
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間収支報告

こんにちは!ご訪問ありがとうございます^^


FXが大好きな『WIN』といいます。


相互リンク、常時募集中です^^
気軽にコメントください♪

ブログランキングに登録してます
どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口座開設でいろいろな特典をもらえるチャンスは一度しかありません
私は読者の方に出来るだけより良き条件で開設していただきたいので
ドル箱か自己アフィリでの開設をお勧めします

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ドル箱に関しての記事は⇒⇒⇒ ☆ ここをクリック ☆

えんためねっともお勧めです♪
高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


FXネタばかりじゃつまらん!

と、突っ込みをいただいたので、

駄ネタシリーズを復活させ、私の回想記事を書きたいと思います

過去の記事と重複する内容があってもお許しくださいw



では、先週一週間の収支報告です。


週間収支    +15,426円
キャッシュバック    +3,500円
TOTO            0円
年間収支   +345,960円
トータル収支  +364,386円
確定益     +33,334円(計110,643) 
運用金額  2,397,672円



第5回だいぱぱ企画 10,000円スタート
現在の口座残高   10,000円(プラマイ0)


ちなみに、リスクが限定している運用を除く運用金額は
1,152,062円になります


確定益+キャッシュバック+スワップ益が37,757円でしたので

リスクをそれなりに負う運用に  11,327円(計 57,921円)
リスクを抑えたスワップ運用に  11,327円(計 60,017円)
複利運用に廻さない出金予定  11,327円(計192,633円)
マネパnano資金用に        3,776円(計  4,887円)

これで運用資金枠が2,300,925円から2,323,579円に増加

現在、想定レンジを外れたトラップ運用は様子見
クロス円も大幅上昇したの、でポジ追加は様子見

利確したオジ円2枚・ランド円1枚・トルコ円1枚分のお金を
円高になったときように余裕を持って保有しています


リクエストされた駄ネタw

恋愛の始まりは告白されたり・告白したりして始まることが多いですが

私が始めて女の子から告白されたときの話です

時は中三になったばかりの春

所要でみんなと下校時間がずれ、人気がない下駄箱で

上履きから靴に履き替えようとしたとき

私の死角から同級生の女の子がすっと現れ

うつむき加減に

『私、WIN君のことが好きなんです・・・』

という、いきなりの展開だったんですが、

ここで、クエスチョンw

この後、私がとった行動分かりますか?



ブログランキングに登録してます

どうか、2つ応援よろしくお願いします
(1クリック詐欺などでは絶対ありません!)

↓ポチッ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2011/04/11 18:36 ] 収支報告 | TB(0) | CM(25)

>私がとった行動分かりますか?

わかりませ~ん。
すてきな思い出の続編楽しみにしています!

[ 2011/04/11 18:50 ] [ 編集 ]

自分を好いてくれたお礼に、ありがとうって、一言!相思相愛なんて、なかなかないですからね。好かれるよりも、こっちから、好きな女の子に、がんがん行くタイプでしょ。WINさんは。って思いました。
[ 2011/04/11 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは
走って逃げた!!!で、ファイナルアンサーです。
[ 2011/04/11 19:44 ] [ 編集 ]

プラス収支ナイスです。
「とりあえずデートに誘った」
登校時間がずれてもWINさんの行動をうかがって待ち伏せてるその子が健気ですね。
[ 2011/04/11 20:00 ] [ 編集 ]

免疫力の低下で新たに皮膚病が発症しました。 これが痛いし、貰った飲み薬も塗り薬も効いている実感が無いです。
[ 2011/04/11 20:14 ] [ 編集 ]

コツコツ増えてますね^^
資金運用が板について、余裕を感じます。
私は、EA不調で焦り気味なんです。
[ 2011/04/11 22:23 ] [ 編集 ]


>この後、私がとった行動分かりますか?

えー、全然読めないです^^;

せめて、4択くらいで・・・w




[ 2011/04/11 22:34 ] [ 編集 ]

駄ネタいいすねぇ~!!

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[ 2011/04/11 22:36 ] [ 編集 ]

順調ですね。
[ 2011/04/11 22:40 ] [ 編集 ]

恥ずかしいから、心にも無いことを言ってしまった・・・「俺、好きじゃないもん。」ヒドイですか??
[ 2011/04/11 22:47 ] [ 編集 ]

う~ん、普通に考えると僕もですとかですけど・・・
違うんでしょうね。
あなたは誰でしょう? とかですか。
[ 2011/04/11 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。
順調そのものですね^^
「興奮のあまり鼻血でた」
にスーパーひとしくん。
[ 2011/04/11 23:38 ] [ 編集 ]

いきなり抱きついて押し倒した!
[ 2011/04/12 00:37 ] [ 編集 ]

青春時代に戻りたいです。
[ 2011/04/12 00:55 ] [ 編集 ]

中三で女性から告白されるなんて
無縁の私でした・・・
[ 2011/04/12 06:48 ] [ 編集 ]

とりあえず押し倒した(゜∀゜)
[ 2011/04/12 07:32 ] [ 編集 ]

にやけた。
[ 2011/04/12 08:03 ] [ 編集 ]

ぼちぼち再開します^^
告白されたあと、とりあえず「君のことよく知らないから、いろいろ教えてほしいな」と言って、物陰に誘ったw
[ 2011/04/12 11:08 ] [ 編集 ]

黙って逃げた^^
[ 2011/04/12 12:04 ] [ 編集 ]

質問への回答です(○´∀`○)

基本始めるレートよりヘッジかけるレートと
ロングかけるレートの状況ですねー

オジ88円スタート ヘッジユーロ114円
とかは危険ですかねー

それを守り比率守ればどこでもいけるはずです(゜∀゜)
[ 2011/04/12 13:41 ] [ 編集 ]

下げてますねーーー!nanoだと気になりません。^^
[ 2011/04/12 14:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

オジ円で下げを狙った所はよかったんですがちょっとした反発でストップに引っかかりました><


「WINくんが好きなんです・・」と言われ好きでもないのに「僕も前から好きだったんだ!!」という流れに一票w
[ 2011/04/12 14:35 ] [ 編集 ]

WINさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
震災後はご心配おかけしました。
で、告白後?そのくらいの男の子って
どんな反応するのか全く読めないw
[ 2011/04/12 15:48 ] [ 編集 ]

ウケます(≧∇≦)
皆さんのコメントがまたウケます!
続き待ってます(^_^)v

FX?なにそれ?
[ 2011/04/12 17:30 ] [ 編集 ]

saru999さん
素敵な思い出ならいいのですが^^;

こじろうさん
そういう言葉も言えなかったんです
私の恋のやりかたはまだ内緒ですw

gaobu-さん
ブ~~~w

とー子さん
そんなに恋になれた男子じゃなかったんですよ^^;

ねむゴンさん
辛そうですね(T_T)
お大事に!

仙さん
コツコツがあっているようです
もうすこしLot数を増やすつもりです

だいぱぱさん
4択・・・
検討しておきますw

りぼじゅんさん
しばらく続きますよw

saitodonさん
おかげさまです^^

ヤンシーさん
ニアピンですね^^

tennmaさん
さすがに同級生でスから名前は知っていましたよ

ねもどんさん
ぶ~~~w

devilsmileさん
ぶ~~~w

エオリアさん
甘酸っぱい思い出が多いですw

カタランさん
私も最初で最後ですよ^^;

がくさん
ぶ!

しりゅうさん
ぶっぶ~~~w

窮鼠さん
誘う度胸はありませんでした

たなぼたさん
一番近いかもですw

がくさん
わざわざありがとうございます
バランスの問題ですね!
勉強になりました^^

masaruさん
私ももう少しでnanoポジが持てそうです^^

ジャンボさん
惜しかったですね!
私もそんなしゃれた言葉を言いたかったですよ^^;

きくりんさん
お元気で何よりです!
私も思い返せば馬鹿な応対をしてしまいました^^;

時々SEさん
個人的にはほろにがな思い出ですけどね^^;
私もFXってなにそれ状態ですw
[ 2011/04/12 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winwinwinwinwin.blog42.fc2.com/tb.php/704-dccbcbee







