらさん
やはり!

devilsmileさん
苦いです^^;

ねむゴンさん
甘酒は・・・^^;

安岡さん
ビールのほうは胃腸に響くんですよ^^;

saru999さん
回復しました!

ポンドカンさん
頑張りましょう!

ひまママさん
今日の記事はわかりにくいかもしれませんが、頑張りました

オーサカさん
えんため最強です!

24歳さん
1年は辛いですね
永遠にほしいですw

エオリアさん
今日は効きました!

負けオヤジさん
マジですか^^;
ウコンを飲みまくります!

カタランさん
風邪でしょうか?
お大事に!!!

saitodonさん
ハィ^^;

時々SEさん
飲むと止まらないのですよね
後悔先に立たずというか、喉元すぎればというか・・・

jokerAさん
酒のない人生は考えられないのですが、子供ために考える必要があるかもですね^^;
応援ありがとうございます!

amkeiさん
そうなんですよねぇ。。。
繰り返しちゃう自分がいやになります
[ 2011/02/08 13:07 ] [ 編集 ]

適度の量なら、健康にもいいんでしょうね。
[ 2011/02/08 13:19 ] [ 編集 ]

WINさん

飲み会お疲れ様です。
私の友人が言っていたのですが、ウコン+黒丸orソルマックS+黒丸を飲む前に飲むと5倍は飲めると言っていました。
[ 2011/02/08 13:45 ] [ 編集 ]

ワインでも焼酎でも酔う人は酔いますよね(ノ´∀`*)

最近新手法がかかれてませんが調子はどうなのでしょうかね(*´ω`*)
楽しみにしてますので又機会があったら細かく書いてくださいね( ´∀`)bグッ!
[ 2011/02/08 13:51 ] [ 編集 ]

未だにお酒を飲んだ事がありませんw
[ 2011/02/08 14:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/08 14:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~

明日から再開される、上海市場を意識したリスク回避の動きが始まりましたね…

小動きに右往左往して、オバかな取引を繰り返してます(笑)
[ 2011/02/08 18:31 ] [ 編集 ]

僕は肝臓に脂肪が付きすぎてると、医者から注意されました・・・
[ 2011/02/08 18:38 ] [ 編集 ]

バリュコマのショッパーズクラブも有名ですね♪
[ 2011/02/08 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/646-6bba8ff7







