
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-170万からの復活。。。^^ その2

このシリーズは『-170万への道のり』シリーズの続編です

『その1』はこちら

私の背中を押し、私の収支を改善させた言葉を言われたのは

またも再登場の『魚屋』さんでした

そして、その言葉は・・・


私は円キャリー再開しましたよ^^

この言葉で円キャリーを私も再開しました

『魚屋』さんには、FXをすることに必要なこと

masaruさんには投資をするということはどういうことか

などを教えていただき、

円キャリーと相場の流れと私なりのリスク管理

がぴったりと一致し負け額をドンドン取り戻し、

先週末には10万弱の黒字を出すことができました^^


ほかの方にもアドバイスいただいたし、励ましても頂きました

特に下記の方々はブログ開始時からブログを通じて

ず~っと仲良くしていただいているので、いつも感謝しております^^

ぶちょーさん

がくさん

貧乏おやじさん

カタランさん

masaさん

ココパパさん


そして、忘れてはいけないのがいつも心を癒すブログを書かれている

hayapikaさん


私の場合、負けを取り戻せた理由を一言で言えば・・・





だと思います。

運がよかったから、いいブログに出会えた
運がよかったから、いいブログ仲間の方に、出会えた
運がよかったから、ブログを始めることができた

私はいま、マネーゲームの達人の方からいろいろ教わっていますが
自分が何も知らないでFXをやっていたことを思い知らされています

私はいま、EAを少し勉強していますが、
自分の学習能力の低下を思い知らされています

こんな私がFXの世界で2年以上生き残っているのは
ブログのおかげだとしか思えません^^


さて、次回がラストになると思います

次回のテーマは私が負けを回収できたのは

円キャリーの流れの他にもう1つの流れに乗れたからです

何の流れか分かりますか?^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/02/17 18:18 ] 未分類 | TB(1) | CM(25)

流れ、うーん?いっぱい考えましたが、幼稚園をでてませんので、分かりません。笑ってください第4弾 ブログ公開中です。
[ 2011/02/17 19:15 ] [ 編集 ]

僕は自分が勝てたのは運だと思っております。
負けたときの反省点を改善して行くのが目標です。
[ 2011/02/17 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~

しばらく、ブログを更新せずに放置していたにも関わらず紹介して頂き、ありがとうございます。
最近は、投資と言うよりギャンブルと同じ様な売買を続けているので、紹介されるのも恥ずかしいレベルですが・・・

自分も魚屋さんのブログには色々な意味で助けて貰いましたよ!
もう少し、様子を見ながら本格的に再開しようかと思っています。
[ 2011/02/17 20:24 ] [ 編集 ]

運が良かったですか・・・
なんか深いいですねえ
[ 2011/02/17 20:27 ] [ 編集 ]

もうひとつの流れ・・・うーん またしても引っ張りますねw
最終回も楽しみに待っています。
[ 2011/02/17 20:37 ] [ 編集 ]


まだ、口座状況復旧中です(T▽T)

もう暫くしたら大暴れします!


[ 2011/02/17 20:38 ] [ 編集 ]

WINさんの学ぼうとする姿勢だと思います^^
[ 2011/02/17 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは
おみくじの大吉引いても、そこまで運勢良くならないですww
きっと・・やっぱり人柄だと思いますよ~!!
もしくは、記憶無いだけで酔拳炸裂してるとか・・・。
[ 2011/02/17 21:13 ] [ 編集 ]

運ですか。
WINさんらしく謙虚な言い方ですね。

私としては すべての人に同じブログ・同じ運があるんだけれども、
その運をつかめた人と、その運をつかめなかった人がいる じゃないでしょうか。
すなわち、運をつかんだ人はそれなりの努力をしたということ。
WINさんされた努力を、謙虚に運と言っているだけなのかも。

>次回がラスト
次回作楽しみにしています。
[ 2011/02/17 21:49 ] [ 編集 ]

私がFXを再開することができたのもたくさんのブログのおかげですよ
もちろんWINさんはかなりの上位にランクインしてます
順送りなんでしょうね
私も誰かにそんな風に言われたいものです♪

次回へのフリが絶妙ですね(^_^)v
[ 2011/02/17 21:56 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
すごいですね。
僕は「運」ではないと思いますよ。
WINさんが努力されたからだと思います。
それを「運」と言えるところがすごいです。
かっこいいなぁ…。
[ 2011/02/17 22:48 ] [ 編集 ]

運も一つの要素だとは思いますが、
それだけじゃこの結果は現れないのではないでしょうか。
私もブレないでちゃんと努力しないと。。。
[ 2011/02/17 23:24 ] [ 編集 ]

基本は上がるか下がるかのゲームですから、運も大事ですね。
[ 2011/02/18 00:18 ] [ 編集 ]

やっぱ運は大切ですね~!
[ 2011/02/18 01:12 ] [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます^^

そうですよね・・・長い付き合いですね~^^
[ 2011/02/18 06:50 ] [ 編集 ]

資金の流動性か時の経過・・・かな?
[ 2011/02/18 07:27 ] [ 編集 ]

人生運ですよねー
そのリスクをすこしでも下げるべく
試行錯誤です(*´Д`*)
[ 2011/02/18 07:49 ] [ 編集 ]

一瞬自己アフィリとか頭をよぎったんだけど、流れじゃないしな~。はて・・・?最終回楽しみにしてます^^
[ 2011/02/18 08:46 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはよございます!
東京は気温が春っぽくなってきやした(~0~)
残り1日頑張りましょ!
[ 2011/02/18 09:34 ] [ 編集 ]

一攫千金を狙ってFXを始める人も多いですが、結局はコツコツがんばるしかないのかもしれませんね。
お互い、コツコツがんばりましょう(^o^)/
[ 2011/02/18 10:38 ] [ 編集 ]

運は大事ですよね(*´ω`*)
運が無ければどんなに素晴らしいトレードをしても勝てないですから(ノ´∀`*)
[ 2011/02/18 12:51 ] [ 編集 ]

運がついてる人はとことんついてますからね!!
[ 2011/02/18 13:06 ] [ 編集 ]

こじろうさん
お嫁さんとは仲直りできましたか?

ヤンシーさん
勝は偶然・負けは必然という言葉がありますよね
負けたことのなかにリベンジのヒントがるのかもです

貧乏おやじさん
狙い通り1.36いったじゃないですか
ナイストレードです^^

オーサカさん
いえいえ、本当ですよ^^

窮鼠さん
引っ張ってスミマセン^^;

だいぱぱさん
4回目の後半戦ですね^^

とー子さん
学ぶにも教えてくれる人がいないと学べませんから^^

がおぶーさん
酔拳で勝ったのは一度だけです^^;

saru999さん
masaruさんがよく書かれる、踏み出す勇気とその踏み出すための情報の仕分けだと思います
あと、夢を持ちすぎないことかもですね^^

時々SEさん
みんなでいい流れを作れるといいですね
SEさんのEAは好評じゃないですか!

しなもんさん
最初の方向性を決めたのは運だと思います
方向性のあとは努力かもですけど^^;

井出さん
ぶれなかったのは事実かもしれません

エオリアさん
エオリアさんに会えたのも良運でした^^

devilsmileさん
麻雀も運が大事ですねw

カタランさん
永久によろしくお願いします^^

しりゅうさん
夜までお待ちください^^

げく(がく)さん
運を呼び込むのも努力かもですね^^

たなぼたさん
うぅ~~~。。。

ぽんどかんさん
こちらも暖かいです^^

すうぃんぐさん
コツコツが一番ですね^^

虫さん
その通りですね!

devilsmileさん
私ももっと運がよくなりたいです!
[ 2011/02/18 15:59 ] [ 編集 ]

今、病院から帰りました。ヘトヘトです。
[ 2011/02/18 16:24 ] [ 編集 ]

なーんも無計画でトレードすると・・・結局、負けます。
負けは必然なんですね。
[ 2011/02/18 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/654-be07a475


「FX 為替」の話題 -> 為替道の短期波動法則(検証中です):為替道「天底の波動法則奮戦記

FX 為替 に関するブログ -> 為替道の短期波動法則(検証中です):為替道「天底の波動法則奮戦記 為替道「天底の波動法則奮戦記」. FX暦4年目に突入。天井と底には法則性はあるのか?週間判断と違った場合の...
[2011/02/17 19:21] URL FXをはじめるなら





