
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-170万からの復活。。。^^ その1

このシリーズは『-170万への道のり』シリーズの続編です

お暇な方は前シリーズも読んでいただけるとうれしいです^^

前シリーズの記事です↓

『その1』はこちら
『その2』はこちら
『その3』はこちら
『その4』はこちら



短期トレードで勝てなかった私は、
いろいろと情報を求めて徘徊していました

そんな時出会ったのが、USD/HKDの運用でした
記憶が多少あいまいなのですが、
最初に見たのはこの方のブログだったと思います

ですが、私が興味を持ったときは
ドルホン運用は旬をすぎていたようでした^^;

★★★ ちょっと道草話w ★★★

上記ブログ主の方はある時期からドルホン運用が芳しくなく
ブログの更新も止まっていたのですが、
先日この記事のために訪問したら
AUD/JPYの両建てスワップ運用のブログになっていました
すごい枚数で運用されているようです

★★★ 道草完了w ★★★


ドルホンを調べていくうちに、ペッグ制通貨というものがある
と知った私は、いろいろ調べていくうちに
今でもお世話になっている、お二人のブログにたどり着きました

何度も何度も紹介していますが・・・

美味しいスワップの受け取り方の『魚屋さん』

1000通貨MT4トラリピと異業者両建て!の『masaru』さん

このお二人のブログです。
いつも・毎回・毎度のように書きますが、
負けて続けている&勝ち方が分からない人は
この2つのブログにすぐにでも訪問しましょう!

このお二人に教えていただいたのはユロデン(EUR/DKK)
今は、ユロデンは旬ではないので説明はしませんが、
当時はかなり稼げました(具体的な金額は忘れました^^;)

そして、私の背中を押して、私の収支を改善させてくれた言葉

それは・・・

その言葉を言ったのは・・・


続く♪^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/02/15 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)

こんばんは
それは・・・オバマ??
レッツ・ウィ・キャン!! とか・・チェンジ!!とか??
[ 2011/02/15 18:37 ] [ 編集 ]

>続く♪^^
続編楽しみにしています!!!
[ 2011/02/15 19:00 ] [ 編集 ]

いいところで・・・
続くですかぁ~^^;
私も楽しみッス♪
[ 2011/02/15 19:33 ] [ 編集 ]

僕も勝ち始めたのはユロデンでした~
[ 2011/02/15 19:42 ] [ 編集 ]

うーんと、私、なんて言ったかなー?人の行く逆道の道に、行ったら、変なものをふんずけちゃった。えんがちょ!って、たしか、言いました。こんなんで、収支を改善させてくれた言葉に、なりましたか?
[ 2011/02/15 19:46 ] [ 編集 ]

うーん引っ張りますねえ^^
連続ドラマみたいです。
早く続きを読みたくてたまらないです^^;
[ 2011/02/15 20:27 ] [ 編集 ]

おお~ひっぱりますね^^
ペッグ制での運用は僕にとっても
画期的な運用でした。
僕は魚屋さんのブログでドルホンを
知り、けっこうな利益をだせました
続きがきになります・・・
[ 2011/02/15 20:41 ] [ 編集 ]

続きが楽しみ~♪♪
[ 2011/02/15 21:36 ] [ 編集 ]

是非麻雀やりましょう!!
実はネットではやったことないのですが・・・
[ 2011/02/15 22:22 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
続きが楽しみですね^^
いいとこ9ろで終わるなぁ…。
[ 2011/02/15 22:31 ] [ 編集 ]

マイナス3桁からの復活は大変ですよね。
[ 2011/02/15 23:14 ] [ 編集 ]

ユロデンや、ドルホンは確かにこのお二人のとこで知りました。
実際の運用はやったことはないですが・・・
続きが気になります~
[ 2011/02/15 23:41 ] [ 編集 ]

私も復活したいですぅ

・・・今日は散々です(泣)
[ 2011/02/15 23:58 ] [ 編集 ]

ドル金利が上がってきたので、また中東系のドルペッグ運用がはやると面白いです。
[ 2011/02/16 00:54 ] [ 編集 ]

ところで、
-170万っていうと私だったら
心が完全に折れてますね・・・(^^;
[ 2011/02/16 06:48 ] [ 編集 ]

クソウ!短編小説みたいで次回が
気になって仕方無いではないかw
[ 2011/02/16 07:55 ] [ 編集 ]

しかし100万負けて、まだ負けて、
それでもあきらめない。
WINさん、ハート強いですよ。
あ、スラムダンクのでぶっちょ先生かな。
[ 2011/02/16 09:37 ] [ 編集 ]

ドルホンは私もWINさんと同じブログがきっかけでした。
…しかし、AUD/JPYは本当に200枚も両建てする資金をお持ちなんですかね? リアル口座のポジを晒して欲しいです。
[ 2011/02/16 12:50 ] [ 編集 ]

何処まで続くのか楽しみにしています(*´ω`*)
[ 2011/02/16 13:10 ] [ 編集 ]

紹介ありがとうございます。基本的には何でも屋で、今が旬の投資二つを組み合わせてタイトルにしていますが...。

私がタイトルを変える頃には、既に相場が変わる寸前だったりします。

異業者両建ては衰退してもプラスなんで楽です。
[ 2011/02/16 13:38 ] [ 編集 ]

がおぶーさん
ブ~w^^

saru999さん
ここからは多少自慢記事になっちゃいますね^^;

ようさん
ありがとうございます

ヤンシーさん
ユロデンは美味しかったですよね^^

こじろうさん
ブ~w^^

窮鼠さん
ここからは多少自慢記事になっちゃいますね^^;

オーサカさん
ねたがないからかもしれませんw

ひまママさん
ありがとうございます

devilsmileさん
今度お教えしますね
まずはマイクを準備ですw

tenmaさん
美味しかったですよ^^

安岡さん
負けられるなんて珍しいですね^^;

エオリアさん
おぉ、さすがの視点です!

カタランさん
やけくそですね^^;

がくさん
ここからは多少自慢記事になっちゃいますね^^;

時々SEさん
このお二人のやり方なら勝てると思いました^^

ねむゴンさん
それより、高値つかみのドルホンはどうされたのか気になりますね
レバ500が今50ですから^^;

虫さん
ありがとうございます

masaruさん
masaruさんには本当にお世話になりました^^
[ 2011/02/16 15:12 ] [ 編集 ]

も~う、じらさないで、みたいな。
[ 2011/02/16 17:20 ] [ 編集 ]

自慢記事になってでも読んでいて楽しみですよ^^
儲けた記事は、自分も主人公さんに同化して読みますから^^
負けた記事もですけど^^:
[ 2011/02/16 18:06 ] [ 編集 ]

また…長編になりそうですねww
[ 2011/02/17 11:24 ] [ 編集 ]

しりゅうさん
あと2回です

窮鼠さん
負け記事はあまり書きたくないですよね^^;

たなぼたさん
あと2回ですw
[ 2011/02/17 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/651-9caca58d







