
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短期部隊壊滅!往復ビンタくらいました(T_T)

毎日寝起きが悪い私ですが、今朝の目覚めはニワトリ並みでした

1ドル=76円まで円高が進んだらしいじゃないですか!

これで、寝ぼけていられるほど私も鉄の心臓ではありません

あわてて、PCを空けてメールチェックすると・・・


次から次へと届いているストップ約定メール。。。

覚悟はしていましたが、気持ちいいものではないです


ユロの利上げ観測でショートが刈られた後にこの下落です

この下落で、当然、ロングもストップに刈られてます

見事なまでの往復ビンタです(T_T)


マジでつれーっす


しかし、これで、確定申告などの雑務が終わって

腑抜けになっていた私は目が覚めたようです


まず、やっていないアフィを探します!

とりあえず これ いきます!

次に口座状況を再度チェックし、

必要な口座に入金・不必要な資金は回収し

第二波のナイアガラに備えつつ、資金の有効活用します


その次に、短期トレードの腕を磨きます
(無理かも^^;)


最後にスワップが急激に変わっている口座があるようです

スワップ派の方はかならずスワップ状況を必ず確認してくださいね^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/03/17 18:18 ] ネタ | TB(0) | CM(20)

今朝、私のEA口座破綻しました。
[ 2011/03/17 19:24 ] [ 編集 ]

悲惨な口座状況です。
[ 2011/03/17 20:49 ] [ 編集 ]

中東・北アフリカの政情不安は
どうなったんでしょうね
[ 2011/03/17 20:53 ] [ 編集 ]

往復ビンタ、きついですね・・・
[ 2011/03/17 22:15 ] [ 編集 ]

すみません

昨日、今日と大きく頂かせてもらいました
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

今月の利益は全て寄付にすると決定しておりますので
ご容赦をm(__)m
[ 2011/03/17 22:35 ] [ 編集 ]

きついですね。
朝の下げと夜中の下げはびっくりしました。
ショートが多かったのでなんとか助かりましたが・・・
[ 2011/03/17 23:08 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

私も今朝目覚め早かったです。。。
ドル円76円台ビックリしすぎました。
[ 2011/03/17 23:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/18 00:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ドル円は新たな領域に入ったっぽいです。
[ 2011/03/18 00:28 ] [ 編集 ]

少しずつ取り戻しましょう。

[ 2011/03/18 01:30 ] [ 編集 ]

ユロ円、お得意の底ショートやってしまいました。
口座は真っ赤っかです(>_<)
作戦練り直しです。
[ 2011/03/18 04:25 ] [ 編集 ]

一気に76円前半は堪りませんよね(^^;
[ 2011/03/18 07:27 ] [ 編集 ]

はげしかたですねー(゜Д゜)
何人刈られたことだか…
[ 2011/03/18 07:44 ] [ 編集 ]

あちこちで、悲鳴が上がってますね。
私も痛手をうけました。
慌てず、腐らず、細く、長くやって生きたいです。
[ 2011/03/18 10:17 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。

ショックは回避できましたが、ドル円のレバレッジを
下げる為、介入を機に調整中です。

レバレッジを下げていた豪ドルは、何の問題も無く、
やはりこの様な時、レバレッジが効いてきますね。
また、ストップも同じく…。
[ 2011/03/18 10:33 ] [ 編集 ]

チョイスキャで発散する以外基本的に見てるだけにしてます。
今回の介入は前回とちょっと様子が違うので簡単に売られるかどうかもよくわかりませんし。
[ 2011/03/18 12:05 ] [ 編集 ]


為替の記事は皆さんにお任せしようと思います。

僕は地道に『手軽な500円募金』の募集を続けようと思います。

[ 2011/03/18 14:09 ] [ 編集 ]

往復びんた・・・つらいっす

私は、何とか耐えて耐えて
乗り切れました
[ 2011/03/18 15:33 ] [ 編集 ]

今日の協調介入は逃しました。協調介入は無敵ですからね。
[ 2011/03/18 15:48 ] [ 編集 ]

はじめまして

僕はドル円ロングで勝負してしまい、壊滅してしまいました。涙も出ません。まだ、呆然としています。普段は絶対に勝負をするような取り引きはしないのに、逆バリで大失敗です。
[ 2011/03/18 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/681-15e56fe3







