
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-170万からの復活。。。^^ 完結編

このシリーズは『-170万への道のり』シリーズの完結編です

その2は昨日の記事で書いています。よかったら読んで下さい


私がFXの負けを取り戻した理由は

FXと口座開設キャンペーンとポイントサイトです^^
(アフィリエイトは別会計です)


円買いの反動による、円キャリーの流れに乗れたこと

FX会社が口座数を増やすことに躍起になっていた流れに乗れたこと

この2つの流れに乗れたことが私の収支改善につながったのは

間違いないと思います^^

今ならちっと厳しい戦いになったでしょうね^^;



よくアフィを増やすコツを聞かれるのですが、

私の場合は、友人や家族に

口座開設キャンペーンのお金でやるならば

ノーリスクでFXできるよと本やブログなどで教え、

毎月、一番効率のいい口座開設のやり方を書いたメールを送りました
(毎月ではありませんが今でも続いています)

↑自分のブログから開くように誘導するとアフィ規則に違反するので要注意です


また、ざっとですが、毎週1回はASPの会社を調べ

美味しい自己アフィの物件はないか調べました

イニシアスター証券の自己アフィは

一時期、入金だけで報酬が出るというすばらしいものでしたが

みなさんはゲットできましたか???

自己アフィは時給計算するといい小遣い稼ぎですよ^^

口座開設をしていると、
自分が使っている口座よりいい口座が見つかることもありますしね♪


アフィリエイトを嫌う人が多いのは重々承知しておりますが、

私はアフィで稼ごうが、FXで稼ごうが、同じ金と認識していますので

全く抵抗はありませんでした^^


さて、今後に関してですが、

自己アフィ・キャッシュバックは旬を過ぎつつあります

旬をすぎたものは美味しくないので、

これからはやはり短期トレードを頑張りたいと思います


短期トレードの私の先生は

すうぃんぐさん

エオリアさん

saru999さん

などなどです。短期トレードが上手になりたい方はぜひ訪問してください^^

勿論ほかの方からもいろいろアドバイスを頂いたり励ましていただいたりしています^^


そして、利益を上げようとあせったときに

心を落ち着かせていただいているのが虫さんのブログです

自分年金をつくるためにFXをしようと考えている私には

非常に共感できるブログです^^


昨日からいろんな方のブログを活用して、

負けを取り戻したと書いてきましたが、

正直、しっかりとしたブログを読んでいたら

雑誌や一部の本などは煽ってばかりで要らないのじゃね

と思っちゃいました^^;


昨日は運がよかったから負けを取り戻したと書きましたが

やはり負けを取り戻したのは


運とブログのおかげと書いてこのシリーズを終わりたいと思います^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/02/18 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)

イニシアター証券は、
入金だけでOKって時に申し込んだのに、
後で『条件が変更になりました』
と言われて無効になりましたorz..

オマケにしょっちゅうシステムトレードの売り込み電話が来ます(笑)
[ 2011/02/18 19:19 ] [ 編集 ]

自己アフィ・キャッシュバックは旬を過ぎつつあります・・・ですかぁ・・・みすみすチャンスを逃してしまいました。
トレードでがんばります^^
[ 2011/02/18 19:44 ] [ 編集 ]

>ノーリスクでFX
たしかに、元本ノーリスクならば、最高のトレードプランですね。
損切りしても、年間トータルではマイナスになることはないですから。

>このシリーズを終わりたい
楽しいブログをありがとうございました。
次回作も楽しみにしています。

[ 2011/02/18 19:48 ] [ 編集 ]


確かにキャッシュバックなどの魅力は無くなりましたね・・・。

レバ規制以前のようなサービスは出てこないでしょうね。
[ 2011/02/18 20:08 ] [ 編集 ]

cora

私は損失がようやく100万を切ったところです。
[ 2011/02/18 20:38 ] [ 編集 ]

イニシアスター証券は交渉した人はOKになったケースも有るようですね。
[ 2011/02/18 21:57 ] [ 編集 ]

取り戻せている分成長していることだと思いますし
トレードも成長している証拠なので
これからの爆益に期待ですね。(^^)

私も爆益出せるように今年も頑張ります♪^^v
[ 2011/02/18 21:58 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

私は最後の展開はアフィリエイトだと読んでましたよ。
良かったですよね、ほんと。

私がこれに気が付いたのは一昨年の夏くらいでしたが、ギリギリ波に乗れた感じです。


[ 2011/02/18 23:30 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
WINさんのアフィは大きいですもんね。
それで取り戻されるとは…。すごいです。
[ 2011/02/18 23:58 ] [ 編集 ]

saru999さん、参考になりますね。
[ 2011/02/19 00:48 ] [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます。
コメにあった有事のスイスフラン買いですが、ガザ地区の空爆の時もそうでしたが、イスラエル等の中東の政情不安はドル売りスイスフラン買いが多いようです。
昔は何かあればスイスが買われていましたね。
当時はドルの方が高金利でしたので当然ですが。
後は中東等ではドルペッグも多いですので、中東通貨売りがそのままドル売りに繋がるというのもありそうですね。
[ 2011/02/19 01:44 ] [ 編集 ]

こんばんは
WINさんのブログが無ければ、去年は負けてました。。
そういう意味では、このブログの読者は、みんな運良いですww
[ 2011/02/19 02:11 ] [ 編集 ]

WINさん

WINさんの気合だと思います^^
[ 2011/02/19 07:42 ] [ 編集 ]

自己アフィはいい小遣いかせぎですが、
私にはもうヤル気を何もかもなくなりました(^^;
[ 2011/02/19 08:41 ] [ 編集 ]

当たった~~~~~。ご褒美くださいww
[ 2011/02/19 08:45 ] [ 編集 ]

私も、ちょっとでいいので自分年金を・・・
あせらないことが大切ですね。
[ 2011/02/19 08:59 ] [ 編集 ]

まあ、関係が崩れると規約をつつく人もいますね。実際に開いてくれる人はせこい人は少ないのですが、ブログにケチを付けるせこい第三者がいますからね。

私は何度か某最大手の業者の人と直接会った時に、聞きましたが、業者は私が考えているより緩い意識だそうです。

つまり、よほど悪質ではなく、微妙なケースはスルーだそうです。

結局、スポンサーに対して、こういう規約でやっていると言える規定になっているみたいです。

油断していると提携解除になりますが。
[ 2011/02/19 12:07 ] [ 編集 ]

ちょっと前は自己アフィとキャッシュバックはおいしかったですね。
確かによいブログを読んでれば、本と雑誌はいらないですね。
射幸心をあおるだけですしw
[ 2011/02/19 15:25 ] [ 編集 ]

ゆんさん
私と兄はそんなことはなかったですけどね
なんででしょうね^^;?

窮鼠さん
トレードで勝てるならそれが最高ですよ^^

saru999さん
次回作・・・
ネタが^^;
いつもお褒めの言葉ありがとうございます!

だいぱぱさん
残念なことですね^^;

coraさん
お互いぼちぼち頑張りましょう!

ねむゴンさん
イニシアスターは私はすんなりOKでしたよ^^

mocoさん
皆さんがイロイロ教えていただいていただくおかげだと思います!

暗いそらさん
これからはトレードで頑張る必要がありそうですね^^;

しなもんさん
アフィは別会計で、キャッシュバックとトレードで取り戻しました^^

こじろうさん
最高のトレーダーの1人ですね^^

エオリアさん
ドルペックがそこに絡むとは・・・
FXも奥が深いですね^^;

がおぶーさん
みんなでWIN&WINになりましょう!

とー子さん
子供のためですから気合も入りますねw

カタランさん
あらら、どうしてでしょうか?

たなぼたさん
あげましたよw
一生懸命お祈りしています

井出さん
少しでもいいので上積みしたいですね!

masaruさん
いろいろありがとうございます
助かります!

tenmaさん
良ブログ、ばんざ~いです^^
[ 2011/02/19 15:29 ] [ 編集 ]

運とブログ⇒うんとブログ⇒沢山ブログ
の三段活用

おぉ~ブログを沢山見て勉強
なるほどぉ


一人で思ってしまった(笑)
こんな発想してしまうのはオッサンだなぁ
[ 2011/02/19 16:04 ] [ 編集 ]

ブログのご紹介、ありがとうございます。
アフィリのバナー、私も張っていますが、ブログのお飾り程度で収益にはなりません(^^ゞ
[ 2011/02/19 16:08 ] [ 編集 ]


一週間お疲れ様でした。

来週もお互い稼ぎましょうね^^

[ 2011/02/19 18:29 ] [ 編集 ]

EURUSDの窓明け、ガツーンと期待です。
[ 2011/02/19 18:49 ] [ 編集 ]

saru999さんは、スワップも考えて運用している人にとっては大変貴重なお方です♪ いつも参考にしています。
[ 2011/02/19 19:30 ] [ 編集 ]

キャッシュバック、自己アフィはやっぱり美味しいですね。
考えてみると、口座開設だけとか、入金だけで数千円もらえるなんて、
不思議な話ですよねw

[ 2011/02/19 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/655-04b92fd4







