
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

介入か?

東京電力のはっきりしない会見に、不信感一杯のWINです


何か隠しているのではないかと思っていますが、

皆さんはどう思われますか?


東京に兄など家族・親戚が多くいますから

原発が落ち着いてくれるのを祈るのみです


朝から値が跳ね飛んで、トラップの約定メールが届いたのですが

なんとなくやる気が出ません


原発に万が一と思って、円買いの注文だけは取り消しました

無用な心配だったと笑える日が来ることを信じています


ところで、朝方、値がポンっと円安にぶれました

一瞬、介入か?と思ったのですが、

私に質問にmasaruさんがすぐに記事に答えてくれました

私が疑問に思っていろいろ思考しているときに

masaruさんは答えまでいきついていたようです

こういうのを『格の違い』というのでしょうね^^;


ところで、今日、父が生活用品を買いに行ったら

乾電池は品切れ

トイレットペーパーやティッシュなどが品薄になっているようです

災害がおこる度に見受けられる光景です

実は我が家もここ数年、災害への備えを怠っていました


我が家は小さい子供もいるので、

今回の買い付け騒動が終わった頃を見計らって、

災害への備えを充実させたいと思いました


災害にあった方々が、1日でも早く笑顔になれることを祈っています!


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/03/14 18:38 ] ネタ | TB(0) | CM(16)

僕もなんか隠してるのではと疑ってしまってます。
[ 2011/03/14 19:00 ] [ 編集 ]

原発は、もっと、ダメージがきてるんでは、ないでしょうか?停電騒ぎに、てんてこ舞いです。
[ 2011/03/14 20:12 ] [ 編集 ]

思うんですが、東北ならまだしも、
なぜこの時期に電池やカップ麺が入手難なんですかね。。。
[ 2011/03/14 20:30 ] [ 編集 ]

東京に住んでるので不安いっぱいです・・・
[ 2011/03/14 21:01 ] [ 編集 ]

朝の爆下げに飛び乗ったのですが、見事にEUR/JPYで底ショートしてしまいました(-_-メ) 早めに損切りしたのですが、戻しが早すぎてかなりの損害です…
[ 2011/03/14 21:54 ] [ 編集 ]

日本経済の混乱を防ぐ為、すべてを公開できないのかな?と思ってます。
被爆覚悟で頑張ってくれている作業者に感謝です。
[ 2011/03/14 22:19 ] [ 編集 ]

ここまですると、確かにかなりの不信感を持ってます。
まあ、確かに公表できないこととかもあるんでしょうけど。
本当はやばいんじゃないの?って思います。
[ 2011/03/14 22:40 ] [ 編集 ]


なんか、民主党が与党になってから良い事ひとつもないですね。

[ 2011/03/14 23:28 ] [ 編集 ]

朝からびっくりな値動きでしたね。
その後のドル円がじり安なのがきになりますが。
[ 2011/03/15 00:06 ] [ 編集 ]

うちも災害への備えしなきゃいけないなあと思ってます(^_^)v
原発怖いですね(^_^;)
[ 2011/03/15 01:53 ] [ 編集 ]

原発は心配ですね。
うちの備えは明らかに不十分なので考えないといけません。
[ 2011/03/15 06:36 ] [ 編集 ]

今東京に住んでいて最も恐いことが
原発です・・・
[ 2011/03/15 06:39 ] [ 編集 ]

WINさんこんにちは。

原発は非常に気掛かりですね。
最悪の事態だけはなんとか回避出来るように頑張って頂きたいです。
[ 2011/03/15 07:11 ] [ 編集 ]

このような天災があると、みんなの思惑が色々錯綜して相場が読めなくなりますねぇ

って普段も読めてないけど

[ 2011/03/15 12:17 ] [ 編集 ]

紹介ありがとうございます。ポジションは縮めています。
[ 2011/03/15 15:03 ] [ 編集 ]

九州でも品不足ですかぁ 驚きです(@@)
東京では、放射能レベルが上がったというので、
今後が不安です。
雨で放射能物質が流れても、
今度は海の水や地面の土に関する風評被害(魚、作物)も心配です。
[ 2011/03/15 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/678-9678f9ff







