
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『金』と『株』

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


儲かりそうな話が大好きなWINですが、

今日もブログ徘徊を行って良情報をゲットしてまいりました

私は現在『金』『IPO』『株主優待』に興味アリアリなのですが

そのうち2つのことで情報ゲットです^^

わたしにとってブログは情報の詰まった『宝箱』のようです♪

まず1つ目は『虫さんの記事』です

私は今、『金』の積み立てに興味アリなのでタイムリーな記事でした

虫さん、いつも楽しい記事ありがとうございます^^

虫さんの記事は運用報告もたびたび書かれているので

本当に投資をしている人が書いている

本当に勉強になるブログだと思います♪

2つ目が『時々SEさんの記事』です

自分の経験・やらかしたことを踏まえ、

自分なりの優待の裏技までご披露されています

お姉さん、いつも居心地がいいブログありがとうございます^^

時々SEさんのブログはいつもの生活なども書いてあり

とても居心地いいのですが

職業上の知識を活かしたEAなどのプログラムも公開されています

のんびり母さんと勉強家SEの2面性のギャップが

なんともいえないブログですw


今日は2つのブログを紹介させていただきましたが、

悪意を持って訪問するのだけはやめてくださいね

ROMだけでもかまわないと思うのですが、

新しいブログを訪問するときはマナーや礼儀は守ってください


最後にこの頃新規保有ポジを晒します

ドル円L

82.5と82.0

ユロ円S

113.85と113.77と113.27

オジ円L
82.28と82.61

です。

ドル円は買い下がりナンピンで83.5円で利確予定

ユロ円Sとオジ円Lはトラップトレードでリミットは100Pipです


自分年金のために頑張ります!


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/02/24 18:28 ] ネタ | TB(0) | CM(32)

>『金』の積み立てに興味アリ
FXチャートは荒れているのに、GOLDは底堅いですね。。。
WINさんはFXだけでなく、株そして金(商品)まで進出ですね。
続編、楽しみにしています。
[ 2011/02/24 18:47 ] [ 編集 ]

金だけは安いとこで仕込んであるので
安心して持ってられます!
[ 2011/02/24 20:28 ] [ 編集 ]

え~っと

これから金でごじゃるか?

なるほど、、、

禁にならないように
祈ってごじゃる
[ 2011/02/24 20:44 ] [ 編集 ]

今回の記事のタイトルを見て、
一瞬きな臭いにおいがしました^^
[ 2011/02/24 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
金と株ですかぁ^^
若いうちはいろいろ経験してみるのも良いと思いますね。
[ 2011/02/24 21:07 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
金積み立ては、僕も興味あります^^
ちょっと勉強してみよ。
[ 2011/02/24 21:25 ] [ 編集 ]

EUR/TRY 高値更新しました。
もう他の事は考えられない状況です…
[ 2011/02/24 21:59 ] [ 編集 ]

最終的には、金の現物保有がいいでしょうね・・・
円もこの先わからないし・・・・ま!余裕は無いッスけど^^;
[ 2011/02/24 22:15 ] [ 編集 ]

IPOははずれてもお金の返ってくる宝くじみたいなものなのでいいです。(ある程度の銘柄選択は必要ですが。資金移動が面倒なのと)
私は数年しかやっておらず、数十万以上儲かるような大物は当選した事ないですが、超ローリスクで10万円とか儲かると嬉しいです。
[ 2011/02/24 22:21 ] [ 編集 ]

金は手元にあると、金持ちな気分が味わえていいですよ。
[ 2011/02/24 22:45 ] [ 編集 ]

金は興味持ってから約8年
したいと思いつつ、何にも行動できてません
[ 2011/02/24 23:22 ] [ 編集 ]

金の積み立て、3千円~が確かあったような♪

金も保険として、考えるのも良いですね。
[ 2011/02/24 23:28 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんわ!
虫さん、精力的に活動なさってますね!
投資信託の記事も拝見させていただきました!
正直、年齢そんなに変わんないのに・・
見習いたいです。
応援p
[ 2011/02/24 23:29 ] [ 編集 ]

金は持っているだけで何故か、幸せな気分が味わえそうです。
形のあるものですから、満足感があるのでしょうか・・・
[ 2011/02/24 23:38 ] [ 編集 ]

金は持っているだけで何故か、幸せな気分が味わえそうです。
形のあるものですから、満足感があるのでしょうか・・・
[ 2011/02/24 23:38 ] [ 編集 ]

裏技欲しいです。
[ 2011/02/25 00:32 ] [ 編集 ]

こんばんは
金良いですね~。。
金賞すら取ったこと無いですww
私は、XAUAUDに興味ありますww
[ 2011/02/25 00:32 ] [ 編集 ]

一昨年、金ETFでチョット買いましたが、今は高くて仕込めません。
手数料はけっこう取られますが、現物積立が一番良いのかもしれないですね。

[ 2011/02/25 01:45 ] [ 編集 ]

時々SEさんの優待記事はわかりやすく参考になりますね。
[ 2011/02/25 06:24 ] [ 編集 ]

来ましたね~~
ドル円、82円割れ!
[ 2011/02/25 06:40 ] [ 編集 ]

WINさん
なんでもトライしてみる。それがWINさんのいいところですね^^
[ 2011/02/25 06:42 ] [ 編集 ]

ブログのタイトルだけみると
むっさいやらしいですなw
[ 2011/02/25 07:49 ] [ 編集 ]

純金を保有したら、毎日眺めてニタニタしちゃいますw
[ 2011/02/25 09:30 ] [ 編集 ]

金もこれだけ最高値とか聞くと買うのが怖くなります。
[ 2011/02/25 10:57 ] [ 編集 ]

実は私、純金積立歴は長いですww
900円台の頃から積み立ててますからね~
色々使っちゃってますが...^^;

やっぱり「有事の金」ですね
金相場はNYテロで爆上げ!
以降じわじわと値を上げてます
今はちょっと高すぎかな?と思いますが...

プラチナも希少価値の高い貴金属ですので併せて積立してます
金に比べて値の変動が大きいですが、順調に含み益を増やしてますよw
[ 2011/02/25 12:34 ] [ 編集 ]

わお!ブログ紹介ありがとうございます(^_^)v
最近あまり本気トレードしていないので、なんだか恥ずかしいくらいです(^_^;)

[ 2011/02/25 14:08 ] [ 編集 ]

saru999さん
積極的投資と安定投資を併用できないか思案中なのです

devilsmileさん
うらやましい話です^^

バケラッタさん
禁になっても困らない程度でがんばるつもりです

しりゅうさん
わなですw

仙さん
もう若くないのですが、投資経験では赤ちゃんですw

しなもんさん
一緒に頑張りましょうw

ねむゴンさん
一緒に祈りましょう^^;

ようさん
余裕資金だけですよ^^

しんえもんさん
コメントありがとうございます
IPOで勝っている人もいらっしゃるようですね
私ものんびり頑張ります

ヤンシーさん
私も気持ちに余裕がほしいですw

ふうさん
私もマイペースですよw

jokerAさん
虫さんは素晴らしい運用をされていますよね
投資に対する考えも好きです^^

tenmaさん
金は魔物といいますからね^^

エオリアさん
それぞれに裏技がありそうですね

がおぶーさん
XAUAUD???
今度調べてみます

coraさん
いい記事をいつも書かれていますよね^^

とー子さん
これっ!っていうものがないからだとおもいます
でも、褒めていただいてうれしいです^^

がくさん
それがわなですw

窮鼠さん
漫画のような金の塊をもちたいですねw

たなぼたさん
ドルコストで頑張ります!

choriさん
いろいろおしえてください!

時々SEさん
いえいえ、いつも楽しい記事ありがとうございます!^^
[ 2011/02/25 15:42 ] [ 編集 ]


「vsだいぱぱ」専用口座にてミスから
資産減と含み損増加への対応から
来月にでも資金追加をしたいと思います。

[ 2011/02/25 16:32 ] [ 編集 ]

儲かりそうな話
私も大好きです。^^
[ 2011/02/25 16:38 ] [ 編集 ]

下がるときは下がりますから、適度に分散(投資種目、時間)投資して、中期トラリピのように、稼げるといいですね。

高く買って安く売るは避けたいですね。押し目待ちに押し目なしもあるんで、追うときは高値の目処を自分で立てることも必要ですが。
[ 2011/02/25 16:41 ] [ 編集 ]

カルビーのIPO、申し込みました??
[ 2011/02/25 18:21 ] [ 編集 ]

面白そうですね、遊びに行ってみます^^
[ 2011/02/25 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/660-a3808317







