
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短期決戦用 運用方法を考えてみました その1

この頃、FXを始めた方には朗報だと思います

外為どっとコムがドル箱で再掲載されています

今まで、外為どっとコムの口座を持ったことがないという条件付ですが

最高で5544円分のポイントが獲得できるようです

3月5日までの口座開設キャッシュバックキャンペーンと両取りも可能のようです

手数料無料で千単位の取引ができ、スワップも最高峰です

私のメイン口座でもあります^^

どこよりも高還元!ポイントサイト『ドル箱』



さて、昨日は記念すべき日になりました

アル中疑惑もささやかれている私ですが、

なんと昨日は断酒に成功しました^^

断酒のおかげでしょうか、今朝から体調もいいので

調子に乗って今日も断酒したいと思います

というか、これを機会に、意味の無い飲酒はできるだけしない!


酒を飲みたくなったら・・・

『子供たちが巣立つまでは親として元気でいたい』

『優しいブログ仲間からの心配のコメント』

などなどを思い出して

寝つきが悪く、数時間布団の中でイライラすることに耐えたいと思います^^


さて、初心者が投資で1億円を儲けます!

というブログ・だいぱぱ手法の提案者として有名な

だいぱぱさんが現在面白い企画を立てていただいています


詳しいことは、だいぱぱさんのブログを見ていただいたいのですが、

ぶっちゃけ、誰が短期間で一番儲けられるかという勝負です

原資からの口座残高増減率で競い合うのですので、

1万円で始めても、1億で始めても平等な企画です

私のほうな庶民でも気軽に参加できますし、

なんと、参加費は無料なのに賞品も出ます♪

凄腕トレードされれば、取材も来るかもしれないそうです!


当然、私も参加しているわけですが、

その運用方法を見直してみたいと思います



まず、運用方法の説明の前に、運用資金の説明をします

運用資金は10万円。

全て今までのトレードの確定益とアフィリエイト益から出しました

ぶっちゃけ、無くなっても我慢できるお金です^^


私が今回の企画で運用をしているのは3つの方法です

1.ドル円の買い下がりナンピン

2.ユーロ円の売りあがりトラップトレード

3.オージ円の買い下がりトラップトレード


私の中のイメージ(相場観)では、

『円買いの反動』がきそうだけど、『明確な円売り』はまだ先

と思っていますので、

円売りを多めに入れながら、円買いにも対処というかんじです

『ユーロ>円>他通貨』という明確なトレンドが出たら

潔く負けを認めたいと思います


次回から個々の運用の説明や見直しをしたいと思います


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/02/09 18:11 ] ネタ | TB(0) | CM(25)

私も人間ドック前に一週間禁酒しましたが、朝、体がとても軽かったです^^。また元の酒飲みに戻ってしまいましたが、今日、もらってきたコレステロールを下げる薬は、夜に飲むので、ちょっとアルコールは絶とうかなと思っています。
「対だいばば」がんばってください。
[ 2011/02/09 19:07 ] [ 編集 ]

【昨日は断酒】
1日で断酒と言われてもなぁ~ 1週間じゃあ簡単すぎると思うので1ヶ月ぐらいどうでしょう?
[ 2011/02/09 19:52 ] [ 編集 ]

私も現在断酒中ですw
寝付けるように牛乳買って、ホットミルク飲んで、あとはリラックスできるような音楽聞いて寝てます。断酒すると、本当に日中頭回るしいいですよねw
[ 2011/02/09 21:09 ] [ 編集 ]

私は休み前に飲むお疲れ様の一杯が好きです。
お供はサルサ&トルティアチップス・・最強!!
これは意味のある飲酒ですよね^^
[ 2011/02/09 21:11 ] [ 編集 ]

WINさん

断酒すばらしいです。今日だけですか?

方向性の間違っていないトラップトレードはだいたいコンテストで上位にくるようになっているようです。行けるんじゃないですか^^
[ 2011/02/09 21:11 ] [ 編集 ]

週に1日禁酒するのは、とても肝臓にいいそうです
もちろん2日でも3日でもいいですが、ポイントは「0日と1日では、全然違う」ってことですね
次の日が超美味しいのもいいですよね
[ 2011/02/09 21:20 ] [ 編集 ]

私もサブ口座で10万円から始めて現在はブログに公開しています。(^^)

楽しいですよ♪

10万円口座は公開続けて行きますね。
WINさんも頑張ってくださいね♪^^
[ 2011/02/09 21:32 ] [ 編集 ]

週1日くらいは飲まない日をつくるのが体にはいいそうです。
僕も家では全然飲まないんですけど、つい外へ出ると飲みすぎてしまいます・・・
[ 2011/02/09 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは
私は、禁酒を応援します!!
[ 2011/02/09 22:25 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
>これを機会に、意味の無い飲酒はできるだけしない!
めっちゃかっこいいです^^
僕はタバコはやめましたが、たぶん酒は無理です(苦笑)
応援しています~^^
[ 2011/02/09 22:47 ] [ 編集 ]

ケープタウン

こんばんは♪

えっと、ドル円は上昇だろうと。ユーロ円は下落だろうと。クロス円は上昇だろうと。そのように読まれてるんですね。
なるほど。僕もそう思います♪
特にランド円は日足でE形ですよね。スワッパーさんにはたまらないチャートだと思います。
ちなみに遠洋漁業に従事し、世界中を見てきた僕の父が選ぶこの世で一番好きな場所は南アフリカのケープタウンでした。
まぁだからと言ってランド円買おうとは思いませんけどね。ポン円の方が面白いし(^^)
[ 2011/02/09 23:31 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
体調悪かったのですか?無理しないでくださいね。
お!!だいぱぱさんの企画に参加されてるんですねー。
好成績を期待してます♪
[ 2011/02/10 00:12 ] [ 編集 ]

お酒はほどほどが一番ですね。
私は週一くらいでガッツリ飲むていどですかね・・・
[ 2011/02/10 00:24 ] [ 編集 ]

なんだか今日はユーロ>円>他通貨になっていますね。。
[ 2011/02/10 00:44 ] [ 編集 ]

どっとコム、また返り咲きますかね?
[ 2011/02/10 06:43 ] [ 編集 ]

いままで散々勢いでいたいめ
みてのできそったりせず
大人しく見てますw
[ 2011/02/10 07:55 ] [ 編集 ]

 頑張ってください。
 参加料と割り切ってのお遊びならいいと思いますけど、真剣トレードなら、企画のためにトレードはしてはいけませんよ。企画の期間中にチャンスがなければ何もしないという姿勢も重要です。
 
[ 2011/02/10 09:05 ] [ 編集 ]

こんにちわ!
だいぱぱさんのブログは私もほぼ毎日行ってます!
参加してたんですね!
断酒といい企画参加といい、私にはとてもWINさんが庶民とは思えませんよー??
自身を持って私は脱・断酒宣言です!(笑)
[ 2011/02/10 09:27 ] [ 編集 ]

VSだいぱぱですね。私も短期トレードの戦略を考えて参加したいな~。
[ 2011/02/10 10:37 ] [ 編集 ]

こういう時期だから、酒でも飲まんなやってられんめ~もん^O^♪ と思うのは私だけでしょうか^^;  健康第一です^^
[ 2011/02/10 11:59 ] [ 編集 ]

外為どっとコムも復活して欲しいですね。
[ 2011/02/10 13:06 ] [ 編集 ]

断酒ですか(*´∀`*)
何でもほどほどが一番ですよ( ´∀`)bグッ!
[ 2011/02/10 13:40 ] [ 編集 ]

断酒成功。すごいことです。
私なんかは毎日欠かさず飲んでます。
だいたいビールと焼酎。
たまにワイン。
[ 2011/02/10 14:55 ] [ 編集 ]

窮鼠さん
今日も断酒成功です^^
たいばば、運用はプラスなのですがみなさんがすごすぎです^^;

ねむゴンさん
時々断酒を1ヶ月頑張りますw

Yukiさん
我が家は嫁のいびきと子供の寝言で。。。orz
でも、日中からだが軽いですw

しりゅうさん
私もお疲れ様酒は好きです
今日はおでんなのでお疲れ様酒ですw

とー子さん
今日もしました
2日連続ですw
コンテスト、上位は1ヶ月で30%UPです
私は5%も無理です^^;

時々SEさん
今日は飲みますよ~w
あしたはどうしましょw

mocoさん
mocoさんのような凄腕と比べられると恐縮ですが、頑張りたいと思います!

tenmaさん
私は外酒はあまりしません
家酒ばかりですw

がおぶーさん
ありがとうございます!

しなもんさん
とりあえず、二日断酒に成功しました^^

負けオヤジさん
ケープタウンに行かれたことがあるお父さん、かっこいいです
私は海外行った事がないのですよ^^;
嫁に連れて行けとつつかれていますw

きくりんさん
数日間二日酔いに悩まされました^^;
企画はがんばります!

devilsmileさん
大変後悔しております^^;

エオリアさん
なぜなんでしょうね^^;?

がくさん
基本は私ものんびりですw

saitodonさん
真剣にやります
無駄な取引はしないつもりです!

jokerAさん
脱・断酒w
私は庶民ですよ^^

たなぼたさん
次回はぜひ♪

ようさん
そろそろ健康を考える年になりました^^;

masaruさん
その通りですね^^

虫さん
ほどほどに断酒しますw

うっさんさん
昨日も成功しました^^v
[ 2011/02/10 15:27 ] [ 編集 ]


風邪引いたみたいです(T▽T)

今日のトレードはぼちぼちです・・・。

早めに休みます。


マジで編集者さんに紹介したいです。
[ 2011/02/10 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/647-86b21a27







