
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の収支報告

先週の収支報告をしたいとおもいます

多分、先週は



大負けだとおもいます


確定申告で忙しくって計算できていません^^;


ちなみに、新手法も


口座残高減


確定申告で忙しくって計算できていません^^;


3月13日をフルに確定申告に使えるならば余裕なのですが

娘がスケートに行きたいと言い出しまして

3月20日も3月27日も予定が入っているので
(スケート場は3月末までやっている模様)

3月13日の午前中には終わりたいのですよね^^;


はっきり言いまして、かなり無理なペースです

がっ!

娘&息子の笑顔のためですので、頑張ります!

しばらくはやっつけ記事になりますのでご了承ください^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/03/02 22:16 ] 収支報告 | TB(0) | CM(21)

WINさん、こんばんは。
確定申告、ホント大変ですよね。
僕も大嫌いなので、よくわかります。
頑張ってくださいとしか言えませんが…。
[ 2011/03/02 22:26 ] [ 編集 ]

確定申告、サラリーマンの僕でもするときは面倒くさいので、
自営業のWINさんならもっと大変ですよね。
ほんとがんばってください。
[ 2011/03/02 22:30 ] [ 編集 ]

>娘&息子の笑顔のためですので、頑張ります!
おとうさん、がんばって!!!
陰ながら応援しています!!
[ 2011/03/02 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんは
思いきって更新を休むのも、良いかと思いますよ。
ファンは、離れませんから!!
[ 2011/03/02 22:58 ] [ 編集 ]

WINさん、883ですね。

私も883です。
[ 2011/03/02 23:07 ] [ 編集 ]

頑張って下さいと、遠くから応援してます。
[ 2011/03/02 23:13 ] [ 編集 ]


迷走しておりますw

もう、息が上がりそうですorz


[ 2011/03/02 23:30 ] [ 編集 ]

スケートは小学生の時以来やってないです。
多分もう滑れません。
[ 2011/03/03 00:35 ] [ 編集 ]

私もやられ中なので・・・

しかも、仕事が忙しく今帰ってきました
もちろんアルコールなしです

はぁ~
来週からは少し楽になるかなぁ
[ 2011/03/03 01:02 ] [ 編集 ]

カオマンガイ

家族サービスに確定申告、そしてお仕事。お疲れ様です。
[ 2011/03/03 04:27 ] [ 編集 ]

サラリーマンと違って、
確定申で大変ですね!
頑張ってください^^
[ 2011/03/03 06:35 ] [ 編集 ]

頑張ってやっつけてください。
返事は必要ありませんので^^
[ 2011/03/03 06:51 ] [ 編集 ]

源泉20%で検討してるようですが、
まだしばらくはうっとうしいですね。。
私は口座を絞って対処しています。
[ 2011/03/03 06:54 ] [ 編集 ]

あらら?
エレベーター手法もへりました?
[ 2011/03/03 07:43 ] [ 編集 ]

家族がしあわせであることが一番ですよ。
確定申告がんばってください。
[ 2011/03/03 08:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/03 11:13 ] [ 編集 ]

確定申告は今週土日でやっつけるつもりです
[ 2011/03/03 11:31 ] [ 編集 ]

結局、FX口座の洗い出しが面倒ですね。

来年に向けて、使った口座名だけでもメモっておこうと思います。
[ 2011/03/03 16:12 ] [ 編集 ]

スケートなんて、小学校以来やったことが無いです。
WINさんはバリバリ滑れるんですか??
[ 2011/03/03 16:28 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
お互い早く申告済ませてスッキリしましょw
スケートかぁ・・・子供の頃しかやったことないやー。
優しいパパで、お子さんたち幸せですね♪
[ 2011/03/03 16:54 ] [ 編集 ]

良いパパさんも大変ですね。
[ 2011/03/03 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/666-23a11bec







