
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手法の今後

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ライブドアブログをご利用の方へ

私のミスでまたもや、コメント禁止継続をくらいました。
来週の木曜まではコメントなしの応援のみとさせていただきます^^;



今日は家族旅行のため、予約投稿です

できるだけブログの訪問&応援は行いたいと思っていますが、

最悪の場合、訪問&応援ができないかもしれません

そのときは、どうかお許しください。。。


さて、先週末の雇用統計などで大きく円安に動きましたが

異業社両建ては完全放置でスワップ差益をコツコツ稼いでいます

エレベーター手法のほうは、

ユロ円Sの115.84と115.30の乗り換え用に

117.60を2枚ゲット

115.84と115.30には同地撤退の指値を入れています


ポンドは137.30で2枚Sを持つ予定なのですが、

旅行中のときはほとんどレートチェックしないと思いますので

刺さるかどうかは神のみぞ知るって状態です


ドル円は83.30に対して、84.40をゲット

83.30に同地撤退を指値で入れています


今後の方針としては・・・・

円安に進んだ場合、完全放置です

私の場合、S<Lの状態ですから

ユロ・ポン・ドルのいずれかの通貨の独歩高にならない限り

口座状況は有利になります

新規ポジは入金しない限り持つ予定はないです
(口座状況によりますが・・・)

さらに、円安が進んだらトルコの含み益に対して

ショートを持ちくるくるさせるつもりです



円高に進んだ場合、ポジの乗り換え成功となりますので

かなりご機嫌な笑顔が出ると思います

強烈な円高がきたら、新規にLポジを買い増しし

まったりと乗換えをする予定です

オジが78円くらいまで下がったら

異業社両建て運用口座でスイング開始します


また、暇なときに全てのLポジでレバレッジ改悪に対応できるようにし、

レバ改悪後も実効レバ2で運用できるように

運用資金とポジション数を調整したいと思います


私は、長い目で運用を考え、自分年金を作るのが目的なので

多少の値動きにドタバタするのではなく、さきに運用作戦を考え

円高に進んだら『この作戦』もっと進んだら『それを微調整』

円安に進んだら『この作戦』もっと進んだら『それを微調整』

できるだけ、為替の値動きを想定内に収めれるようにしたいです


30年後には『1日のスワップ3000円」を構築したいです^^




ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/04/06 18:18 ] FX | TB(0) | CM(16)

30年後、日本の金利はどうなっているんでしょうね。
[ 2011/04/06 21:14 ] [ 編集 ]

「30年後に1日3000円のスワップ」に一票投じます♪
小金もちのお婆ちゃん、憧れの将来です(^_^)v
[ 2011/04/06 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは
良い目標ですね~!!
便乗したいと思います!!
[ 2011/04/06 22:00 ] [ 編集 ]

今日はまた一段と円安が進みましたね。 ZAR/JPY が全ポジ利確指値に届いてポジ0になりました。
[ 2011/04/06 23:32 ] [ 編集 ]

ユーロ円122円突破ですね。
今日もすごいです。
[ 2011/04/07 00:34 ] [ 編集 ]

一日3000円はでかいですね!
私もそれくらいを目標にします!!
[ 2011/04/07 00:47 ] [ 編集 ]

>多少の値動きにドタバタするのではなく
同感です。多少の変動であたふたしてたら勝てるものも勝てなくなりますので^^
[ 2011/04/07 04:43 ] [ 編集 ]

いいですねー
僕も完全に同じ考えですヽ(゜Д゜)ノ
[ 2011/04/07 07:27 ] [ 編集 ]

自分給料が欲しいです。
[ 2011/04/07 10:20 ] [ 編集 ]


>30年後には『1日のスワップ3000円」を構築したいです


WINさんならそんなに時間かからんのでは?

バケラがもっていないメソッドでごじゃりますが
得意にされてるようにお見受けいたします
d(*^ω^*)ネッ!
[ 2011/04/07 11:02 ] [ 編集 ]

異業者両建てはアイネットが改善して一挙に収益アップですが、金利発表後落ち着いてからでないと動けないですね。
[ 2011/04/07 13:42 ] [ 編集 ]

予想以上の円安のため、ロングとショートのバランスが崩れています。
どうしようかと思案中ですが、結局は様子見になろうかと思います。
なにより福島原発事故が早期終息を祈るばかりです。
[ 2011/04/07 14:32 ] [ 編集 ]

家族旅行ですか^^
羨ましい限りです^^

温泉ですか??

私もWINさんに便乗してFX^^
[ 2011/04/07 14:46 ] [ 編集 ]

しばらくブログをお休みします。復旧されて再会する際にはまたお知らせいたします。m(_ _)m
[ 2011/04/07 14:50 ] [ 編集 ]


30年後なら金利上昇でケタが増えているかもしれないですね^^

[ 2011/04/07 16:00 ] [ 編集 ]

しりゅうさん
日本の反映が続くことを祈るのみですね!

時々SEさん
コツコツがんばりましょう!

gaobu-さん
みんなでがんばりましょう

ねむゴンさん
どこで利確されたのでしょうか?

エオリアさん
今日は少し下がりました
調整でしょうか?

devilsmileさん
目標は大きく
でも、やり方はコツコツですw

とー子さん
長期で見ればほとんどレンジ内の動きですよね^^

がくさん
お互いがんばりましょう

ヤンシーさん
それもいいですね^^

バケラッタさん
いまはまだ200円ですから^^;

masaruさん
マネパのユロも面白そうですね^^

うっさんさん
様子見最強ですよ^^

ようさん
ぜひ家族旅行に行ってください!

窮鼠さん
復活を待っています

だいぱぱさん
がんばります!
[ 2011/04/07 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/698-d7ef6657







