
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

議員も働けよ、ゴラァ!!!

震災後、ずっと思っていたことなんだけど。


国会議員はなにやっているの?



地方議員はなにやっているの?


まさか、国難のこの時期に高級車乗り回したり

ペットボトルの水を飲んでいたりしてないよね?


日ごろは車で移動している議員さんたちも

公共の交通機関利用しているよね?


日ごろは水道水飲まない議員さんも

水道水飲んでいるよね???


国民が心を合わせて寄付活動しているときに

募金の呼びかけやっているの?


まさか、放射能が怖くて、関東から逃げていないよね?

野田聖子さん以外の国会議員がペットボトルの水飲むなんてこと

ありえないよね?


勿論、国民に非常事態と呼びかけている場所のエアコン、

切っているよね?


まさか、自分たちは運上人で別格、

苦労するのは庶民や被災者だけ

なんて勘違いしていないよね?


頑張っている議員の方もいるでしょう

それが当たり前です!


頑張っていない議員

自分が運上人だと勘違いしている議員

こんなやつらは、よ~~~く覚えてて、

次の選挙で落選させましょう


みんなで声を上げましょう!


作業着の下のネクタイはナンセンス♪


国難の時期にサボっている議員を発見したら

みんなで告発しあいましょう!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の質問にはいろいろ返事をしていただきありがとうございます

実は私も答えを模索している質問なのです

私と同じように模索している人はコメント欄をぜひ読んでください

私の記事よりためになります^^


私もコメントいただいたことを自分なりに解釈している最中です

コメントをまとめるのにもう少し時間をください


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/03/24 19:37 ] ネタ | TB(1) | CM(19)

みなさんなんか
FXの記事じゃないんですねぇ
[ 2011/03/24 19:51 ] [ 編集 ]

実際にがんばってらっしゃる議員さんもいると思いますが、「大変だよねぇ、以上」という方もいるでしょうね。
[ 2011/03/24 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは
被災地で、凄い悪路なのに・・・
議員さんが乗っているっぽい高級車いましたね~ww
緑ナンバーの車。。。。
[ 2011/03/24 20:48 ] [ 編集 ]

今日は応援のみでm(_ _)m
すみません、コピペで。
[ 2011/03/24 21:02 ] [ 編集 ]

残念!!自己犠牲出来る国会議員なんてすでに絶滅危惧種ですよ。
[ 2011/03/24 21:16 ] [ 編集 ]

菅さんは、茨城産のほうれん草をたべて、福島の水を飲んで、国民を安心させてください。
かいわれを食べていた頃の気持ちを!
[ 2011/03/24 21:30 ] [ 編集 ]

そういえば全くテレビでもみないですね。
自民党員とかは何してるんですかね??
[ 2011/03/24 21:31 ] [ 編集 ]

昨日の記事ですが、スワップは、おまけと考えた方が、トレードがうまくいく気がします。
[ 2011/03/24 22:52 ] [ 編集 ]

議員もほとんどテレビでみないです。
朝、募金活動をしている方は見かけましたが・・・
[ 2011/03/24 22:57 ] [ 編集 ]

当たり前のことを当たり前と思えない人もいるようです。
[ 2011/03/25 00:15 ] [ 編集 ]

報道されない=何もしてない
訳じゃない。
本気で動いてる議員も大勢いるようです。
ただこの機会にと考えてる奴等がいるのもたしか。
見る目を鍛えましょう。
[ 2011/03/25 01:07 ] [ 編集 ]

テレビでは枝野さんが頑張ってる印象しかありませんw
[ 2011/03/25 02:30 ] [ 編集 ]

こういう時こそ議員には
自らの命を掛けて頑張らないと
いけないと思います!
[ 2011/03/25 06:48 ] [ 編集 ]

ぇ。さぼってない議員なんているの?w
[ 2011/03/25 08:10 ] [ 編集 ]

せめて災害復旧で頑張ってくれないと存在感無いですね。
[ 2011/03/25 08:46 ] [ 編集 ]

普段議場で居眠りしている議員さんも
有事のいまがんばってください。
[ 2011/03/25 13:51 ] [ 編集 ]

働かない議員しかいませんが、レンホウのように作業着の襟をおったてておしゃれ気取ってアピールだけしている場違い野郎も要らないですね!
[ 2011/03/25 15:14 ] [ 編集 ]

管さんの仕事場が停電にならないのはいいですけど、武蔵野市の自宅エリアが停電にならないというのは...。(今はわかりません。)
[ 2011/03/25 15:25 ] [ 編集 ]

WINさんの記事に触発されて調べてみました
トラックバックさせていただきます
[ 2011/03/26 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/688-b5155b19


暗闇政治

私がよく訪問するブログ「勝ち組に便乗してFX」のWINさん が 「議員も働けよ、ゴラァ!!!」の記事のなかで「国会議員はなにをやってるの?」と疑問を呈していました。 私もちょっと興味があった...
[2011/03/26 15:58] URL とりあえず1億に☆窮鼠の逆襲





