
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兼業トレーダーの武器を使うとき!

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


介入発言の後の円安相場には違和感を感じています

個人的には

原発問題は海外のほうが深刻に考えているように思える

地震に関しては海外のほうが恐怖心が強いと聞いたことがある

という2点が原因ではないかと思っていますが

実際は???というのが正直な感想です


ここまで過熱感があると順張りでの買いも怖いですし

ここまでトレンドが強いと逆張りで売る気にもなれません

円安が進めばポジの決済は行うかもしれませんが、

ここの円安相場は完全にスルーしたいと思います


買いも怖い・売りも怖い、ならばなにもしなければいいのです

トレードしないならばお金は減りません♪

それが、他に収入がある兼業トレーダーの最大の武器でしょう^^


幸い、日曜までにいろいろやっておきたい雑務があります

仕事の雑務もありますし、家族サービスの行いたいです

もちろん、FXの口座状況の把握&見直しも行う予定です


もし、このレートで相場が落ち着くようであれば、

落ち着いたのを確認して、

損きりありの短期トレードをやるつもりです

その場合は、スワップ&為替差益を狙う

押し目を狙った円キャリートレードになると思います


ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2011/04/09 18:27 ] ネタ | TB(0) | CM(17)

WINさん
私もこの1週間で保有中の新規ポジはないです^^
[ 2011/04/09 19:26 ] [ 編集 ]

相場は逃げません。
のんびり慌てずいきましょう(^^♪
[ 2011/04/09 20:01 ] [ 編集 ]

ポジらないのもトレードですね。
[ 2011/04/09 20:50 ] [ 編集 ]

>ならばなにもしなければいいのです
休むも相場ですからね。
待っているうちに、そのうちにいいチャートの形になるんでしょうね。

[ 2011/04/09 21:33 ] [ 編集 ]

ユーロは手を出しにくいですが、USDHKDは、結構いい所まで、下げてきていますね。
[ 2011/04/09 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。
 地震も原発も何を信じて良いのか、、、って感じですね。

 それとリンクさせて頂いてよろしいでしょうか。
 不躾ですいません。
[ 2011/04/09 22:29 ] [ 編集 ]


休むのは賛成でごじゃりますね
 (⌒^⌒)b うん

バケラはアフォですから
現在値が高いとか安いとか
考える事が出来ないのでごじゃります
( ̄ー+ ̄)
[ 2011/04/09 22:36 ] [ 編集 ]

今週もお疲れ様でした。
[ 2011/04/09 23:25 ] [ 編集 ]

様子見が最強ですね。
[ 2011/04/10 00:42 ] [ 編集 ]

今の相場は確かにトレンドが発生しすぎてわかんないですね。
様子見か低レバでのトレードか、まあそんなとこですかね。
[ 2011/04/10 02:52 ] [ 編集 ]

今の相場は確かにトレンドが発生しすぎてわかんないですね。
様子見か低レバでのトレードか、まあそんなとこですかね。
[ 2011/04/10 02:52 ] [ 編集 ]

WINさん、おはようございます。

自分はリスクの割りにリターンの高いトレードチャンスと見たので、節目と思うポイントできつめのストップで売ってみました。
しかしまだ0勝です。

なんかあんまり調整しなさそうですね。
[ 2011/04/10 08:27 ] [ 編集 ]

昨夜は飲みすぎました・・・(--;
[ 2011/04/10 09:48 ] [ 編集 ]

自制心が試される時ですね。
[ 2011/04/10 10:41 ] [ 編集 ]

選挙に行ってきました。会場の小学校は桜が綺麗でした。
[ 2011/04/10 13:30 ] [ 編集 ]

明日も、4時30分起床で、窓埋めトレード、ガッツリいきます。
[ 2011/04/10 15:56 ] [ 編集 ]

とー子さん
ノーポジ最強ですよね^^

すうぃんぐさん
得意相場が来るまで待つつもりです^^

ヤンシーさん
そうだと思います^^

saru999さん
得意な形のときに勝負したいと思っています

こじろうさん
今度チェックしています!

ねもどんさん
相互リンクのお誘いありがとうございます
もちろん、OKです

バケラッタさん
値ごろ感を消す、そのような考えができるのは相当レベルが高い人だけですよ
私もそのレベルまで上がりたいです!


ねむゴンさん
お疲れ様でした

エオリアさん
最強ですね^^

tenmaさん
乗り遅れたトレンドはあきらめるしかないとおもいます

暗いそらさん
今日は若干調整しているかもですね
ロンドンで動くのかもしれません

カタランさん
私はいつもですw

しりゅうさん
そうですね、ポジポジ病は出さないようにしたいです!

masaruさん
こちらの桜はもう葉桜です

こじろうさん
今週も成功のようですね
さすがです!
[ 2011/04/11 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/702-64b81438







