
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三月のアフィリエイトの収支を公開します

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


恒例の月初めのアフィ報告です^^

3月のアフィリエイトの収入は38,039円でした

ドル箱の友達紹介の収入は9,908円でした

口座を開設していただいた皆さん、ありがとうございます^^


これで、今年のアフィリエイトの収入は96,934円になりました

通算では、2,240,539円です


ドル箱の今年の収入は21,022円です

通算でも110,877円になります


口座やドル箱を開設していただいた方、本当にありがとうございました

このお金はFXの運用資金にさせていただきます^^


先月のアフィのお金47,947円をいつものように

リスクをそれなりに負う運用に 30%
リスクを抑えたスワップ運用に 30%
複利運用に廻さない出金予定  40%

に分けて運用させていただくつもりです。すると・・

リスクをそれなりに負う運用に 14,384円(計 43,261円)
リスクを抑えたスワップ運用に 14,384円(計 45,357円)
複利運用に廻さない出金予定  19,179円(計187,973円)


これで運用資金枠が2,264,380円から2,2,293,148円に増加


いつもなら、そんなに迷わないでスワップ用ポジをもつのですが、
現在、高金利通貨は上げ上げなので様子見です

同じく、オジ円のトラップ追加も様子見です

出金予定の資金から1万円を使って『第5回VSだいぱぱ』に参加します^^

マネパのnanoが4月4日から再開されます(以下マネパのメール)

◆ スプレッド
 取扱通貨ペア(全8種):1銭

◆ 決済期限
 「決済期限なし」を追加

◆スワップポイント
 パートナーズFXと同様に発生

◆1回あたりの発注数量制限
 2,000通貨単位

◆1日あたりの取引数量制限(新規)
 20,000通貨まで

☆☆☆ ここまで ☆☆☆

4月4日から、出金予定資金の割合を3割にして

1割をマネパでスワップ用通貨即ポジ作戦を開始しようと思います

やり方は後日記事にしたいと思います^^


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/04/01 18:21 ] 収支報告 | TB(0) | CM(22)

雇用統計どうなりますやら、見ものですね。上か下か?
[ 2011/04/01 18:39 ] [ 編集 ]

ちりも積もれば山となるですね~
[ 2011/04/01 19:06 ] [ 編集 ]

アフィリエイト

前から思ってますけど、すごいですねぇアフィリエイト。
努力もさることながらやっぱりお人柄ってのが大きいんでしょうね(^^)
トレードも素直に人のアドバイスを聞いて着実に利益を上げられて。
うちの子にはWINさんを見習ってほしいと思います♪
僕ですか?ぼかぁ人の話は聞かないし、なーんにも積み上げられないボウフラみたいな奴です・・・ボウフラに失礼でしたね(^^)
[ 2011/04/01 19:23 ] [ 編集 ]

外為.comのキャンペーンの為にFX資金をギリギリまで削った上で、銀行のお金をまとめて突っ込んだのですが、やっちゃいました(-_-;)

4/1のクレカの引落し金が払えません…

財布の中身までつぎ込んで凌いたのですが、まぢピンチでした!
[ 2011/04/01 20:17 ] [ 編集 ]

様子見は正解と思われます

トラップの張りどころではございますまいの~

他の方もおっしゃってますが
お人柄でかなりアフィリ稼いでいると思われます

今度、飲みましょう
酔拳はなしじゃよw
[ 2011/04/01 21:04 ] [ 編集 ]

まだ円安モードですね(^_^;)
今はトレードも春休みで、あまり関係ないので、気楽なものですが(^_^)v
[ 2011/04/01 22:15 ] [ 編集 ]

まだ円安モードですね(^_^;)
今はトレードも春休みで、あまり関係ないので、気楽なものですが(^_^)v
[ 2011/04/01 22:16 ] [ 編集 ]

為替リスクの無いスワップのようなものですね。最強。
[ 2011/04/01 23:27 ] [ 編集 ]

WINさんこんばんは。

アフィ収入での投資はマジ最強ですね^^
[ 2011/04/02 00:19 ] [ 編集 ]

こんばんは
僕も3月はアフィリの収入がけっこうありました^^
ドル箱の会員も1人増えました^^
こうゆう収入はFXでの利益とはまた違ったうれしさが
ありますね、開設していただいた方々には
感謝感謝であります
[ 2011/04/02 00:22 ] [ 編集 ]

なんだかユーロ円は120円行きそうな雰囲気ですね。
すごいです。
[ 2011/04/02 00:30 ] [ 編集 ]

アフィリで複利運用はこれ以上ない方法ですね。
私もポチポチ押して応援します^^
[ 2011/04/02 06:20 ] [ 編集 ]


毎月のアフィリ凄いですね。
マネパのnanoは取引制限があるんですね。
トレードの練習をするのに良さそうですね。

[ 2011/04/02 11:01 ] [ 編集 ]

アフィ収入、さすがWINさん♪
スワップ用通貨即ポジ作戦?
楽しみです^^
[ 2011/04/02 11:43 ] [ 編集 ]

WINさんこんにちは。

大相場で1Q終わりましたね。
ドル円は市場の両方の損切りつけてポジション整理で
終わった感があります。

2Qは低レバ+複利が目標です。

豪ドル円は同じく下がったら拾うスタンスです。
[ 2011/04/02 12:35 ] [ 編集 ]

すごいアフィ収入ですね。さらにそれで複利を狙うんですからさすがです。
[ 2011/04/02 12:45 ] [ 編集 ]

円高進みますかね?^^
[ 2011/04/02 14:03 ] [ 編集 ]

いよいよ円安の流れが・・・・
為替の動きに左右されない収入源は魅力ですね^^
[ 2011/04/02 14:13 ] [ 編集 ]


どうしても円安トレンドに馴染めていない自分がいますorz

利益幅が小さいです(T▽T)

[ 2011/04/02 14:53 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。
相変わらずすごいですねぇ、アフィ。
うまく回ってて、羨ましいです^^
[ 2011/04/02 16:10 ] [ 編集 ]

マネパのnano運用は楽しめそうですね。
[ 2011/04/02 18:12 ] [ 編集 ]

こじろうさん
上でしたね

ヤンシーさん
コツコツです^^

負けオヤジさん
自分で考え付かないので人まねばかりです
良ブロガーさんのおかげで助かっています!

ねむゴンさん
外為ドットですよね
1000万逝ったのですか?

バケラッタさん
トラップを張る前提はレンジ形成ですから
次のレンジ形成を待ちたいと思います^^

時々SEさん
今は様子見がいいのかも知れませんん
そのうち天井つかみの方も出始めると思います

カオマンガイさん
ありがたいことです

ココパパさん
読者の方のおかげです^^

オーサカさん
感謝&感謝です^^

とー子さん
本業があまりぱっとしないので助かっていますw

ららさん
nanoは明日から運用再開ですw

ひまママさん
一種のドルコスト法です^^

ドロップアウトさん
上に下によく動きましたね
上がりすぎのような気がしますが、判断が難しいです^^;

たなぼたさん
アフィの金だから複利に回しやすいです^^

かたらんさん
円安のほうが流れが強いかもですね

窮鼠さん
ありがたいことです^^

だいぱぱさん
一方的なトレンドにはナンピンは利が薄いからですね^^;

しなもんさん
20年後のためにがんばります

masaruさん
楽しみですね^^
[ 2011/04/03 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/695-1c606a69







