
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり災害は嫌ですね。。。(T_T)

朝、家族・親戚一同の無事が確認でき、喜んでいたのも束の間

ブログ廻りをしていたら、

ブロガーさんの無事が確認できなかったり

家族の方と連絡が取れないという書き込みが・・・


気持ちに力が入りません

ただ、ただ、

被災された方・連絡が取れない方の無事を祈るのみです
[ 2011/03/12 18:21 ] ネタ | TB(0) | CM(20)

地震の被害、本当に胸が痛いですね(>_<)
阪神の時は、まだ独身だったし、あまり実感なかったのですが…
今はニュースを見ているのも、何だか申し訳ないような気分になります(;_;)

ところで愛のムチパート2の記事ってどれでしょう?
そろそろ耳を塞ぐ手を放してみようかな。

[ 2011/03/12 19:20 ] [ 編集 ]

テレビで見ると、本当に日本かと思うくらい別世界でビックリです。
今日は電気をあまり使わない様にします。
[ 2011/03/12 19:52 ] [ 編集 ]

地震の第一報を聞いた時はここまでとは思いませんでした。 東北だとかなり冷え込むと思いますし、心配です。
[ 2011/03/12 21:15 ] [ 編集 ]

ご心配の連絡ありがとうございました。

これ以上被害が拡大しないよう祈るばかりです。
[ 2011/03/12 21:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 22:35 ] [ 編集 ]

地震のことで気持ちが落ち着きません。TVを見続けています。
[ 2011/03/12 23:01 ] [ 編集 ]

 大変なことになっていますね。
[ 2011/03/12 23:50 ] [ 編集 ]

部屋の片付けが大変でした。
色々なものが棚から落ちて散らばっています。
[ 2011/03/13 00:17 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

ピッコロが勤めている某電気店では、パソコン等の展示機デモ・倉庫の蛍光灯・エアコンの使用を控えることで、節電をしています。

ピッコロも、被害者救済の募金に協力。
とにかく今は、日本全国民が協力することが大事だと思います。

ピッコロの済んでいる静岡県浜松市西区でも揺れましたが、被害は無く大事に至りませんでした。

このたび、東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、こころよりお見舞い申し上げます。
[ 2011/03/13 00:27 ] [ 編集 ]

地震のニュースを見るたびに心が痛みます。
[ 2011/03/13 00:36 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

ライフラインがストップしましたが無事過ごしています。
東北方面の方の安否が心配ですね。
[ 2011/03/13 00:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ご心配のコメントをありがとうございました。
WINさんもご家族の方々が無事で何よりです^^

大阪も結構な揺れを感じましたが、幸いなことに物が壊れたりはしませんでした。。。
・・・が、16年前の阪神大震災を思い出し。。。

何とも不安な気持ちでこの2日を過ごしてました。。。

これ以上、被害が拡大しないように願うばかりです。。。


[ 2011/03/13 01:43 ] [ 編集 ]

ニュージーランドでも地震があったばかりですし、
短期間に多いですね。
[ 2011/03/13 10:16 ] [ 編集 ]

テレビを見るのも辛いですね。
早く、余震がおさまってほしい。。。
救助の方々に頭が下がります。がんばってほしい。。。
[ 2011/03/13 11:01 ] [ 編集 ]

救助のかたにはほんとにがんばってほしいと
思います、一人でも多く助けてほしい
[ 2011/03/13 12:27 ] [ 編集 ]

地震の被害が金曜発生時点の予想より、かなり大きいので、市場の織り込み分からはみ出していそうですね。

被害の更なる拡大が起こらないことを祈るのみです。
[ 2011/03/13 15:41 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

このような状況では常識的な範囲の支援・協力をして、普通の生活をするしかないのかな、と思います。

あとはまだ地震が完全に収まったわけではありませんから、むしろ自分が被害にあったときに極力自助できるよう、対策もしておきたいですね。

[ 2011/03/13 16:26 ] [ 編集 ]

関東は、計画停電が実施されるようです。。
[ 2011/03/13 16:59 ] [ 編集 ]

マグニチュード9に訂正したそうです。
[ 2011/03/13 17:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/677-6d33e474







