
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間収支報告

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ライブドアブログをご利用の方へ

私のミスでまたもや、コメント禁止継続をくらいました。
来週の木曜まではコメントなしの応援のみとさせていただきます^^;



火曜と水曜は家族旅行のために、時間がないので

ブログ徘徊してもコメントを残せません

更新してあるブログには必ず応援はするようにしますのでお許しください




火曜はいつもと違う時間に投稿

水曜はいつもと同じくらいに予約投稿になると思います


では、先週一週間の収支報告です。


週間収支  +124,370円
キャッシュバック    +5,500円
TOTO         0円
年間収支  +328,278円
トータル収支  +345,960円
確定益     +4,811円(計77,309) 
運用金額 3,317,809円



第4回だいぱぱ企画 102,193円スタート
現在の口座残高    83,007円(-19%で敗北撤退)


ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1,062,429円になります


確定益+キャッシュバック+スワップ益が11,111円でしたので

リスクをそれなりに負う運用に 3,333円(計 46,594円)
リスクを抑えたスワップ運用に 3,333円(計 48,690円)
複利運用に廻さない出金予定  3,333円(計181,306円)
マネパnano資金用に      1,111円(計  1.111円)

これで運用資金枠が2,293,148円から2,300,925円に増加

第5回だいぱぱ企画に参加するために出金予定のお金を1万使用

現在、想定レンジを外れたトラップ運用は様子見
クロス円も大幅上昇したの、でポジ追加は様子見

私は、今回のここまで円安を想定していませんでした
たぶん、原発トラブルが一員だと思いますが、
ここでレンジ形成するならば、作戦を練りなおす必要があるようです
正直、困惑しています^^;


自分年金のために頑張ります!


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/04/05 15:29 ] 収支報告 | TB(0) | CM(22)

>家族旅行のため
是非楽しんできてくださいね。
おみやげ話たのしみにしています!
[ 2011/04/05 16:09 ] [ 編集 ]

今週もまずまずのようでごじゃりますな

バケラは自分年金とのお言葉が
好きでごじゃります

為替の方ですがちょっと予想は
しづらい状況でごじゃりますな~

様子見も宜しいかと思いますじょ
d(*^ω^*)ネッ!
[ 2011/04/05 16:13 ] [ 編集 ]

家族旅行ですか。うらやましいです。
我が家でも計画したいと思います
[ 2011/04/05 16:40 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃーい。暖かくなりそうなので、良かったですね。
[ 2011/04/05 18:07 ] [ 編集 ]

春休みの旅行ですね~
楽しんできてください。
[ 2011/04/05 19:25 ] [ 編集 ]

家族旅行・・・うらやまP~!!
今頃は宿泊先でまったりモードかな?
[ 2011/04/05 20:55 ] [ 編集 ]

家族旅行楽しんできてください!
[ 2011/04/05 22:16 ] [ 編集 ]

家族旅行楽しそうですね。
[ 2011/04/05 22:17 ] [ 編集 ]

ドル香港、下げ止まりましたかね?
7.7720位で仕込んどけば良かったかな~
[ 2011/04/05 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんは
ゆっくり旅行楽しんできて下さい!!
ブログは、その間は忘れてもいいと思いますよ。
[ 2011/04/05 23:00 ] [ 編集 ]

あれ?

コメントしたつもりなのに出来てないや
[ 2011/04/05 23:24 ] [ 編集 ]

家族旅行いいですね^^
レンジの予想はちょっと難しくなってますよね
僕もしばらくは様子見しようと思ってます
[ 2011/04/05 23:26 ] [ 編集 ]

ユーロ円もポンド円も高値更新ですね。
すごすぎます。
[ 2011/04/06 00:42 ] [ 編集 ]

家族旅行、楽しんできてくださいね!

円安、どこまで進むんでしょうね。
[ 2011/04/06 03:04 ] [ 編集 ]

プラス収支ナイスです。
家族旅行楽しんでください^^
[ 2011/04/06 05:40 ] [ 編集 ]

円安ではさすがに順風ですね^^
稼げる時にしっかり稼ぎたいものです。
[ 2011/04/06 06:36 ] [ 編集 ]

たまにはブログを忘れて
家族サービスしても好いと思います^^
[ 2011/04/06 06:38 ] [ 編集 ]

ここでロングしたら天井買いになりそうだし、休むのが一番でしょうか?
[ 2011/04/06 12:19 ] [ 編集 ]

nanoの注文仕様を間違えて、出した注文が自動取消になってしまいました。でもかなり感触つかめました。+200円^^
[ 2011/04/06 13:39 ] [ 編集 ]

こんにちは
ユロ円を斬りましたww痛過ぎ。。
[ 2011/04/06 15:50 ] [ 編集 ]

ちーとやり過ぎですよねー
ここまで一方的はどうかと(´・ω・`)
[ 2011/04/06 17:20 ] [ 編集 ]

saru999さん
家族サービスは疲れただけでした^^;

バケラッタさん
この値動きには素直にのれないのですよね
様子見がしばらく続くかもしれません^^;

うっさんさん
ぜひ!

こじろうさん
ちょうどいい温度でした^^

しりゅうさん
一泊なのでどたばた旅行でした
子供たちが喜んでくれたのでうれしかったです

ヤンシーさん
ありがとうございます

devilsmileさん
ありがとうございます

tennmaさん
楽しかったですが疲れましたw

ねむゴンさん
ドルホンはこのごろ見ていません
下げたら買いでしょうね^^

gaobu-さん
完全にブログのことは忘れていましたw

安岡さん
コメントされていますよ^^

オーサカさん
様子見最強ですね^^

エオリアさん
いつの間にかあがりましたね
怖いくらいです^^;

ららさん
原発が片付くまでむずかしいですね

とー子さん
ありがとうございます

仙さん
ポジション整理ができそうです^^

カタランさん
子供たちは大喜びでした^^

たなぼたさん
様子見が最高ですね^^

masaruさん
早速挑戦ですか
さすがですね!

gaobu-さん
ドンマイです

がくさん
あがりすぎのような気がしますが、下がりませんね^^;
[ 2011/04/07 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/697-f4051926







