
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

倍増??? IPOすげー!

数日前のIPOの抽選が会った『駅探』

さっき株価をみたらMAX2倍の値段で取引された模様。。。

一撃で資産が2倍とはIPO恐るべしデスな

今申し込んでいるカルビーが当たっていることを祈っていますw


コメントで質問を頂いたので少々お返事を^^

1.WINさんはバリバリ滑れるんですか??(スケート)

真っ直ぐ進んで、若干曲がれますが止まれません

さて、これは滑れるといっていいのですかね? ^^;


2.エレベーター手法もへりました?

ランドやオジは成績優秀なのですが、

NZDが減っちゃいましたが、気にしないでいい程度です

でも、減りました^^;


3.優しいパパで、お子さんたち幸せですね♪

子供たちはもっと優しいパパを望んでいるようです。。。orz



FXに関しては・・・

トリシエ発言や雇用統計前にポジるほど勇敢じゃないですよ~^^

といいたいのですが、

確定申告の作業に追われてチャートを全く見ていません。。。orz


最後にコメントいただいたことに質問があります

くらいそらさん、『883』ってなんでしょうか?

893なら分かるんですが^^;


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/03/03 18:32 ] ネタ | TB(0) | CM(28)

確定申告で苦しんでいます。
今日は挨拶のみで失礼させていただきます。
[ 2011/03/03 18:42 ] [ 編集 ]

わたしもカルビー申し込みました
[ 2011/03/03 18:44 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんわ!
確定申告・・早く一段落するといいですね!
[ 2011/03/03 18:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~

IPOは、流行り廃りで結果がおおきく違うから、タイミング次第で楽しそうですよね(笑)

米ドル売りが止まりませんね
[ 2011/03/03 20:18 ] [ 編集 ]

IPOは濡れ手に粟ですねぇ。
私も2回ほど当選しました。
初値で売って100万ほど儲かったことがあります。
[ 2011/03/03 20:23 ] [ 編集 ]

駅探はずれたのですっかり忘れてました>。<
[ 2011/03/03 20:37 ] [ 編集 ]

ランド売っちゃいました。早かったかも?
[ 2011/03/03 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんは
IPOって凄いんですね~ww
知りませんでした。。
[ 2011/03/03 21:07 ] [ 編集 ]

>893なら分かるんですが^^;
www
おもしろい(笑
[ 2011/03/03 21:10 ] [ 編集 ]

883cのハーレーがありますね。通称「パパさん」といって普通のお父さんにも帰るように値段も88万3千円です。
違ったらすみません^^;
[ 2011/03/03 21:11 ] [ 編集 ]

IPO、あとの7銘柄はあまり期待できません。
5・6年前はなんでもかんでも倍増(物によっては数倍)みたいな感じだったようです。

[ 2011/03/03 21:13 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

883は「ぱぱさん」ですよ。
私も883です。

[ 2011/03/03 21:57 ] [ 編集 ]

真っ直ぐ進んで、止まれないって事は、
自然に止まるのを待つわけですね^^
[ 2011/03/03 22:11 ] [ 編集 ]

スケート・・良いじゃないですか^^

私は立っているだけが、やっとです。(笑

後は手すり拭きしてます。^^;

身体動かしたいです。^^;
[ 2011/03/03 23:43 ] [ 編集 ]

スケート、久しぶりにちょっとしてみたいかも。
嫁さんに声かけてみようかな。
[ 2011/03/04 00:03 ] [ 編集 ]


3月5日のアップになりますが
間違って決済してブルーになっています(T▽T)

悲しいです^^;

[ 2011/03/04 00:32 ] [ 編集 ]

ユーロが凄い上昇してます。
[ 2011/03/04 01:11 ] [ 編集 ]

確定申告頑張ってください^^
今週も今日で終わりますが、
今夜は月で最大級のイベント日ですからねぇ^^
[ 2011/03/04 06:44 ] [ 編集 ]

僕もパパさんだと思います^^
昨日、トリシェ砲に被弾いたしました。
[ 2011/03/04 08:01 ] [ 編集 ]

IPO当たらなかったっすねー・・・・

カルビーはあたるんじゃないですか?
[ 2011/03/04 08:34 ] [ 編集 ]

私スケート大得意です☆
[ 2011/03/04 09:28 ] [ 編集 ]

こんにちは~

今は予算を決められているので、派手には行けませんが、自分は、家電オタクなので…

ユーロドルが一気に上げましたね‼
少し回転させてみましたが、完全に対応が遅れました。
[ 2011/03/04 10:41 ] [ 編集 ]

WINさん
雇用統計一応見ててみます。参加するかどうかはそのときのながれで・・・といいつついつも参加してしまう私です^^
[ 2011/03/04 12:47 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
お!同じ輩がここにもいらした。
でも、あの動きに俊敏に反応して利益あげてる人も・・
こればっかりは「運」としか良いようがないですねw
[ 2011/03/04 12:55 ] [ 編集 ]

ユロドルの狂い上げに唖然としてます。
米指標は良いのが出ても無視で、ユーロは実際の利上げはまだなのに爆上げです(>_<)
[ 2011/03/04 13:08 ] [ 編集 ]

昔、ガンホーを3株持っている知り合いがいました。

余裕でマンション買えるじゃんと言う感じでした。

証券会社の窓口と仲がいいみたいでした。
[ 2011/03/04 14:42 ] [ 編集 ]

IPO(*_*)
すっかり調査忘れてました…
洗濯機購入の調査はばっちりなのに(^_^)v
[ 2011/03/04 15:55 ] [ 編集 ]

確定申告は大変ですね。
早く終わるといいですね。
[ 2011/03/05 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/667-a115eeaa







