
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの収支報告完全版 1ヶ月ぶりです^^;

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ライブドアブログをご利用の方へ

またもや、コメント禁止くらいました。
来週の木曜まではコメントなしの応援のみとさせていただきます^^;




では、先週までの35日分の収支報告です。


35日の収支 +100,171円
キャッシュバック   +18,501円
TOTO        -600円
年間収支  +203,908円
トータル収支  +221,590円
確定益    +46,561円(計72,498) 
運用金額 2,727,457円



第4回だいぱぱ企画 102,193円スタート
現在の口座残高    83,007円(-19%で敗北撤退)


ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1,407,591円になります


確定益+キャッシュバック+スワップ益が76,316円でしたので

リスクをそれなりに負う運用に 22,894円(計 28,877円)
リスクを抑えたスワップ運用に 22,894円(計 30,973円)
複利運用に廻さない出金予定  30,528円(計168,794円)

これで運用資金枠が2,218,592円から2,264,380円に増加

これで、レバ2でトルコリラを1本追加しました(49.80円)
nanoでスワップ運用できるならば、複利用に活用したいと思います

自分年金のために頑張ります!


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/03/28 18:13 ] 収支報告 | TB(0) | CM(30)

トルコ、買いですか。すういんぐさんのブログみたら、先行き、ブレイクしそうな気がします。
[ 2011/03/28 18:21 ] [ 編集 ]

なんだかんだ言っても順調ですよねぇ
さすがです
[ 2011/03/28 19:35 ] [ 編集 ]

すごく調子がいいですね!!
[ 2011/03/28 19:47 ] [ 編集 ]

このほかに、アフィリエイト収入なんですよね(*_*)
素敵です♪
[ 2011/03/28 19:50 ] [ 編集 ]

あの鬼下げを乗り切って調子よさそうですね!
さすがです。。
[ 2011/03/28 21:05 ] [ 編集 ]

さすがWINさん

まずまず順調そうで
何よりでございます

お互い、為替の流動性には
十分気をつけて
利益を積み上げて参りましょう
d(*^ω^*)ネッ!
[ 2011/03/28 21:11 ] [ 編集 ]

順調ですね^^
私の方も、くるくるワイドを再スタートさせました。
今回はクロス円を省いています。
[ 2011/03/28 22:13 ] [ 編集 ]

プラスが増えてますね。
こつこつ積み上げていくのが一番です。
[ 2011/03/28 22:18 ] [ 編集 ]


風邪気味にて早めに休みます(T▽T)

[ 2011/03/28 22:47 ] [ 編集 ]

トータルで勝てればOKですね!!
[ 2011/03/29 00:03 ] [ 編集 ]

たまにはTOTOでがつんと行きたいですね。
[ 2011/03/29 00:42 ] [ 編集 ]

ライブドアブログのコメント禁止って
どういう基準なんですかね?
[ 2011/03/29 06:43 ] [ 編集 ]

この相場でしっかりプラス。ナイスでーす^^
[ 2011/03/29 08:33 ] [ 編集 ]

こじろうさん
トルコは51円台でもう一枚買い増ししようかと思っています

安岡さん
ぼちぼちマイペースです^^

ヤンシーさん
そうですね、勝って兜の緒をしめたいです

時々SEさん
このごろ、アフィはあまりありません

devilsmileさん
鬼下げで儲かったようです^^

バケラッタさん
短期トレードでもバケラッタさんたちのレベルに早く追いつきたいです^^

窮鼠さん
運用資金が多くてうらやましいです^^

tenmaさん
コツコツ画私にはあっているようです

だいぱぱさん
お大事に!

ぶちょーさん
トータルで勝って、スワップポジ構築が私の夢です^^

エオリアさん
あたるといいのですがw

カタランさん
たぶん。投稿間隔ではないかとおもいます

とー子さん
ありがとうございます^^
[ 2011/03/29 13:29 ] [ 編集 ]

nanoがビジネスとして成り立てばいいですね。直ぐにやめまーすとかはやめてほしいです。
[ 2011/03/29 13:52 ] [ 編集 ]

自分年金大切ですね。
確かに今から考えないと!
[ 2011/03/29 21:07 ] [ 編集 ]

こつこつTOTOをされてるんですね。
[ 2011/03/29 22:26 ] [ 編集 ]

さり気無くTOTOww

今日のサッカー見ましたか?☆
[ 2011/03/29 23:13 ] [ 編集 ]

WINさん、こんばんは。
相変わらず順調そうですね^^
これからも楽しみにしてます。
[ 2011/03/29 23:21 ] [ 編集 ]

ドル円抜けましたね。
力強いです。
[ 2011/03/30 00:16 ] [ 編集 ]

こんばんは
早くトルコをポジりたいですww
totoBIG・・・有ると思います!!
[ 2011/03/30 00:32 ] [ 編集 ]

うぅ~
売りポジション持っているのにぃ

なかなかすっきり勝てないなぁ
[ 2011/03/30 05:15 ] [ 編集 ]

TOTOは中々当たらないんですよね~(^^;
私も毎回買ってますが・・・
[ 2011/03/30 06:48 ] [ 編集 ]

自分年金ナイスです(`Д´)
[ 2011/03/30 07:39 ] [ 編集 ]


風邪引いてダウンしました^^;

今週はスキャルしか出来そうにないですorz

[ 2011/03/30 11:01 ] [ 編集 ]

ユーロ円、豪ドル円が、レジスタンスを超えてきましたね
[ 2011/03/30 11:15 ] [ 編集 ]

ライブドアかどうか忘れましたが、
コメント書こうとするとエラーとなって
書き込めないことがあります
なんでかな、わかりません
[ 2011/03/30 11:45 ] [ 編集 ]

ぼちぼち止まってもよさそうだけど・・・
原発の状況も怪しいし

どうなるかなぁ
[ 2011/03/30 12:13 ] [ 編集 ]

最近、私もライブドアの投稿で引っかかることが多くなりました。
[ 2011/03/30 13:17 ] [ 編集 ]

masaruさん
本当にそのとおりですね^^

devilsmileさん
コツコツ積み立てます

ねむゴンさん
1口ずつです^^

ゆんさん
ビデオに録画してみました

しなもんさん
ありがとうございます

エオリアさん
抜けましたね^^

gaobu-さん
TOTOであたれば何も問題ないのですがw

安岡さん
私も1つS持ちました
カチあげられましたけど^^

カタランさん
できれば予想して6億当てたいですねw

がくさん
がんばります!

だいぱぱさん
お大事に!

窮鼠さん
そろそろ。オジはストップしてほしいです^^;

うっさんさん
たぶんNGワードですよ

安岡さん
今は上げどまっていますね

masaruさん
NGワードが厳しいのでしょうね
[ 2011/03/30 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/691-a7daa6da







