
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法の収支報告です

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


初めてIPOというものに参加応募してみましたが
見事に撃沈でした
でも、わくわくできたのは楽しかったです

ちなみに、初めてのIPOに踏み切ったのは
masaruさんとりぼじゅんさん・devilsmileさん
の3人の仲良しブロガーさんが申し込んでいたから

株のことは全くわからない素人のWINです^^;


さて、ブログお友達の虫さんから『新運用法はどうなりましたか?』
という質問を頂きましたのでUPします^^
虫さんいつもコメントありがとうございます&お待たせしました


さて、では新手法の運用報告です

1.がくさんのエレベータ手法

好調さが復活です♪ 想定よりも利益が出ています^^

1つ目のエレベーターは稼動中です

ポン円1枚ショート(133.30):NZD円2枚ロング(61.50)

ポン円ショート137.30Sを1枚とNZDを59.5を4枚

指値でエントリー中です

59.5が刺さったら、61.50のポジは同値撤退予定

137.30が刺さったら、133.30は同値撤退予定

こんなかんじです(実際の作戦はもっと複雑なのですが今回は省略します)


2つ目のエレベーターも稼動中です

85.012でドル円ショートを1枚保有中

それに対して79円のオージー円ロングを2枚ポジりました

現在、78円のオージ円ロングを指値でエントリー中。


以上の2つのエレベーターは現在はFXブロードネットで運用中です

為替差益が14,345円。スワップが3,761円貯まりました



3つ目4つ目のエレベーターは外為どっとコムで作りました


3つ目のエレベーターも稼動中です

80.4のオージー円1枚に対して

83.3のドル円Sをゲット

そして乗り換えポジ用にオージが77,40オージ2枚を指値で入れました
ドルは84.30に乗換えを指値注文中です

(こちらも詳しい作戦は割愛しますw)


ZAR円を11.50で1万通貨ロング

EUR円を113.80で1千単位でショート

乗り換え用ポジはZARが11.2円。ユーロが115.30です


外為どっとコムの口座状況は・・・
先週は、為替差益が 9,280円でスワップが1,669円たまっていました^^
今週は、為替差益が 5,360円でスワップが2,935円たまっていました♪

ブロードネットの口座状況は・・・
先週は、116,369円でスワップが2,770円貯まっていました^^
今週は、118,106円でスワップが3,761円たまっていました^^


がくさんがネタがなくて困るほどの安定度ですw



2.魚屋さんのくるくるワイド手法


トルコリラ円ロング1万通貨。

に対し見よう見まねでユーロ円ショートを5千通貨仕掛けました

ポジは

112.77
113.27
113.77
114.27
114.77
と50Pip刻みです。リミットは100Pipです

今、何本のショートが有効なのか魚屋さんのブログで研究中です

円キャリーばかりなら口座残高が減るだけでしょうが、

ショートでも確定益を積み上げれているのでかなり助かります

現在、ユーロショートは3本刺さっています

ユロ円そろそろ下がっていいよw

現在短期くるくる用に106円でLを指値で入れています

損切り105円くらいだったと思います



3.coraさんmasaruさんのブログで紹介されている
業者間のスワップ差を利用した運用法


ロングはインヴァストで11.50でポジっています

ショートはプライムに12.00でゲットです

それにインヴァストではランドのトラップトレードも併用しています

カブドットコムの現物株を担保にしたお金+現金3万円で

ランド円Sを3万通貨12.35(2.5万コースです)でゲット

そして、インヴァスト証券で3万通貨ランド円を

約12.31で新しくゲットしました



オジ円口座は先ほど見たら状況が以下のようになっていました

アイネットFX 516,830円

DMM  FX 288,803円

合計で805,633円の残高です(運用資金は75万)

現在、75万円でAUD/JPY3万通貨で運用中です


オジ円のスワップ差がなくなってきたようですね

そろそろ撤退かもです^^;

ランド円のほうはまだ大丈夫のようですね

インヴァスト証券でロング

カブドットコム証券とプライムでショート

為替差益が   10.630円
スワップ差益が   3,595円

以上のようになっています

両建て運用はダメになったら撤退予定です^^



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/02/23 18:10 ] ネタ | TB(0) | CM(24)

魚屋さんのくるくるワイドの長期保有のロングに、トルコリラ円ロングですね。
チャレンジングな選択ですね。
ご成功を祈っています。
[ 2011/02/23 18:48 ] [ 編集 ]

ユロ円下がりそうで下がりませんね。
[ 2011/02/23 19:22 ] [ 編集 ]

どーもオーサカです
僕もやってみるかなIPO・・・
PBRとかPERもよくわかってないですが・・・
[ 2011/02/23 19:22 ] [ 編集 ]

IPOは昔(といっても6年くらい前)、応募してましたが、20回位応募して1回も当選したことがありません・・・
[ 2011/02/23 19:27 ] [ 編集 ]

あいかわらず、バラエティーにとんでますね。よくこれだけ覚えてられるもんですね。感心します。
[ 2011/02/23 19:59 ] [ 編集 ]

まずまずの運用成績のようで
何よりでございます

バケラにはちょっと真似できないカンジですが
色々なやり方があるもんだな~と
考えさせていただきましたじょ
O(≧∇≦)O イエイ!!
[ 2011/02/23 20:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~

僕も株式はよく分かりません。特に個別銘柄が・・・

話変わりますが、名証でご当地ETFが取引できるみたいです。

需要あるのかな?
[ 2011/02/23 22:02 ] [ 編集 ]

IPOは楽しそうでいいですね。
まだまだ最近も、購入後の値上がりがあるのでしょうか?
[ 2011/02/23 23:15 ] [ 編集 ]


かなり、豊富な内容の運用になりますね^^

これだけ揃うと無敵ですね^^
[ 2011/02/23 23:15 ] [ 編集 ]

私も株は全くわかりません。
[ 2011/02/24 00:35 ] [ 編集 ]

私も外れていました>。<
たぶん。。

なんの通知も来てないのでよくわからないのですが・・・
[ 2011/02/24 00:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
今日は早めに取引終わってゆっくり飲んでます(笑)
明日素面で改めてこの記事読みますね。。
ご無礼をお許しください。
ためになるコメントをいつもありがとうございます!
応援p
[ 2011/02/24 00:47 ] [ 編集 ]

こんばんは
そろそろクルクルを再開したいですww
[ 2011/02/24 03:16 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

ユーロはとにかく売ればいい、という状態ではなくなってきつつありますね。
[ 2011/02/24 05:15 ] [ 編集 ]

投資生活、好調ですね^^
[ 2011/02/24 06:54 ] [ 編集 ]

WINさん
私ならどの手法で何やってるのか分からなくなると思います。流石ですね^^将来的に最も効率が良いと思われる手法に集約することは考えているのですか?
[ 2011/02/24 07:39 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはよございます!
4時間足の上昇トレンド終了で
モミモミな状況になるんでしょうか。
それともドッカンと下がるんでしょうか。。。

[ 2011/02/24 10:04 ] [ 編集 ]

色々な手法を同時進行で、混乱しない脳味噌がすごいです^^
[ 2011/02/24 10:57 ] [ 編集 ]

上手に管理されてますね~。私は2つ3つで大慌てです
[ 2011/02/24 12:21 ] [ 編集 ]

saru999さん
成功するのかどうか分かりませんが、最大損失額はある程度計算しているのでどうにかなるかなぁと思っています^^

しりゅうさん
意外と粘りますね

オーサカさん
私もよく分かっていません^^;
とりあえず・・・というかんじでした^^;

ヤンシーさん
そんなに確率は悪いのですか^^;?

こじろうさん
ノートを書けば、たいしたことではないですよ^^

バケラッタさん
わざわざのご光臨ありがとうございます^^
ばけらさんは真似できないというよりも興味をもつ必要がないとおもいます^^

meridosuさん
ご当地ETFですか?
今度調べてみます!

tenmaさん
どうなんでしょうか?
とりあえず、経験をしたく申し込んでみましたw

だいぱぱさん
無敵ならいいのですが^^;

エオリアさん
意外です!

devilsmileさん
ありゃ~^^;

jokerAさん
いえいえ、いつもありがとうございます

がおぶーさん
私は回りだしました^^

暗いそらさん
その通りですね
いつの間に!と思っています

カタランさん
とにかく楽しくデスね!

とー子さん
いえ、『最も』は目指していません
『自分にあう』を探しています

ポンドカンさん
頑張りましょう

窮鼠さん
ノートがコツですね

たなぼたさん
ノートで管理すればいいですよ^^
[ 2011/02/24 14:16 ] [ 編集 ]

昔、ガンホーという120万円の公開株が公開後も上昇し2000万円以上になりました。この会社の社長の兄は孫正義です。
[ 2011/02/24 16:23 ] [ 編集 ]

IPO…?株からみのようですが、知らないワードですね
明日の昼間に調査してみます
新手法は全て順調のようですね♪
[ 2011/02/24 17:19 ] [ 編集 ]

Yuki

ユーロ利上げ期待で上げてますよね。
私もポジションがどんどんたまっていっていて、
若干ひやひやしている毎日ですw
[ 2011/02/24 18:09 ] [ 編集 ]

WINさんこんにちは☆
記事参考になりましす♪
私もがんばります!
[ 2011/02/25 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/658-eea385ba







