
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法の収支報告です といいたかったのですが・・・orz

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』
↑ここはもっとお勧めです^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日はうれしい誤発注がありました

私は82.80⇒83.80のトラップをかけたつもりだったのですが
83.80を超えても利確約定メールがこない・・・
不思議に思って口座を開くと、見慣れない82.20のポジ
なんじゃ?とおもいつつ、82.80のポジを探してもない

???・・・
過去の約定履歴を見ていると私のトラップは
82.20⇒83.20
どうやら、私の記憶違いだったようです

しかも、指値決済を入れ忘れていたわけです
想定外の60Pip以上の利益でした。^^

相場よ、ゴチ♪

先週の確定益でオジ円トラップを増やせるだけのお金が貯まったので
1本増やします。
これで2本増加です。損切りは40円のちょい下です
増やしたのは82.20と81.70です^^
(記録しないと忘れちゃいますね)


先日、ブログお友達の虫さんから新手法はどうなったの?
と質問を頂きました^^
虫さんいつもコメントありがとうございます^^


では新手法の運用報告です

と、いつものように書きたかったのですが、

データーをセーブしていませんでした。。。orz

来週はかならず報告したいと思います!


その代わりに、新しく始める運用方法をちょっと公開です

まず、毎月10000円くらいで『金』の積み立てを始めます

お勧めの口座がございましたら教えてください^^


それと『悪魔式ナンピン&マーチンゲール』

という手法を研究し、運用を公開します

手法そのものは教えていただいた方から『極秘』

といわれていますので公開できませんが、

儲かったかどうかは書けると思っています

運用のメインは、

損切りアリの逆張りナンピン&マーチンです

教えてもらったときは目からウロコでした^^



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/02/16 18:26 ] FX | TB(0) | CM(29)

>毎月10000円くらいで『金』の積み立て
GOLDですね。
私は商品相場がわからないので、うまくいったら話を聞かせてくださいね。
ご成功期待しています。
[ 2011/02/16 18:42 ] [ 編集 ]

マーチンゲールにナンピンじゃ
ものすごく怖いイメージ・・・
気になりますが
極秘じゃしかたないですね。
[ 2011/02/16 19:56 ] [ 編集 ]

ナンピンしながら、倍賭けしてったら?ナイチンゲールに、なっちゃいませんか?
[ 2011/02/16 20:39 ] [ 編集 ]

日ごろの行いがいいといいことあるんですね!
[ 2011/02/16 20:40 ] [ 編集 ]

かなしい・くやしい誤発注ばかりじゃなく
たまにはうれしい誤発注があってもいいですよね
[ 2011/02/16 21:04 ] [ 編集 ]

『悪魔式ナンピン&マーチンゲール』
での成績も気になるところです。
損切りありというのがみそですかね

[ 2011/02/16 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~

計算違いで思わぬ利益が出ると嬉しいですよね!
自分は逆のパターンをやって悲しい思いをする事はありますが・・・

昨日から相場が早く転換し過ぎて、良く利益を取り損ねて仕方がありません。
素直に、両建てトラップに変えた方が利益が出ている様な(笑)
[ 2011/02/16 21:51 ] [ 編集 ]

凄い名前の運用法ですねw
[ 2011/02/16 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは
『悪魔式ナンピン&マーチンゲール』
何か人を惹きつけるチカラがありますね~。。
結果待ってます!!
[ 2011/02/16 22:06 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

凄いネーミングの手法ですね!
ハマッたら爆発的に利益が出そうですね!
結果楽しみにしています^^
[ 2011/02/16 22:16 ] [ 編集 ]

WINさん

指値忘れは私も結構あります。指値どころか1000通貨で保有してるとポジションそのものの存在を忘れてるときがあります^^「君だれでしたっけ?」的な感じです^^
[ 2011/02/16 22:34 ] [ 編集 ]

ラッキーでしたね。(^^)
[ 2011/02/16 22:44 ] [ 編集 ]

金は、現物買いですか??それともETFですか??
僕は現物の積立してますが、売るときを考えるとETFの方が良かったかなぁと思ってます。
[ 2011/02/16 22:48 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
金積み立ていいですね。
僕は20年ぐらい前、金貯金をやってました。
あのまま持ってれば今頃は…。
[ 2011/02/16 22:57 ] [ 編集 ]

金積み立てですか。
ゴールドもまだまだ需要がありそうで値上がりしそうですね。
それは消費税が上がったときの売却を狙っているのでしょうか?
[ 2011/02/16 23:22 ] [ 編集 ]


美味しい時間を逃して爆睡していました。

[ 2011/02/17 00:07 ] [ 編集 ]

おぉ~

すごいですねぇ
私もそんなミスしてみたいなぁ
[ 2011/02/17 00:15 ] [ 編集 ]

悪魔式ですか、ちょっと怖いネーミングですね。
天使式はないのですか?
[ 2011/02/17 00:35 ] [ 編集 ]

うれしい誤発注は・・・僕にはないです。
[ 2011/02/17 06:42 ] [ 編集 ]

相場では誤発注で儲かることが
あるから面白いですね^^
[ 2011/02/17 06:43 ] [ 編集 ]

エレベーター手法はいまのところ
無敵をほこってますぞー(`Д´)
[ 2011/02/17 07:41 ] [ 編集 ]

eToro

無事出金できましたよ~♪
eToro-外為オンラインノーリスクスワップゲット術も新手法に加えましょー♪
[ 2011/02/17 08:01 ] [ 編集 ]

こんにちわ!
60pips以上一撃抜き・・
いいなあ。
[ 2011/02/17 09:47 ] [ 編集 ]

新しいデータは保存されていませんでしたか(;´∀`)
ぜひとも来週を楽しみにしたいと思います(*´∀`*)
[ 2011/02/17 11:42 ] [ 編集 ]

saru999さん
超長期投資ですのであまり儲けは考えていないのです^^;

井出さん
申し訳ありません^^;

こじろうさん
座布団5枚ですねw

devilsmileさん
あざ~す^^

うっさんさん
たまにはいいものです^^

窮鼠さん
仕掛け方が絶妙なのです

貧乏おやじさん
私もほとんど逆のパターンですよ^^;

Yukiさん
そのままのネーミングですw

がおぶさん
勉強が必要なので運用には少し時間がかかりそうです

とー子さん
そんなかんじでした^^;

mocoさん
ラッキーでした!

ヤンシさん
ETFは現物に変えるときに、1kg以上からなのですよね
私も悩んでいます
今のところエース交易かなぁ。。。

しなもんさん
ウハウハでしたね^^;

tenmaさん
資産の分散の1つです

だいぱぱさん
機能のドルの上昇はすごかったですね!

安岡さん
狙ったミスは作戦ですからw

エオリアさん
開発者さんの名前に関係あるのです

しりゅうさん
私も初めてではないでしょうか^^;?

カタランさん
誤発注様様ですw

がくさん
私のエレベーターもいいかんじですよw

負けオヤジさん
為替リスクと送金リスクが怖いけどやる価値あるかもですね

JokerAさん
160Pip抜きです^^

虫さん
誠に申し訳ありませんでした
[ 2011/02/17 12:45 ] [ 編集 ]

面白いネーミングですね。儲かるけど破綻のリスクもあると言う感じでしょうか?
[ 2011/02/17 12:48 ] [ 編集 ]

金は現物積み立てだとコストが高い事が多いので気をつけてください。 田中貴金属とかだとスポットでまとめて買わないと手数料が馬鹿らしいです。
[ 2011/02/17 15:20 ] [ 編集 ]

masaruさん
損切りを入れるので1回の負けで破綻はないと思います^^

ねむゴンさん
純金EFTか現物か悩んでいるところです。。。
[ 2011/02/17 18:15 ] [ 編集 ]

損切りアリ、ナンピン&マーチンゲール・・・ぱやさんを思い浮かべちゃいました^^
[ 2011/02/18 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/653-06707310







