
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月間収支報告

約一ヶ月ぶりの収支報告です。。。


津波の画像・原発のニュースなどなどを見るたびに

やる気というか生気をTVに奪われているWINです


昨日も、原子炉冷却に成功しろ!成功しろ!とTVを見ていたら

4時くらいになっちゃって、あわてて寝ました


しかも、起床時のニュースで、状況は更に悪化しているようで、

心はますますブルーです


さて、約1ヶ月ぶりの収支報告ですが、

気合が入らない=口座チェックも適当・・・

ということで、やっつけです


ここ1ヶ月の収支は -27,322円
トータルでの収支は+102,918円
今年1年間の収支は +85,236円


キャッシュバックや確定益をカウントした

いつものような収支報告は来週になると思います


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/03/15 17:38 ] 収支報告 | TB(0) | CM(24)

僕も原発関連のニュースが気になって、ついつい深夜まで。寝不足です。
[ 2011/03/15 18:26 ] [ 編集 ]

原発の問題は本当に心配です。同時に、日本の各地にある原発は?とさらに心配になります。
[ 2011/03/15 18:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~

単月は…ですが、収支がプラスでいるから落ち着くまでではないですか?

それにしても、原発のニュースで株価が半端じゃない動きをしてますね…
関西の地震でかなりの円高に進んだ事を考えると、今回も一時的に円高にふれそうですね…

[ 2011/03/15 18:55 ] [ 編集 ]

AUDが暴落しています(>_<)
[ 2011/03/15 18:58 ] [ 編集 ]

原発調子悪いでんなぁ~><
[ 2011/03/15 19:25 ] [ 編集 ]

とても同じ日本に住んでるとは思えない光景です。一人でも多くの命が助かる事を祈ってます。
[ 2011/03/15 19:32 ] [ 編集 ]

原発が安定してくれないと厳しいですね。
同じくニュース見てる眠れなくなります。。
[ 2011/03/15 20:59 ] [ 編集 ]

静岡でも地震ありましたね・・・
大阪まで揺れがきました・・・
なんか異常事態ですよね
[ 2011/03/15 22:38 ] [ 編集 ]

先ほど名古屋も揺れました。

いつ落ち着くのやら

皆様無事でありますように
[ 2011/03/15 22:54 ] [ 編集 ]

広島なので原発関係のニュースはすごく気になります。
[ 2011/03/15 22:57 ] [ 編集 ]

ついに、計画停電に見舞われました。
[ 2011/03/15 23:28 ] [ 編集 ]


日本のGDPを考えると回復には何ヶ月か掛かりそうですね・・・。

[ 2011/03/15 23:32 ] [ 編集 ]

豪円の下げっぷりがすごいですね。。
[ 2011/03/16 00:16 ] [ 編集 ]

静岡の地震は怖かったですね。。浜松原発無事でよかったです。
[ 2011/03/16 04:14 ] [ 編集 ]

>昨日も、原子炉冷却に成功しろ!成功しろ!
>とTVを見ていたら

>しかも、起床時のニュースで、状況は更に悪化
>しているようで、心はますますブルーです

全く私と同じです。原発はかなり注意してテレビ見てます。



[ 2011/03/16 06:36 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

今後は食品などの供給にも波及してくるのかと考えると気分が暗くなりますね。

まぁ、今は各人が出来ることを精一杯やるしかないです。
[ 2011/03/16 06:50 ] [ 編集 ]

しかし、ついにバラエティーが
はじまりだしましたねー
日本はそんな国民性です
[ 2011/03/16 07:35 ] [ 編集 ]

利益が出たら募金をもっとしたいと思っています。
みなさん大変そうで。
[ 2011/03/16 09:10 ] [ 編集 ]

テレビをずっと見てると、ホント疲れてきますよね。
早く落ち着いた、日常に戻って欲しいです。
[ 2011/03/16 14:20 ] [ 編集 ]

15時20分から停電予定です。時間になっていますので挨拶だけです。
[ 2011/03/16 15:31 ] [ 編集 ]


僕の地域で、まとめ買いの自主規制が始まっています。

1日でも早い復旧・復興を祈りたいと思います。

 
[ 2011/03/16 16:56 ] [ 編集 ]

2日連続で、停電です。
[ 2011/03/16 17:58 ] [ 編集 ]

原発どうなるかまだまだわからない状況ですね。
ほんとにどうなるんだ・・・
[ 2011/03/16 18:28 ] [ 編集 ]

僕もまだ気合が入りません。
[ 2011/03/16 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/679-6f8c5b97







