
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

複利運用最強口座出現!

今日の地震には驚きました

被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます

少しでも被害が少ないことを心よりお祈りしております



今日はブログの読み方のアドバイスを書こうとおもっていましたが

ビックニュースが出てきたのでそちらを優先します


現行、日本業者の中で複利運用最強業者が現れました


為替


マネーパートナーズです

ちなみに口座開設は自己アフィリか下記ポイントサイトが有利です

えんためねっと


ここの百単位でトレードできるnanoがスーパー改善です!

3月14日からのサービス開始ですが

◆ スプレッド
 取扱通貨ペア(全8種):1銭

◆ 決済期限
 「決済期限なし」を追加

◆スワップポイント
 パートナーズFXと同様に発生


特に2番目と3番目の改善点にご注目です

日本の口座で始めて百単位で複利運用可能になったのです♪^^
(今までは週跨ぎが出着なかったので苦しかった)

マネパのスワップに関する記述は以下の通りですから・・・

ロールオーバーによりスワップポイントが発生する時刻は、各営業日の終了時(メンテナンスに入る時刻)となります。メンテナンス時間に入った時点でポジションを保有していた場合、メンテナンス時間終了後保持ポジションにスワップポイントが付与されます。なお当社のシステムに於いては、スワップポイントは純資産には毎営業日反映されますが、お客様のお預かり口座内に実現するのは決済をした時点となっております。

スワップは含み益としてカウントされるようです

GFTのように小数点以下でも口座残高に反映してくれるなら

スワップポジの複利運用も可能になったわけです

トラップトレードの福利運用も可能になったし

まさしく、複利運用の申し子といえる口座でしょう


私は14日から早速オジかランドのポジを持ち


人柱突撃の予定ですw


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/03/11 19:00 ] ネタ | TB(1) | CM(26)

地震のご心配ありがとうございます。
おかげさまで、無事です。

>人柱突撃
報告楽しみにしています!
[ 2011/03/11 19:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~

東北 関東地方は、地震の被害が酷いみたいですね…
東海地方も大きな横揺れが長く続いたようですが、車で外出していたので、全く気がつきませんでした。

少しでも被害に合われた方が、早く復興出来るように支援出来ればと考えたいと思います。
[ 2011/03/11 19:16 ] [ 編集 ]

心配していただき恐縮です。
大丈夫です。
[ 2011/03/11 20:05 ] [ 編集 ]

FXnanoのメールがマネパから来た時は
じっくり読んじゃいました。
普段はスルーなんですが。

地震、本当に恐かったです。
余震もずっと続いていますので早く落ち着いてもらいたいです。
[ 2011/03/11 20:38 ] [ 編集 ]

わお!
ビックニュースですね(◎o◎)
これで自動売買できればいうことないです(^O^)
夕方からユロ円急落してます
ゆっくり動け~。
[ 2011/03/11 20:51 ] [ 編集 ]

WINさんの所は地震も大丈夫そうですね。
[ 2011/03/11 22:14 ] [ 編集 ]

お気づかいのコメント頂き、ありがとうございました。
こちらは、大丈夫です。

みなさんの被害がないといいです。
[ 2011/03/11 22:28 ] [ 編集 ]


僕の居住区は大丈夫です。

お住まいの状況が心配です。

被害が無いことを祈りつつ・・・。

[ 2011/03/11 22:49 ] [ 編集 ]

nanoで週跨ぎが出来るようになったのは単純にいいことだと思います。これで外貨MMFの効果が一層減ったように思えますけど。
[ 2011/03/11 22:51 ] [ 編集 ]

こちらの中国地方はゆれがなくて気づきませんでした。
被害が大きくならないことを祈ってます。
[ 2011/03/11 22:58 ] [ 編集 ]

心配コメントありがとうございました。私は無事です。
WINさんも大丈夫そうでなによりです。
[ 2011/03/11 23:11 ] [ 編集 ]

 WINさんのところは地震の被害ありませんでしたか?私の方は大丈夫です。
[ 2011/03/11 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~

地震の被害が心配です。
被害が拡大しないように!!

100通貨単位でスワップがもらえるのはアツイです。
[ 2011/03/11 23:19 ] [ 編集 ]

WINさん
ご心配ありがとうございました。
確かにすごい有利な口座ですね。丁度円高に振れてきたのでチャンスかもです^^
[ 2011/03/11 23:25 ] [ 編集 ]

大袈裟に言うと死を覚悟しました。
[ 2011/03/12 00:25 ] [ 編集 ]

こちらは地震の影響はほとんどありませんでした。

nanoの改善はイイですね。
100単位なら思い切ってトレードできますね。
[ 2011/03/12 03:35 ] [ 編集 ]

死者がどんどん増えていくのを見ると怖いですね。。
[ 2011/03/12 04:31 ] [ 編集 ]

津波被害にはただただあきれるばかりです。。
[ 2011/03/12 08:09 ] [ 編集 ]

地震

早速の心配メールありがとうございました。
WINさんの僕への愛情が感じられてうれしかったYO。
WINさんちは九州ですから地震の影響はなしですよね?
しかしグラグラとよく揺れました。2分くらいは揺れ続けたんじゃないかな。怖かったです(^^;)
[ 2011/03/12 10:38 ] [ 編集 ]

東京でも大きな長い揺れでした。
犠牲者のご冥福をお祈りします。
[ 2011/03/12 11:09 ] [ 編集 ]

東京でも凄いゆれでした。
昨日はずっと歩いて帰りました。
[ 2011/03/12 11:37 ] [ 編集 ]

井出浩一

コメントありがとうございました。
自分がめまいでも起こしたかのような
あんな揺れ方は初めてでした。
京都なのに。
[ 2011/03/12 12:18 ] [ 編集 ]

地震で、被害ないですか?
[ 2011/03/12 12:50 ] [ 編集 ]

あとは自動売買できれば完璧ですね。
[ 2011/03/12 14:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
こちらは無事です。

そちらは大丈夫でしたか?
とりいそぎご報告まで。
[ 2011/03/12 16:25 ] [ 編集 ]

一生に一度のすんごい揺れでした。もう、体験したくないです。しばらく、気持ち悪かったです。酔っちゃいました。
[ 2011/03/12 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/676-3a15afe4


【FX 為替】 石川雅弘の鈎足チャートFX攻略法: 3月11日TKYの終値を掲載します

[FX 為替] 石川雅弘の鈎足チャートFX攻略法: 3月11日TKYの終値を掲載しますもっとも海外は、日本の地震には関係ないので、今夜の小売売上高とミシガン大の消費者信頼感指数は、動きを見せるでしょう。 よろし...
[2011/03/11 19:40] URL FX投資入門





