
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの損切り(T_T)

昨日は友人に引きずられるようにパチ

雇用統計も気になったが、

どんどん吸い込まれるお金に我を忘れて熱くなる

かろうじて、閉店間際の奇跡で勝つことができたのだけど

帰ってPCを開くとストップの約定メールが数通。。。


単純に計算するとパチの勝ちとストップの負けがほぼ一緒

神様も洒落たことをやってくれるものです


ちぃ~と、小言を言わせてもらうと

私の逆指値が115.85

外為どっとコムの最高値が115.97

朝起きてみたらレートは115.18くらい


必殺!ヒゲアタック♪にやられたようです。。。orz


さて、昨日の夜ニュースを見てて思ったことを少し・・・

京都大のカンニング事件の放送が毎日のようにあっていますが

あれ、毎日放送するようなこと?

てか、高々、カンニングをしただけであそこまで追い回す必要ある?


京大が自分では手に負えないから

警察に捜査を依頼したところまでは私も理解できた

カンニングがよくないことも十分承知

でも、あれじゃ、カンニングした予備校生が反省したとき

社会復帰、難しくね?


ちなみに、大学は被害者みたいな会見をしているけど

昔は裏口入学なんて日常茶判事だったことは、

亡くなった叔父(元国会議員)から何回も聞いたことあるし・・・
(↑時効ねw)


では、みなさん、一週間お疲れ様でした^^

WINは確定申告のラストスパート頑張ります!


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/03/05 19:02 ] ネタ | TB(0) | CM(26)

こんばんは

京大カンニング事件私もそう思います。

確かに悪いことではあるけれど、試験監視者も責任があるのでは…
[ 2011/03/05 19:32 ] [ 編集 ]

こんばんは
あの学生は、一生懸命になる方向が、少しずれただけです。
私なんて、カンニングしても赤点でしたww
[ 2011/03/05 19:47 ] [ 編集 ]

今日は挨拶だけで済みません。
[ 2011/03/05 20:22 ] [ 編集 ]

髭アタック強烈でしたね!
来週に向けて、嫌な感じの流れになってきました。
[ 2011/03/05 20:57 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
たぶん頭の固い大人たちは、ネットがカンニングに使われたってことが理解できないんですよ。
これまでになかったこと、社会の動きについていけない。
だから必要以上に驚くんでしょうね。
[ 2011/03/05 22:02 ] [ 編集 ]

尾っぽまで食べるから…ん?逆かww
[ 2011/03/05 22:02 ] [ 編集 ]

技術の進歩、ハイテク化や手口が問題なんでしょう。
[ 2011/03/06 00:51 ] [ 編集 ]

カンニングでも分析できていないコメンテーターとかもいましたし。
まあ、逮捕された時点でそんなにやるニュースではありませんね。
[ 2011/03/06 01:19 ] [ 編集 ]

今回はヒゲアタックにやられた人は多いのではないでしょうか?
私もそうですが。
[ 2011/03/06 03:02 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

予備校生君は目的の為に手段を選ばぬ、というガッツがある意味すごい。
ちょっと稚拙だったのでつかまってしまいましたが、スカウトしたい人材です。
[ 2011/03/06 05:43 ] [ 編集 ]

>昔は裏口入学なんて日常茶判事だったことは

いまでも日常茶飯事のようですよ。
国公立は難しいと思いますが。

世の中は、知れば知るほどクリーンじゃないんですよね。。。
政治献金も法で縛られないワイロですから。
人の業というものは万国共通なんですよね。。。
[ 2011/03/06 07:13 ] [ 編集 ]

明日からまた一週間どんな相場が
見れますかね~^^
[ 2011/03/06 08:24 ] [ 編集 ]

僕もやりすぎだとは思いますが、展開的には普通だと思います。

結局、やるかやらないかで、やらなければやり放題になり、やれば、見つけて終りとはいきません。

結局、他の受験生の為にもやらざるを得ず、問題は報道の仕方ですね。

監督責任に関しては、後追いになるのは仕方ないと思います。今後起これば怠慢かな?
[ 2011/03/06 09:53 ] [ 編集 ]

私もヒゲにやられました(^_^;)
なかなか巧くならない自分に、いらつきますね(-_-#)
[ 2011/03/06 12:29 ] [ 編集 ]

チャート確認しましたが
なかなかのヒゲですね・・・
[ 2011/03/06 12:44 ] [ 編集 ]

きっちり監督できてなかった大学側にも問題ありだと
思いますよね。
その場で見つけてれば、こんな大きな事件扱いには
ならなかったはず。
[ 2011/03/06 14:04 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

ヒゲアッタックもトラリピには収入源なんで歓迎ですけどね^^
[ 2011/03/06 14:05 ] [ 編集 ]

携帯での犯罪、これが、マスコミにとっては、おいしいニュースなんでしょうね。誰もが、興味を示します。
[ 2011/03/06 14:25 ] [ 編集 ]

騒ぎすぎな気もしますが、
ネットを使ってっていうのは
前代未聞で話題性がありますし、
しかたないかなと思います。
[ 2011/03/06 14:36 ] [ 編集 ]

法治国家として裏口入力もしっかりと取り締まらないといけませんね。努力して希望大学を目指す真面目な人をしっかりと評価してあげるためにも。
[ 2011/03/06 14:56 ] [ 編集 ]

カンニングは問題ですし、努力すべき方向性は間違っていますが、気骨はあると思うので潰されずに今後も頑張って欲しいと思います。
[ 2011/03/06 15:00 ] [ 編集 ]

やるならバレないようにやるべきです。
バレたときに、ここまでなることも想像して、その覚悟をもってやっているなら、いいと思いますし、それだけの人物なら這い上がってくるでしょう。
ただ、出来心とかそういうレベルでやるなら、ここまで大きくならなかったとしても、這い上がれないでしょうね。
是非、後の弁護士とかになってほしいものです。
大変だから、犯罪はするなよ。と、これほど説得力のある言葉はないでしょうから。
[ 2011/03/06 15:13 ] [ 編集 ]

 私の売り指値は約定してないですね。スプレッドが広がったのかもしれませんが、FXのグレーな部分です。

 カンニングで逮捕はやり過ぎですね。合格取消で十分でしょう。
[ 2011/03/06 17:46 ] [ 編集 ]

私大はネームバリューを上げるために、スポーツ枠とか、芸能人枠とかありそうですね
まあ、それはそれで才能があったり努力している学生を入学させるのだから問題ではないのかも知れませんけど^^
カンニングは才能ではないかw
[ 2011/03/06 17:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/06 19:29 ] [ 編集 ]

||ポン・ドカン|| です!

おはようございます。
今週もお互い頑張りましょーヽ(`○´)/

[ 2011/03/07 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/669-32197da4







