
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメダメ部隊が生還^^ やはり私は運頼み。。。orz

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』
↑ここはもっとお勧めです^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


私のダメダメ部隊の3兄弟の1つである

ユロデンS+オジ円Lのハイブリッド運用を再開しようとして

オジ円は↓・ユロデンは↑、と動かれて、

しばらく冬眠させていたフォレックスドットコムの口座が

オジ84円回復で見事に救出させられました
(即出金手続きをしました)

ここには50くらい入れていましたので

次の運用を探しているのですが

魚屋さんの『くるくるワイド』と

『悪魔式ナンピン&マーチンゲール』

のどちらかにしようと思っています
(併用するかも)


どちらの手法も身についたという手法ではないので

しばらく勉強が必要のようです

正式稼動は4月以降になりそうです^^;


☆☆☆ そしてここでクエスチョン♪ ☆☆☆


Mixiのユーザーの『とある女性の手法』が分かりません

◎損切りなしの数Pip抜きのスキャ(証拠なし)

◎運用資金200万(証拠なし)

◎毎週、数十万単位で出金とのこと(証拠なし)

一番不思議なのは・・・

◎証拠金+含み損で身動きできなくても1日5~10万は勝てる

と本人がいっていることです(証拠なし)


両建てで含み損を限定させる方法と

くるくるワイドはともに否定されました

両建てはできるだけ使わないようにする手法

らしいのです

これで、これで3ヶ月勝ちっぱなしで専業になられたそうです

私はこの手法を解明できずに『無能者』呼ばわりされました(T_T)

だれか、わかる人いますかね?


私はオジが数ヶ月レンジを形成しているので

『含み損ポジは塩漬け』という方法かと思いましたが、

それは専業の方には失礼かなぁと思ってですね^^;

回答分かる人いますか???

いたらコメント欄にどうぞ~^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/02/19 21:51 ] ネタ | TB(0) | CM(25)

運がない人間は生き残れません>。<
運も実力ですね!
[ 2011/02/19 22:42 ] [ 編集 ]

含み損で身動きが取れなくても利益が上がるというのは両建て以外にありませんね。
両建ては出来る限り使わないが、結局は使うという事でしょう。
これが不正解ならば私も無能者のようです。
[ 2011/02/20 00:10 ] [ 編集 ]

そいつはすごい運用ですね~
一日の利回りが2~5%ってことは福利考えると
億までそないにかからないですよね、
数年で国家予算上回っちゃいますよ・・・
業者のリミット狩りの逆をつく作戦とか?
なんか都市伝説っぽいことしか浮かびません。
そのような手法が現実的にあるのならぜひ
教えてほしいっすね・・・
[ 2011/02/20 00:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。
片建てでは一時的にせよ必ず含み損をかかえますね。
損切りしない限り、逃げられない場合もあります。
くるくるワイドと似た手法なのでは?
[ 2011/02/20 06:49 ] [ 編集 ]

こんばんは
無能者ですww
全く分かりませんwww
[ 2011/02/20 06:56 ] [ 編集 ]

情報が少なすぎます。
私も分りません。
[ 2011/02/20 08:37 ] [ 編集 ]

理屈の上では難しい話ではないですよ。

僅かなドローダウンを抱えてもよい、という前提で
結果的に100%の勝率を出せばよいだけです。

まぁ、私には無理ですが(笑)

[ 2011/02/20 08:57 ] [ 編集 ]

今日も今から病院見舞いなので挨拶だけです。
[ 2011/02/20 09:21 ] [ 編集 ]

>即出金手続き
救出おめでとうございます!
さすがですね。
うまくいったところで、出金というのは生き残る人のパターンですね。
私も見習いたいです。



>手法』が分かりません
私にもわかりません。わかったら話聞かせてください(^^;
情報からわかるのは、ペッグ制通貨でもない限り
>損切りなし
トレードの人は数年後には相場からいなくなります。

>数Pip抜きのスキャ
後わかるのはスキャルは、利益<<<<損失でありドカン負けする方法。
ですから、生き残るためには これまで偶然に損切りルールのチャートパターンに出会わなかったというだけなのかも。
これならば、この損切りルールはあるというなら生き残れますからね。

それとも、損切りルール自体がないならば上記の「さようならトレーダー」ですね(^^;


>一番不思議 1日5~10万は勝てる
これは不思議でないかも。
スキャルはトレード回数が多く、資金回転率がいいから。
チャートの前に1日何時~何時まで座っていらっしゃるんでしょうかね。
毎日数時間やっていそうな雰囲気です。

>これで3ヶ月勝ちっぱなし
これも不思議ではないです。
この数ヶ月はデイトレ・スキャルは損切りない方がうまくいきそうなチャートですから。

長文失礼しました。




PS 隣の芝生はよく見えますが、幸運の青い鳥は手の中にいるのかも。
新しい手法よりも、今WINさんが実践されている手法を大事にしてくださいね。
魚屋さんのくるくるワイドは、優れた手法ですよ。
兼業には時間の制限がありますから、専業スキャルのマネをしても口座残高は減るだけですよ
[ 2011/02/20 09:24 ] [ 編集 ]

考えようともしない私は本当の無能者のようです^^;含み損を抱えた状態でも5~10万勝てれば私も専業になります。
[ 2011/02/20 09:32 ] [ 編集 ]

saru999さんがおっしゃっていることが
真実なのかな?という気がいたします。
詳細はわかりませんが、
うまくいっているときはいいですが、
そのうちドカンと負けそうな感じが・・・。
そんなおいしい話、ないですもんね。
[ 2011/02/20 09:44 ] [ 編集 ]

サキ☆は勝てていませんよ

金曜の振替は嘘ですね

口座状況をはっていましたが
即時反映はされません

もはや美栄に思えます
 ウ・・ ウン(・_・)


また、彼女自身、FXで勝つことに
かなりの不安があるように見えます

こいみんとともに
放置するのがよろしいでしょう

相場に確実は無いといいますが
『確実』に飛びますからw
[ 2011/02/20 10:07 ] [ 編集 ]

『悪魔式?』
・・・なんか、怖そうww

でも、WINさんが候補にあげてるって事は
勝てる手法なんですね!
[ 2011/02/20 10:27 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはよございます!
今週もお疲れっす。
また、明日からお互い頑張りましょ(。・_・。)ノ
[ 2011/02/20 10:48 ] [ 編集 ]

そんな手法はないかと・・・。
よく知りませんが
その方は場亜茶留戸例打亜とは違うんですか?
[ 2011/02/20 11:29 ] [ 編集 ]

なんだか美味しそうな怪しそうな手法のようですね(^_^;)
私は最近ボケボケで、どの口座もほぼ放置です
WINさんはいつもモチベーションキープしてて関心します(◎o◎)
[ 2011/02/20 11:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~

確実に多くの利益を稼げてリスクが無いなら、真似してみたいですね‼
具体的な手法を公開すると、真似をされて嫌なのかな?
それとも、妄想ですかね?

妄想だけなら、自分はかなりの利益が出てるけど…
[ 2011/02/20 11:38 ] [ 編集 ]

devilsmileさん
運はとても大事だと思います!

エオリアさん
手法を聞くと、途中からキレるのできけないのですよ
エオリアさんでも分かりませんか^^;

オーサカさん
その計算ができない人が多すぎるのですよね
そして、それは難しいことだと教えてあげるとキレられる・・・
お手上げです^^;

仙さん
くるくるも否定されました^^;

がおぶーさん
今のところ誰もわからないようです^^;

カタランさん
途中で解説が支離滅裂になるから困ったモンなんですよ^^;

暗いそらさん
それができれば億万長者まで1年ですね^^;

saru999さん
3ヶ月勝ちっぱなしは私もわかります
てか、半年くらいはオジ円Lで負けなしでいられると思います
ただ、1年以上続くのかわかりませんけど。。。
いつも丁寧なコメントありがとうございます
長文、勉強になるので大歓迎です^^

新しい手法はスキャじゃなくてデイトレですね
EAも新しいテクニカルも覚えなければならないのでしばらく先かもしれません
ご存知の通り、私はチキンですから、納得いくまでnanoですw

たなぼたさん
200万で5~10万ですからね
すごすぎですw

井出さん
本人はドカンといかないつもりらしいのですが、ドカンを好んでする人がいない。想定外のことでドカンになるというのが分からないような感じです

バケラッタさん
私も1万Pipの含み損云々でもうすでに終わっていると思っています
ウソではないかもしれませんが、それは証拠金200万スタートとはいわないだろうってかんじです
運用資金はいくらなのか聞いてみたいですねw

ひまママさん
ナンピン・マーチンの欠点をかなりそぎ落とした手法ですね
普通の人はそこまでの計算ができないかなと思います
あとはテクニカルとEAです

ポンドカンさん
頑張りましょう

しりゅうさん
脳内トレードもしくは基地外とみんなからはいわれています^^;

時々SEさん
本業が。。。orz
ってわけですよ。早く経済フリーになりたいです^^

貧乏おやじさん
妄想というより見栄のような気がします
手法を質問されて、答えられず追い込まれるとキレます^^;
[ 2011/02/20 13:31 ] [ 編集 ]

Mixiのユーザーの『とある女性の手法』
ですが、情報商材とか講演会とかやってるんですか?
[ 2011/02/20 14:22 ] [ 編集 ]

その女性怪しすぎますね~
バーチャルでしょうか・・・
[ 2011/02/20 14:40 ] [ 編集 ]

デモトレか、今はそのトレードが相場にあっているかですね。
損きりなしというのは、一時的な両建てくらいしか思いつきません。
[ 2011/02/20 15:38 ] [ 編集 ]

今年に入ってからだと、例えば、AUDJPYロング5万通貨程度ホールドして、USDJPYショートでスキャしてれば、損切無しでかなり稼げてると思います。
確定益でロング追加をしないということは、くるくるワイドと言わない。という解釈もできますよね。
まぁ、どういう経緯かわかりませんが「無能者」と言える人はなかなか世の中にはいませんよ。それだけの人物ということだけは、言えますねw

前記事のコメントになりますが、今後ともご贔屓のほどお願いいたしますorz
[ 2011/02/20 17:10 ] [ 編集 ]

とある女性の手法,と女性が、表題を入れるか?疑問に感じます。男性心理を突いた文章に見えます。ブログ村などの上位の方でも、あれ?女性って書いてるけど、男性じゃないって思うことがあります。考えすぎでしょうか?男は、みんな、女性に吸い寄せられていっちゃうんですよね。表題を見ただけで、私は、パスです。
[ 2011/02/20 18:53 ] [ 編集 ]

ねむゴンさん
その手のものはやっていないようです
ただのかまってちゃんみたいです^^;

devilsmileさん
分かりませんねぇ
ただ、みんなからは嫌われているようです

tenmaさん
先日はマイナス1万Pipも気にしないといって、みんなからあきれられていました^^;

ぶちょーさん
多分、ドル円などをレンジで取っているのでしょうね
何を考えているのか分かりません
今後もこちらこそよろしくお願いします

こじろうさん
私もパスです^^;
[ 2011/02/21 14:32 ] [ 編集 ]

ぶちょーさんの意見に賛成です。
浅はかなくるくるもどきじゃないですかね。
ちゃんとしたくるくるの説明を聞いたら理解できないので、
くるくるとは違うと言ってるのでは。
おそらく、完成度でくるくるより劣っているかと。
推測の域は出ませんが。

「悪魔式」とても気になります。
やっちゃだめって言われている手法を全部合わせて、「計画的に」行えば成立するんじゃないかなと、ぼんやりと思っていたので。
詳細は、内緒ですか?
[ 2011/02/22 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/656-d08c7c69







