
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-170万への道のり。。。orz その4

昨日は記事を書いただけで、UPするのを忘れていました^^;

昨日、スーパーショックな言葉を聞いたものですから(T_T)

マジで少々、凹んでます。。。orz


これもまた年のせいなのでしょうか?

-170万への道のりシリーズをすっかり忘れていました^^;

『その1』はこちら
『その2』はこちら
『その3』はこちら


んじゃ、今回は『その4』です^^

リーマンショック・金融安定化法案否決という
ダブルスーパーナイアガラで
一気に100万以上負けたと思います

特に、金融安定化法案否決の翌日は


損失を報告し涙目で嫁に謝罪


私を冷ややかな目で見る嫁


あの時嫁が無言でタバコを吸う姿


は一生忘れられないと思います


そして、なぜか、嫁にリベンジを誓う私^^;


そして、結局、私目指したのは・・・


『為替鬼』さんw


7万を5000万にしたというカリスマトレーダーですね^^;

あとで、いろいろあったようですが^^;


毎日、彼のブログを読んで、必死に真似をしようとしては・・・


大火傷!


大被害!



1日2%UPとという手法も真似しましたねぇ。。。

まぁ、私には会いませんでしたが。。。orz


嫁に内緒で資金を追加し、とうとう負けは170万になりました


自分には短期トレードのセンスはないと気付き

でも、どうにか負けを取り戻したいと思った私は

無我夢中で『短期売買以外のトレード』を探しました

そこで出会ったのが、ドルホンというものでした・・・

続くw


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/02/13 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

あらー、いいところで、止めますねー。ドルホンの続きを、100円だしますので、他の人より早く教えてください。
[ 2011/02/13 18:23 ] [ 編集 ]

為替鬼さんは窮鼠にもマイナス影響大でした。
鬼さんの動画だったかと思いますが、数秒置きに数万円をチャリンチャリンと利確していく様子が頭から離れずに、ずいぶんと無茶なトレードをして損を膨らませたことがありました。
ドルホンのことも興味あります^^続きを楽しみにしています。
WINさん、今では嫁さんにも溜飲を下げたことでしょう^^v
[ 2011/02/13 18:26 ] [ 編集 ]

こんばんは
あの当時より、1000単位業者が増えたので、
最近は作戦練るのが楽しみでもあり、大変でもあり・・ww

冒頭のスーパーショックな言葉が、気になるww
[ 2011/02/13 18:52 ] [ 編集 ]

為替鬼さんは数年前によく名前を
ききましたね~ZAIとかにもでてましたね
嫁にリベンジっていうのなんとなくわかります^^
[ 2011/02/13 20:15 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
> あの時嫁が無言でタバコを吸う姿
えっと…。WINさんの奥様を存じませんが、想像するだけで恐ろしいです(笑)
最近は、WINさんが順調なので、ニコニコなんですよね?
[ 2011/02/13 21:05 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

リーマンの時は自分も参りましたね。
なんといってもそれまで円安1本槍な相場でしたからね。
リスク資産の20~30%は持っていかれたかな?

まぁ、損したことない金持ちはいないといいますし、今はいい勉強だったと思ってます。
[ 2011/02/13 22:16 ] [ 編集 ]

為替鬼さんは当時は僕もあこがれました。
スキャルの技とかも名前がついていた気がします。
[ 2011/02/13 22:24 ] [ 編集 ]

続きをプリーズ!
[ 2011/02/13 23:00 ] [ 編集 ]

リーマンは儲けましたが、サブプラでやられているので気持ちはよく分かります。サブプラの後は、リーマン絶対来ると信じてショートで待ち構えていました。(^^)

でも復活は素晴らしいことですよ~♪
WINさんカッコ良い♪(^^)
[ 2011/02/13 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ドルホン、始めたとたんにマイナススワップに変化した
嫌な思い出が・・・
[ 2011/02/13 23:38 ] [ 編集 ]

ゴールドピラミッドのやつですかね。
[ 2011/02/14 00:11 ] [ 編集 ]

WINさん

こんばんわ。

為替鬼さんの件、自分も火傷しました。
自分の納得いく手法が一番ですよね。
[ 2011/02/14 02:36 ] [ 編集 ]

為替鬼さん一時有名でしたね。
それにしてもWINさんはスケールが
デカイですね!
[ 2011/02/14 06:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。
-170万からのリベンジは、シリーズ物として楽しめますね。
実体験したものだからなお更です。
[ 2011/02/14 07:14 ] [ 編集 ]

続きとスーパーショックの言葉がめちゃ気になります。
3分ごとにアクセスしていいですか?
まぁ実際はしないですけど。
[ 2011/02/14 07:32 ] [ 編集 ]

ユロデンはまだでてこないなぁ
まださきかな( ´艸`)
[ 2011/02/14 07:49 ] [ 編集 ]

負けスキャ

僕の
『負けスキャ』
は為替鬼さんの
『鬼スキャ』
の流れをくみます・・・ウソです。
僕も鬼スキャ試しましたよ。えっとUSD/JPY,EUR/JPY,USD/EURとかをティック表示して出遅れてる通貨を狙うんですよね?設定も丁寧に教えて下さってました。僕には合ってなかったのか一度も勝てたことはありませんでした(^^)
[ 2011/02/14 08:11 ] [ 編集 ]

あ"~~~~~~~~~いいところで~~~~(--#
[ 2011/02/14 09:28 ] [ 編集 ]

こんにちわ!
なんか続き気になりますね。。
嫁にリベンジ・・
いや、それはお門違いでは・・。
[ 2011/02/14 10:45 ] [ 編集 ]

投資は負けなしなのに体調ダウンです。
[ 2011/02/14 13:18 ] [ 編集 ]

こじろうさん
続きは『ドルホン』通用しなくなっていたですw

窮鼠さん
嫁はなにやっているの?くらいしか思っていないようです^^;

がおぶーさん
ショックですよ~(T_T)

オーサカさん
今も地道に営業されているようですよ^^;

しなもんさん
怖い女ですよ^^;
みんなにクイーンって言われるくらいです
読めは私が儲かっているのか知らないようです^^;

暗いそらさん
FXは簡単じゃないと教えてくれました
たか~い授業料でしたが^^;

mocoさん
どうにか復活できたですが、油断大敵だと思っています

井出さん
私が手を出す前にマイナスになっていました^^;

エオリアさん
その通りです^^

24歳さん
あのときはあれが一番だと思っていました^^;

カタランさん
2回で100万はやりすぎました^^;

仙さん
少し記憶があいまいなのが申し訳ないです^^;

しりゅうさん
ショックな言葉は今日登場です。。。orz

がくさん
次ですよ~w

負けオヤジさん
とにかく、高速スキャはFX会社のためにあるようなものだと思ってしまいました^^;

たなぼたさん
明日の記事は続きの予定です

jokerAさん
嫁に『FXの損はFXでリベンジする』と誓ったのです
私の文章力が足りず申し訳ないです^^;

masaruさん
それはよくないですね!
お大事に!!!
[ 2011/02/14 14:19 ] [ 編集 ]

為替鬼さんですか(ノ´∀`*)
昔だから仕方は無いですよね(*´∀`*)
今は初心者の方が騙されるだけでしょうから(*ノ∀ノ)
[ 2011/02/14 14:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/14 14:44 ] [ 編集 ]

嫁さんタバコを吸うんですね…
[ 2011/02/14 14:55 ] [ 編集 ]

私もダブルスーパーナイアガラで
大きな損失をだしてしまいました。
なんとかFXの損失はFXで取り戻したいと
思ってます。
[ 2011/02/14 16:33 ] [ 編集 ]

コメント頂いた件ですが、裁量もやってますよ・・・VSだいぱぱさんで10万とランド円のみですが・・・
僕も株で随分やられました。
[ 2011/02/14 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/650-6c9046ec







