
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~ん、微妙^^; 先週の収支報告

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


先日書き終わりました『-170万からの復活』シリーズで
多少、誤解された気もしますので、加筆説明したいと思います

-170万から収支を取り戻したのは・・・
FXのトレードと口座開設キャッシュバックです
(それから、ポイントサイトとお友達紹介も)

アフィの会社からの収入は入れていません
アフィの会社からの収入は、FXを行なう原資にまわしました

イメージとしては・・・

ドカーンと170負け

FXやキャッシュバックなどで180万取り返す

この段階で10万勝ち

当初運用している資金をアフィで得た収入と入れ替える

どうにか全額の入れ替えを成功し、
FXの口座に入っているお金はアフィの収入からのお金だけに!

今の運用資金が全部飛んでも、私の資産はスタート時に戻るだけ

というかんじです^^


では、先週の収支報告です。


週間収支    +5,036円
キャッシュバック    +3.000円
TOTO      -600円
年間収支  +129,640円
トータル収支  +111,958円
確定益     +5,036円(計25,937) 
運用金額 2,613,257円



第4回だいぱぱ企画 102,193万円スタート
現在の口座残高   108,388円(+6.0%)


ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
901,256円になります


確定益+キャッシュバック+スワップ益が8,570円でしたので

リスクをそれなりに負う運用に 2,571円(計 5,983円)
リスクを抑えたスワップ運用に 2,571円(計33,079円)
複利運用に廻さない出金予定 3,428円(計55,259円)

これで運用資金枠が2,213,450円から2,218,592円に増加

これで、レバ2でトルコリラを1本運用できそうですね
オジ円のトラップを増やしました^^
金の積み立ても開始したいと思います


自分年金のために頑張ります!


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/02/20 18:19 ] 収支報告 | TB(0) | CM(20)

>金の積み立ても開始
わぁ。商品相場を始められるのですね。
すごい。。。
金への投資はいろんな手段があるのでどんな方法なのでしょうかね。
うまくいったら聞かせてくださいね。楽しみにしています。
[ 2011/02/20 20:46 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

アフィ収入での運用で分散投資。。。
最強ですね!

アフィ収入+αは私も事業所得にしています。
[ 2011/02/20 21:11 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
>今の運用資金が全部飛んでも、私の資産はスタート時に戻るだけ
これはいいですね。
気持ちに余裕を持って運用できそうです。
気持ちの余裕が、結果につながってるんでしょうね。
[ 2011/02/20 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
無事、帰ってきました。
今週もよろしくお願いします。
[ 2011/02/20 21:49 ] [ 編集 ]

すでに、元本回収して、元手なしの状態からプラスへ。これこそ理想の運用ですね^^
[ 2011/02/20 22:09 ] [ 編集 ]

WINさん
現在の運用資金が全部なくなってもスタートにもどるだけっていうのはすごいです。私なんか現在の運用資金が全部なくなったらお終いです^^
[ 2011/02/20 22:24 ] [ 編集 ]


今週もガッチリ稼ぎたいと思います。

ドル円の一押しを密かに期待しています。

[ 2011/02/20 23:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
金の積み立て、一時期本気で考えてましたが、
結局手をだしませんでした。
実際、FXやめてそちらにしてれば、
そのほうがお金増えてましたが・・・

あきらめませんヨ。
[ 2011/02/20 23:30 ] [ 編集 ]

純金積み立てコツコツでしょうか?
宣伝の歌い文句なら3000円からコツコツでした。
プラチナもいいのかな?
[ 2011/02/21 00:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
アフィリで資金たまればいいですが・・
こんな怠け者更新では不安です(笑)
経験豊富なWINさん、励ましのコメント下さいね!
応援p
[ 2011/02/21 00:43 ] [ 編集 ]

こんばんは
早くスタートに、戻りたいww
[ 2011/02/21 01:46 ] [ 編集 ]

アフィ収入にしても
キャッシュバックにしても
金額がハンパないですね^^
もちろんそれだけWINさんが努力されたって
ことですね^^
[ 2011/02/21 06:50 ] [ 編集 ]

なんでもそううまくは
いきませんもんねー( ´艸`)
[ 2011/02/21 07:44 ] [ 編集 ]

おはようございます~♪^^

いつもブログにコメントいただきながらレスできずにすみません。。。v-435


先週も訪問&ポチだけでコメントできなかったので。。。
(重ねてお詫び。。。v-435


現在の難しい相場と感じるのはカトマキだけでしょうか?

・・・とりあえずの押し目というか、せめて日足雲の上限までの押しが欲しい。。。(ポン円)

と、思いっきり都合よく考えてるだけだったりしますが。。。(^^;


今週もよろしくお願いしますv-291
[ 2011/02/21 10:13 ] [ 編集 ]

病院に行きますので本日は挨拶だけです。
[ 2011/02/21 10:57 ] [ 編集 ]

私も数年後にはWINさんのようになっていたいものです
[ 2011/02/21 11:40 ] [ 編集 ]

saru999さん
どの方法を使うか悩んでいます
現物積み立てかETFか。。。
うーん・・・^^;
ってかんじですw

ココパパさん
分散分散で自分年金ですw

しなもんさん
今吹っ飛んでも10万くらいは勝ちですねw
安心投資ですw

ヤンシーさん
こちらこそよろしくお願いします

窮鼠さん
今度は勝ち分で170万貯める予定ですw

とー子さん
やり方は人それぞれですよね
私はチキンなんです^^;

井出さん
コツコツ頑張りましょう
マイペースが一番ですねw

エオリアさん
プラチナより金が安いんですよ
3000の現物かELTか悩んでいます^^;

jokerAさん
コメントはいつもかいていますよ^^
お互い頑張りましょう!

がおぶーさん
コツコツ頑張りましょう!

カタランさん
努力もありますけど、みんなの励ましがあったからです
あとは子供への責任感でしょうか

がくさん
エレベーターはいいですよ
あと2千円スワップが貯まれば複利開始ですw

カトマキさん
いえいえ、ブログはお互いマイペースで楽しみましょうw
たぶん、トレンドフォローの人は苦戦していると思います
レンジの動きが多く感じますから。。。

masaruさん
お大事に!

たなぼたさん
しゃれっ気のないおっさんになりたいのでしょうか?w

[ 2011/02/21 15:18 ] [ 編集 ]

今日は、窓埋めパワーが全開でした。毎週こうだと良いのですが、そうは、問屋が卸してくれないですね。
[ 2011/02/21 16:22 ] [ 編集 ]

アフィで返していくのは最強すぎます♪
だってマイナスが無いんですから無敵ですよね(^_^;)
[ 2011/02/21 16:38 ] [ 編集 ]

【第4回だいぱぱ企画 102,193万円スタート】

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

カネ( ゚д゚)クレ

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
[ 2011/02/21 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/657-a720ec65







