
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜びも束の間。。。(T_T)

カルビーのIPOが補欠とはいえ当選しました

『補欠当選』ってなによ?

と思いつつ申込みの手続き^^

今まで株の取引をやったことがない私は

初めての経験はなんとなくウキウキです


そんな私を悲しみのどん底に叩き落してくれたニュースがこれ

この事件のスーパー、我が家からそんなに遠くないんですよ

てか、私も何度も子供を連れて買い物にも行っているし・・・

私の居住地は比較的のんきなのでしょうか、


買い物中は子供を店内に放置して親が買い物し

買い物が終わったら子供を捜して一緒に帰宅


という光景が日常茶飯事なんですね。。。


『死刑』という言葉よりも

なぜこんな日本になったのだろう?

とやるせない気持ちで一杯になっちゃいました

他力本願はいけないとは思いますが、

お互いがお互いを思いやる、心の豊かさというものが

もっと大事にされる国になってほしいものです



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/03/04 18:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/04 18:52 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

こんばんは。
今週も残りお互い頑張りましょーヽ(`○´)/

[ 2011/03/04 19:17 ] [ 編集 ]

大変いたましいですね、
それに恐ろしい・・・
心の豊かさは本当に必要ですね
[ 2011/03/04 20:52 ] [ 編集 ]

カルビー、僕も補欠当選しました
ググってみると、補欠当選は落選に近いみたいですね・・・
僕の喜びはつかの間でした(結果がでるまでわかりませんが)

ニュースの件、ひどいですね。
うちの妻は、ショッピングセンターに子連れで行くと、よく変な人に追いかけられるらしいです・・・
WINさんも気をつけて下さい。
[ 2011/03/04 21:07 ] [ 編集 ]

本当に驚きの事件ですね。。。

最低限の常識が通用しない世の中ですね。
う~ん。なんともいえないですね。

[ 2011/03/04 21:12 ] [ 編集 ]

ほんとうに日本は安全な国じゃなくなってしまいましたね。
昔が安全すぎたのかな・・・
[ 2011/03/04 23:27 ] [ 編集 ]

すみません、ニュースを見ていませんでした。雇用統計、ちょこっとだけ、取れました。
[ 2011/03/04 23:31 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんわ!
実は・・私スーパーに勤めてるんですよ。
こういうニュースはいたたまれなくなります。
私のスーパーにも色々なお客様が来店されますが、
素性なんてほんと知る由もないですからね。。
子供が一人で歩き回っても安全な場所にしなきゃいけないなと強く思います。。
[ 2011/03/04 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんは
親の気持ちは、量り知れません。。。
ご冥福をお祈りします。
そして、犯人は、○ねばいいのです。
[ 2011/03/05 00:03 ] [ 編集 ]

日本も物騒ですね。
でも昔よりその手のニュースは減った様な気がします。
[ 2011/03/05 00:21 ] [ 編集 ]

本当に我が事で考えると
怒りが湧き上がってくる事件ですな

子を失った親御さんの気持ちを察するに
いたたまれない想いです


カルビー、手を伸ばされたのですか
バケラは悩んだ末、やめました
[ 2011/03/05 00:29 ] [ 編集 ]

逆に昔はそうじゃなかったのかもしれないですね^^;
[ 2011/03/05 00:50 ] [ 編集 ]


WINさんのご近所のスーパーなんですね。
私も行きなれたスーパーなら買い物中に子どもがどこかに行っても、気にしないと思います。
こういう物騒な事件があると、絶対目を離しちゃいけないと改めて思います。
[ 2011/03/05 02:49 ] [ 編集 ]

なんともやるせない事件です。その事件は、新幹線内で流れるニュースで知りました。殺人にたいする量刑は原則的に死刑でいいと僕は思っています。特別の事情がある場合にのみ特例的に懲役刑。私の住む国では、殺人の場合、かなりの確率で死刑になります。
[ 2011/03/05 06:18 ] [ 編集 ]

WINさん
あり得ません。許せません。ホントに涙が出てきます。
[ 2011/03/05 07:25 ] [ 編集 ]

本当、情けなくなる悲しい事件です。
WINさんのおっしゃる通りだと思います。
人間の持つべき大切な最低限の心なくしては
日本はダメです・・・
[ 2011/03/05 08:35 ] [ 編集 ]

私怨でもない意味不明の事件が
ふえすぎですよねー
[ 2011/03/05 09:24 ] [ 編集 ]

身近で事件 !!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2011/03/05 10:59 ] [ 編集 ]

嫌なニュースです。
身近でそういう事件がおこったりするとみにつまされますね。
[ 2011/03/05 11:05 ] [ 編集 ]

よっぽどドル売りにしたい輩がいるんでしょうね…
雇用統計後の値動きは、後付けでどんな説明をされても納得いかないと思います。
[ 2011/03/05 14:30 ] [ 編集 ]

私もニュース見ました。
WINさんの地元だったんですね。
ほんと いたたまれないです・・
[ 2011/03/05 16:08 ] [ 編集 ]

ますます、子どもから目を離せなくなりますね。(><)
[ 2011/03/05 16:52 ] [ 編集 ]

犯人も近所の人間だったんですね。
[ 2011/03/05 17:56 ] [ 編集 ]

ニュース見ました。怖くて、子供さんから、眼が離せなくなりますね。
[ 2011/03/05 18:19 ] [ 編集 ]

来週から復帰です。EA運用開始しました。
[ 2011/03/05 18:40 ] [ 編集 ]

怖いですね
うちは子供放置で夜仕事してますが、鍵は必ずかけて出ます
実家は鍵かけて寝たことないのですが^^
[ 2011/03/05 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/668-d34e66ab







