
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレベータ手法絶好調♪ 異業社両建ても^^

ライブドアブログをご利用の方へ


またもや、コメント禁止くらいました。
来週の木曜まではコメントなしの応援のみとさせていただきます^^;



相互リンクをご希望される方へ


私はブログ間交流は大好きなのですが、

見境なく相互リンクをしたいと思っているわけではありません

申し込まれて、しばらく交流が続いた方のみと

相互リンクをさせていただきますのでご了承ください

また、相互リンクしていただいている方も

あまりにも交流がなくなった場合は

こっそりと承諾なしに当方のリンクをはずさせていただきますので

ご了承ください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずは、masaruさんcoraさんが提唱された

2つの業社のスワップの差を利用した陵建て運用報告です

オジ円3万通貨をアイネット証券で買い建てし(平均80円L)

オジ円3万通貨をDMM FXで売っていました

Sは82.115・82.114・80.0の三枚なんですが

そのうち、82.115Sを80.45で決済し、

新たに82.30でSも持ち直しました

2万円弱ほど『ウマァ~』でしたw

今度は80Sのポジを78で決済し、

82円くらいで持ち直したいと思っています


次にがくさんが提案されたエレベータ手法です


1:11.50ランド円Lは11.20に乗り換えました。
  11.50のポジも11.70で決済できたのでラッキーでした
  次は11.80で乗り換え予定です

2.79円のオジ円のポジは、78円と77.40に乗り換えました^^

3.このまま円高に進めば、キウイ円が61.5から59.5に乗り換え成功です


他:単純スワップポジですが82.52オジ円Lが78円Lに乗り換え成功です


エレベータ運用をしていて気がついたのですが、

長い目で見ると、ほとんど、円は下がっていないです

介入もあったので、一気に円高とはならない可能性がありますが

上値が重い状態が続くと、先日のように仕掛けられる恐れもありますので

ロング一辺倒の方は用心したほうがいいかもしれません


特に、ドルの独歩高とか、ユロの独歩高という状況は怖いイメージです


まぁ、私の予感は当たらないので有名ですから

あまり気にされないでください


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/03/26 19:33 ] ネタ | TB(0) | CM(35)

こんばんは
美味しいところでポジりたいですww
まずは、nanoを待ちたいと思っております。
[ 2011/03/26 19:44 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。

今回はドル円で失敗し、チャンス逃しました。

次は機会損失しないように練り直しです。
[ 2011/03/26 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~ おいしいところでポジられてますね。
介入なければ、円高がもっと続いていたかもですね。
ただ、ゆるやかな円高は介入をしないかもなので気をつけないと。
[ 2011/03/26 20:26 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
えっ!?ライブドアブログって、コメント禁止喰らうことがあるんですか?
WINさんが?
WINさんに限って、コメント禁止喰らうようなことを書き込むとは思えないんですけどねぇ…。
[ 2011/03/26 20:47 ] [ 編集 ]

そういう予感は当たるんじゃないですか??w
[ 2011/03/26 21:06 ] [ 編集 ]

コメント禁止ってどうゆう原因でなるのか不明ですね・・・
[ 2011/03/26 21:28 ] [ 編集 ]

 今回の円急騰はわかり易かったと思いますよ。事前に円金利が跳ね上がって、円の調達コストが急騰しているのが見て取れたと思います。日銀が連日資金供給していましたが、どこかで目詰まりしていたのかもしれません。
[ 2011/03/26 23:21 ] [ 編集 ]

どんな理由でコメント禁止になるのですかね???
[ 2011/03/27 00:19 ] [ 編集 ]

相互リンクはお願いだけして終わりという人は多いですね。
[ 2011/03/27 00:25 ] [ 編集 ]

エレベーター手法もいろいろ変形した方法が工夫出来そうですね。
[ 2011/03/27 00:35 ] [ 編集 ]

相互リンクについては
私もWINさんと同じ方針で行っています^^
[ 2011/03/27 08:32 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

AUDは週足のインデックスチャートだとリーマン直前を上回っちゃってますね。
自分も下落警戒を支持します。

[ 2011/03/27 08:59 ] [ 編集 ]

WINさんこんにちは。

異業者両建てではスワップだけでも美味しい状況だったようですね^^
私は決済していますが^^;
[ 2011/03/27 10:21 ] [ 編集 ]

介入・・・この辺り心理戦ですよねぇ
[ 2011/03/27 12:54 ] [ 編集 ]

コメントしすぎとかで禁止にされるのでしょうか?
[ 2011/03/27 13:57 ] [ 編集 ]

エレベーター強し。明日の窓うめは、ガツンと開きそうです。楽しみです。
[ 2011/03/27 14:11 ] [ 編集 ]

ユーロかドルが引き金で円高に振れると思っています。
[ 2011/03/27 14:11 ] [ 編集 ]

さすがに、運用上手ですね。いろんな投資法をやっていると、単独の投資法での見方では見えないものまで見えるんでしょうね。

ブロガーも今回の震災で大きく更新頻度を変えましたが、がおぶーさんとかの更新を見ると頭が下がりますね。

追記 紹介ありがとうございます。
[ 2011/03/27 15:46 ] [ 編集 ]

異業者両建ては年末に決済済みでした・・・
[ 2011/03/27 16:53 ] [ 編集 ]

私も異業者両建てしてたんですけど全部決済しちゃいました>。<
いま唯一儲かってるのはトラリピ口座だけです。。
[ 2011/03/27 17:48 ] [ 編集 ]

僕もロング一辺倒なんで気をつけます。
一応逆指値はいれてはいるんですが
ユーロ円でのショートも考えています
[ 2011/03/27 18:50 ] [ 編集 ]


僕も相互リンクの整理しようかな?と思いました^^;

[ 2011/03/27 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
コメント禁止とは、WINさんが?
それともシステム的なものでしょうか。
そんなこともあるのですね。
[ 2011/03/27 22:07 ] [ 編集 ]

そういえば、相互リンクで全然交流のない方がいますww
[ 2011/03/27 22:51 ] [ 編集 ]

今日は良く寝ました、
今週も頑張りましょう。
[ 2011/03/28 00:11 ] [ 編集 ]

他の方が考えられた手法を実際に試してみるといろいろ新たな発見がありそうですね^^
[ 2011/03/28 05:08 ] [ 編集 ]

今週も始まりましたね~
ついに年度末・新年度ですね。
忙しくなりそうです(--;
[ 2011/03/28 06:32 ] [ 編集 ]

異業者もエレベーターも、しっかりと自分のトレードにしていますね♪
安心口座があるのはいいですね~(^_^)v
[ 2011/03/28 07:11 ] [ 編集 ]

おぉ 好調なによりです!
僕も先日のパニック以前に
口座状況ももどってきました( ´艸`)
[ 2011/03/28 07:44 ] [ 編集 ]

今はなんとか戻してきてはいますが・・
ポンド円窓あきスタート

ポジションが残っていて
やや焦っておりますw

祈るのみです

[ 2011/03/28 07:59 ] [ 編集 ]

今日はUSDHKDの大トラップが決まりました。
[ 2011/03/28 13:34 ] [ 編集 ]

masaruさんがライブドアブログなんですよね?
AUD/USD EUR/TRY 等が禁止ワード扱いになるので困っています。 通貨ペアを書けずに打ち直しするのは難しいです。
[ 2011/03/28 14:14 ] [ 編集 ]

運用~~~って感じがします。
流石ですね。
私もギャンプルがら脱皮しなければ^^;
[ 2011/03/28 14:43 ] [ 編集 ]

gaobu-さん
nanoは待ち遠しいですね
私もやっとPCのメンテ終わりました^^;

ドロップアウトさん
ドンマイです
チャンスはまた来ますよ^^

tenmaさん
介入はトータルでは勝てたようです
80円割れの攻防は今後もあるのでしょうか?

しなもんさん
連続投稿だと思います
一気に10個くらいブログ開いて読みますから^^;

たなぼたさん
いやな予感は当たるときがありますね^^;

ゆんさん
連続投稿ではないかと思います

saitodonさん
寝ていたときにしかけられていたので、無関心でした
あのタイミングでくるとは想定外でした^^;

ピッコロさん
連続投稿だと思います

エオリアさん
このごろは特に多く感じます
今、4人連続です^^;

窮鼠さん
改良の価値はあると思いますが、たのしいですよ

カタランさん
申し込むだけ申し込んで後はバイバイはいやですからね

暗いそらさん
オジはロングがたまっているので落ちたら一揆のような気がします

ココパパさん
率は下がりましたがいい感じで運用できています^^

安岡さん
介入があるのでハイレバのSは怖いですね

ねむゴンさん
たぶんそうじゃないかと思います^^;

こじろうさん
エレベーターは安定していますよ^^

ぶちょーさん
円高警戒は対ドルだけのようですから、ユロで攻められたら弱いでしょうね^^;

masaruさん
名付けるならば、スイング&両たてでしょうか?^^
がおぶーさんの頑張りには頭が下がります

ヤンシーさん
今はぼちぼちおいしいですよ^^

devilsmileさん
トラリピ、儲かるといいですよね^^

オーサカさん
いつかは円高も収まるとは思いますが、いつなんでしょうね^^;

だいぱぱさん
たまには整理したほうがいいかもですね

井出さん
コメントを入れすぎるようです^^;

ひまママさん
私はそのような方はビシバシ切ります^^;

エオリアさん
今週もお願いします

とー子さん
いろいろな方の運用を自分なりに改造するのが面白いです^^

カタランさん
嫁は春休みでめっちゃ忙しそうですw

時々SEさん
ローレバ、異業社は面白いです
エレベータはどの程度のレバが適切なのかがまだわかっていません^^;

がくさん
おかげさまで好調口座の1つです
はねればはねるだけ状況がよくなるのが楽しすぎますw

安岡さん
窓明けお疲れ様です
祈りは通じましたか?

masaruさん
おめでとうございます
私は資金がないのでドルホンはまだ見送り状態です^^;

ねむゴンさん
たぶん、私が投稿をしすぎるのでしょうね

ようさん
ありがとうございます^^
[ 2011/03/28 16:07 ] [ 編集 ]

コウリュウシマスンデドーカリンクサクジョハカンベンシテクダサイ!!

シャチョサン!!
[ 2011/03/28 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/690-9c66f71a







